くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

満天の瞳(ほし)

2013-06-29 23:08:46 | インポート
最近、出かけることが多くて、昼も夜も外食が続いています。
外食は、ダイエットのことを気にせず、美味しい物は美味しい!とカロリーの高い物ばかり
食べていますあっ!万歩計の数字はかなりカウントしていますあっという間に
5千歩~6千歩。それからの数値は、なかなか上がりません。これだけは続けます。
一昨日、氷川きよしさん、ファンクラブの会報が届きました
嬉しいお便りが・・・待望の新曲!!2013年第2弾シングル 8月28日(水)発売!!
Aタイプ♪満天の瞳(ほし) C/W ♪一陣の風
Bタイプ♪満天の瞳(ほし) C/W ♪雨降り坂道
8月29日と、30日、神戸国際会館コンサートの前日の発売です。
二重の喜びです。
曲名を見たとき、きよしくんがデビュー、間もないころNHK「まんてん」という朝ドラに
出演されました。宮地真緒さんが、宇宙飛行士を目指す「まんてん役」そのお兄ちゃん役
が、きよしくんでした。毎朝、欠かさず楽しみに見ていました。
♪満天の瞳(まんてんのほし)きよしくんの写真やテレビを見ていると、きよしくんの瞳に
キラキラと星が出来ます。とても綺麗な瞳をしています。
102029713
明治座、劇場公演も明日、千秋楽を迎えます。
氷川平次さん、明日、ひと公演、素晴らしい舞台にしてくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-06-29 23:39:28
こんばんは[E:happy01]
くちなしさん毎日5千歩~6千歩~沢山歩いていらっしゃるのですね。凄い[E:sign03]
私なんか歩きたくても、腰と膝が痛くなるので思うように歩けませんわ[E:down]
座敷豚状態で[E:pig]ございますぅ[E:pig]
ならぬものはならぬが・・・最近多くなりましてストレスが溜まりつつありますので
何とか殻を破ろうともがいているおとめでございます[E:coldsweats02]
でもね~何とか頑張りますよ[E:run]走ることは出来ないけど、自分なりに工夫をして[E:up]
7月は久々にきよし君に会えますし[E:heart04]
新曲も決まりましたね~そして明日は千秋楽[E:note]
きっと素晴らしい舞台になることでしょうね[E:note]
返信する
あら~!おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-06-29 23:53:25
あら~!おとめさん。こんばんは。
毎日、毎日、万歩計をつけてお出掛けのときはバスに乗らずに歩きます。
駅まで、3000歩。お買い物は遠回りして、3000歩、歩きます。
おとめさんは、座ったままで出来ろ範囲でされると良いですね。
口に[E:kissmark]万歩計があれば、軽~~~く、3万歩は行きますわよ・・・わたし・・・[E:kissmark]
新曲も決まりましたね。何だか明るい曲をイメージしています。
明日は千秋楽。ほんと!素晴らしい舞台になることでしょうね。
返信する
おはよう (仁美)
2013-06-30 08:40:39
おはよう
満天の瞳(ほし)
発売日の日の8月28日
私の誕生日でもあるんです
ファンクラプからお知らせきたとき凄く嬉しかったです
小学校の頃は
誕生日が来るの凄くいやでした
だって誕生日が来ても学校夏休みだし
皆に会えないし
でもきよし君ファンになってからの私は
きよし君のテレビの放送日と同じ日だったりするの凄く嬉しいと感じられるようになりました
きよし君にお誕生日おめでとうと言ってくれたら凄く嬉しいんだけど
無理だよねでも何時かは言ってほしいな
返信する
仁美さん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-06-30 23:22:44
仁美さん。こんばんは。
新曲、満天の瞳の発売日がお誕生日ですか。嬉しいですね。
8月28日・・・末広がりの縁起の良い日ですね。
8月28日ということは、きよしくんと同じ、おとめ座ですか?
息子は、9月18日生まれの、おとめ座です。
いつの日か、お誕生日に、きよしくんからおめでとうを言ってもらえたらいいですね。
返信する