くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ショパン「バラード第一番」

2014-11-28 20:54:55 | 日記
         

  
   フィギュアスケート・グランプリシリーズ・NHK杯が大阪なみはやドームで始まりました。

   女子、男子ショートプログラム・羽生結弦選手は、先日の中国大会のアクシデントから約3週間。

   5位に終わりましたが、インタビューが立派

   「僕が出場することに際して、関係者の方々や、コーチを非難しないでください。」

   ゆづくんが滑走する前は、胸はバクバク、緊張してじっとしていられませんでしたが

   練習期間もままないまま本番の「ショパンのバラード第一番」を見事に滑り切りました







明日のフリー演技「オペラ座の怪人・ファントム」も、無理のないように頑張ってくださいね。

   自身に負けることが嫌いな、性格は、氷川きよしさんと似ています。


  マナーも良いし品格も良いし…お二人は貴公子です。心から応援しています。
                    

ヤフーニュース




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももこ)
2014-11-29 10:59:57
いよいよファイナルコンが近ずきましたね。月日の経つのが矢のようです。残す所あと3カ所のみとなりました。皆様のレポで、楽しませていただき感謝しています。くちなしさん、待ちに待ったコン、一年間の思いを、全部ぶつけてきてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))きっと最高のファイナルコンになること間違いなしですね!体調管理して、楽しんできてくださいね!
今年も幸せな年末を迎えさせて頂きました。きよしくんを輝かせ続けていただきました、全ての陰で支え続けていただきましたみなさまがた、そして一年間たゆまず有線にリクエストして下さった表に出ないたくさんのファンの皆さんの努力が実を結び、私たちに幸せな年末を迎えさせてくださる事に、頭が下がります。有難うございました。応援の仕方は、一人一人違うこど、想いは一つ、心は一つなのですねー。(((o(*゜▽゜*)o)))きよしくんは、二度と出ないとおもう逸品だと思います。
ニューアルバム♪ 最高の出来だと思います。本当に、歌が上手くなりましたね~♪。選曲が凄くいいなー!全部好きで、甲乙付けられない、U+203CU+FE0E私の中では今迄の中では一番!♪湾岸列車♪の最後のフレーズの~~~♪が生で聴きたいわ~(^_^)☆
返信する
ももこさんへ (くちなしの花)
2014-11-29 22:51:40
こんばんはにもコメントありがとうございました。
もうすぐファイナルコンサートです。
楽しんできますね
返信する