くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

羽生結弦くん、NHK杯出場

2014-11-27 20:49:28 | 日記
  

暖かい一日でした。

午前中に、氷川きよしさんのイベントに参加するための新幹線の切符を買いに行ってきました。

二泊三日のホテルの予約も無事完了

昨日は、きよしくんのことで、やきもきして、明日からフィギュアスケート・グランプリシリーズNHK杯が

大阪なみはやドームで開催されます。

先日、中国杯で、大怪我を負った羽生結弦くんは、出場決定でほっとしました。

ゆづくん、無理をしないで自分なりの演技で頑張ってくださいね。

祈っています。

         

  ヤフー新聞


羽生結弦選手2014中国杯FS、B・ユーロ解説翻訳


フリー演技のオペラ座の怪人・ファントム

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2014-11-27 22:05:03
今晩は昨日のも止みとても気持ち良いでしたねきよしくんの紅白出場やゆづるくんのNHK杯出場で何よりの貰った気分になってましたくちなしさんいつも動画や画像楽しみに拝見してますよ~有難うございま~す先程三重のコンサートに行かれた方の届いたとの貰いましたが紅白出場のお祝いコールできよしくん皆さんのお蔭でと号泣されたそうですがで聴きながら一緒に涙してしまいましたきよしくん頑張りましたものねぇ」年末まで体調崩さないよう祈ってます
返信する
きよしくんよく頑張ってくださいました (ももこ)
2014-11-28 13:01:18
お久しぶりです。此方は遠い高い山並みは真っ白です。間も無く里に白い物が舞うかなー! やつとタイヤ交換も終わり、農家の皆さんから頂いた野菜の保存の処理も、植木の雪囲いもおわり、今日は久しぶりに、とても良いお天気なので、洗濯を、たくさんテラスにほしました。きよしくん良く頑張って良い知らせを、皆さんにお伝え出来て、本当に嬉しい事でしょうね?おめでとうございます。
ファンの皆様の素晴らしい団結力と努力の勝利であって、それがあればこそ、きよしくんも、命がけで頑張って来れたと思います。きよしくんのファンは、世界一ですね~!くちなしさん、テレビ東京は入らないので、出来れば作詞大賞、の動画UPしていただいても宜しいでしょうか?ちょっと厚かましいですね?ごめんなさいね!
今日は最後のツアーですね?参加の皆様、素晴らしい日になります様お祈りしてます。
返信する
Unknown (おとめ)
2014-11-28 17:54:30
こんばんは。
羽生選手。NHK杯出場良かったですね久しぶりにテレビで姿拝見お元気そうな様子に安堵いたしました。
無理をしないで頑張って欲しいですね
テレビで見るのを楽しみにしています

昨日は島根県浜田市に、水森かおりさんのコンサートに行って来ました
歌もとても良かったですしドレスも凄く可愛く上品で良かったです
客席に降りられたので握手はしっかりして貰いました
最前列はファンクラブの方がペンライトを振っておられましたが、私たちは二列目で周りを見渡したら誰もペンライト振る人が居ないので、友達と二人で遠慮しながらきよし君のを持っていましたら、そこの星型の可愛いペンライトもっていらっしゃる方、同じ事務所のあの方・・・ですよねぇ嬉しいです。振って下さい~と仰ったので歌の様子を見ながら、応援させて貰いました
とっても暖かい感じのコンサートでした
癒されましたかおりさんとっても歌はうまい引き込まれました来週はきよし君
返信する
もみじさんへ (くちなしの花)
2014-11-29 22:38:51
こんばんは
きよしくんの紅白、良かったですね
おめでとうございます。
NHK杯の、ゆづくん、5位の結果でしたけど・・・
怪我のため練習不足だとか、体調がとか言い訳をしないところが、とても立派だと思いました。
涙が出ました
これからも頑張ってほしいですね。
応援しなしょうね。
返信する
ももこさんへ (くちなしの花)
2014-11-29 22:42:53
こんばんは
ももこさんの地方は雪が降るのですね
真冬は大変でしょうけど風邪をひかないように気をつけて頑張ってくださいね。

きよしくんの紅白出場、良かったですね。
おめでとうございます
作詩大賞は画像をUPさせていただきますね。
動画は、暫くお待ちくださいね。
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2014-11-29 22:48:32
こんばんは
NHK杯、ゆづくんは、5位でしたけどまた頑張ってほしいです。
水森かおりさんのコンサートに行かれたのですね
きよしくんのペンライトを振って、かおりさん優しい言葉をかけてくださって良かったですね。
同じ事務所の・・・って仲良しですね。
かおりさんのブログは欠かさず拝見しています
返信する