くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

第30回・ゴールドディスク大賞

2016-02-28 22:24:57 | 日記


少しずつ春の足音が聞こえてきました

年のせいでしょうか・・・今年は暖冬と言われながら、私にとっては寒い冬でした。

もみじさんがお知らせくださった「第30回・ゴールドディスク大賞」

氷川きよしさんは「ベスト・演歌/歌謡曲・アーティスト賞」でした。

おめでとうございます

何年か前には、赤坂泰彦さんの司会で、BSで放送されました。

最近、放送はなくなりました。

氷川きよしさんのコメントです

応援してくださったファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年はファンの皆様から熱烈な支持をいただいて、

「男花」がアルバムからシングルカットになるなど致しましたので、

この賞をいただいたことをご報告できるのが何よりうれしいです。

これからも皆様によろこんでいただけるよう精一杯、心を込めて歌って参ります。

まずは、新曲「みれん心」で頑張ります! 本当にありがとうございました。

(氷川きよし)

あらゆる、賞には、氷川きよしさんは

不動のようになりました。

今年も、これからも、ますます良い結果が

出せますように応援、頑張りましょうね!



今月の長良グループ演歌まつりを大阪で観てから

市川由紀乃さんのファンになりました。

しっとりと落ち着いて、控えめで、透き通った声で女心の歌を歌われます。

日本美人で、とっても素敵な方です。

私・・・歌手で、テンションの高い方は苦手なんです。

今日のNHKのど自慢は、福岡県・飯塚市で行なわれました。

市川由紀乃さんがゲスト出演だったので録画して出かけました。

所作がとても美しいです。

命咲かせて(市川由紀乃)プレミアムver.


もうすぐ、新曲心かさねて…が発売になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GD賞。 (和代)
2016-02-29 01:47:47
真夜中からカキコしております。
GD賞きよし君受賞おめでとうございます。
フアン御一人御一人の成果が実を結んだですよね。凄い勢力に,敬服しております。
益々精進して行きたいですね。
本当におめでとうございます。更に頂点を目指しましょう~。
返信する
歌謡コン (もみじ)
2016-03-01 08:34:39
おはようございま~すコメント入れてても消えてしまいでした3月で歌謡コンサートから歌コンに変わりますがきよしくん3月トップに出場ですね生のきよしくんのみれん心聴いて又アトラク(出られる事信じて)のレポできれば嬉しいです
返信する
歌コン (もみじ)
2016-03-01 08:37:12
4月から歌コンに変わりますよね
返信する
歌謡コンとして。 (和代)
2016-03-01 10:02:44
くちなしの花さん,皆さんおはようございます。
きよし君は,歌謡コンとして最後の御出演ですね。来月からはうたコンとして新しいネ-ミングになりますね。もみじさん是非とも最後の歌謡コンのレポにアトラクションの内容を教えて下さいね。楽しみにしております。天気が良くて,正しくきよし晴れですね。楽しんで来て下さいね~行ってらっしゃいませ。
返信する