くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

10月・オパール

2012-10-01 10:12:51 | インポート
10月、オパールの月。あっという間にお正月がきます。
Anigif_20120905095931
姪っ子の愛犬*ぶっち*です相変わらず、元気いっぱ~い。えへっ♪
今月は、王子さまのコンサートと、おばちゃまの誕生日なのだ。えへっ♪
Cid_2859bc738cbf4caebf4b686137d470a
いつも、ブログに訪問してくださる、広島の、おとめさんちの可愛い、クッキーちゃんと、マミーちゃんと、真ん中が、“きなこ”ちゃんです。きなこちゃんも新しく家族になって仲良くしているようです。お目目が、クリンクリン

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー!えへっ♪ (*ぶっち*)
2012-10-01 11:33:51
おはよー!えへっ♪
台風は大丈夫やったん?
今月は楽しいことだらけやねっ!えへっ♪
風邪引かんようになっ!
イベントが台無しやからさっ!えへっ♪

by、*ぶっち*
返信する
くちなしっちぃ、こんにちは[E:smile] (もも)
2012-10-01 16:34:18
くちなしっちぃ、こんにちは[E:smile]
今月のぶっちくんの写真2パターンになってるんやね[E:sign01]
なんとも言えない癒しのええお顔[E:smile]
おとめさんちのワンちゃん達に普通に道で出会ったら、私、知らない人でも寄って行くぐらい可愛いね[E:lovely]
くちなしっちぃ、うちの娘もしかして??
美容院とネイルサロンはお給料が入るのを待ってただけで、週末に東京に遊びに行くので昨日しかなかっただけよ[E:confident]
色気より食い気で、色々予定してるみたい[E:notes]
帰ってきて2日したら、仕事でまた東京なんやって[E:coldsweats02]
私にとってはあんなに遠い東京なのに[E:weep]
あっそうそう!きよしくんのなんばグランド花月出演にびっくりしたわ[E:sign01][E:sign01]
病院先で気がついて、行きたい~~~えらいこっちゃ~~~きよしくんが出る[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
とりあえず電話かかりにくかったけど、チケット確保した…でも遅い時間やし、次の日から3日間コンサートに通うし無理かも[E:coldsweats02]
読売テレビの番組やから、放送あるのは関西だけなんやろかね?
それにしても、きよしくんのスケジュールが凄すぎる[E:shock]
それだけ今年にかけてるなら、きよしくんの健康と年末にたくさんの笑顔が見れるように祈って応援するよ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-10-01 16:57:34
こんにちは[E:happy01]
やっとパソコンを開けることが出来ました。うちの娘たちを載せて下さったのですね。有難うございます[E:sign01]
私は帯状疱疹で痛めつけられましたが、今日昼頃からやっと薬が効いて来たのか少し楽になりました。病院に行きましたらピークが過ぎたようですね~と言われて早く楽になりたいです。
元気になったらゆっくりお邪魔します。
返信する
ぶっちmamaちゃま。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-10-01 23:47:15
ぶっちmamaちゃま。こんばんは。
相変わらず、読み逃げ、ポチ逃げしとります・・・えへっ♪
台風は何の影響もなく過ぎていったよ[E:typhoon][E:dash]
今月は・・・・・・今月も、楽しいことばかり。
人生色々、男もいろいろ、女だって、いろいろ咲き乱れて、人生は一度きりとばかりに
遊んでます[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]
ぶっちに一度逢いたいわ~~ながいこと逢ってないもんね。
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-10-02 00:00:24
ももちゃん。こんばんは。
えへっ♪てっきり、お嬢さん・・・[E:bell][E:ribbon]と想像したわ。
東京は、スカイツリー、それとも、ディズニーランドのハロウインパーティーかな?
いいわね。青春を謳歌して。
私なんて、あと、10日で、70ー2=〇〇になるので、人生最後のあがきで、老春を楽しんでます。
お嬢さんも楽しめるときに楽しめばいいのよ。
結婚したら、たいへん~~[E:typhoon]
3食、昼寝つきで、きよしくんのコンサートつきで楽ちん。
子育てしてるときは、大変よ。

今日、外出先で、みいちゃんからグランド花月のこと聞きました。
会報に載ってるの?まだきてない。
返信する
再びこんばんは[E:smile] (もも)
2012-10-02 00:24:09
再びこんばんは[E:smile]
よしもと情熱コメディ出演は携帯サイトにスケジュールが出てたんよ[E:confident]
HPにも出てるんかな?
娘が仕事終わりで、一緒に行ってくれるのでほっとしましたわ[E:notes]
9時30分開演なんて、勢いで申し込んだものの迷ったわ[E:coldsweats02]
前に宮根さんがゲストの時に、[E:tv]見たことがあるけど、まさかきよしくんが出演とはね[E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-10-02 00:28:36
おとめさん。こんばんは。
いつも、可愛いお嬢ちゃまをありがとうございます。とっても癒されます。
ぶっちは毎日、ブログに訪問してるので会えます。
きなこちゃんも、みんなと仲良く微笑ましいですね。
お身体、快方に向かわれているようで安心しました。
もうすぐ大阪コンがありますので、無理なさらずに(しんさんなぁ~~)お大事にね。
返信する
あっ[E:sign01]ももちゃん[E:sign01] (くちなしの花)
2012-10-02 00:35:05
あっ[E:sign01]ももちゃん[E:sign01]
ありがとう~。
ももちゃんに、コメント書いて、おとめさんにコメント書いてたら、急に、お腹ががが・・・ピーーー[E:down]
正露丸飲んで落ち着きました。
大阪コンの前やから、どないしょう[E:sweat01][E:smile]
お嬢さんが一緒だと安心ね。
明日じゅうに考えるね。チケット売り切れかもね。
返信する