くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明治座公演16日目

2013-06-19 23:29:35 | インポート
昨日までと、打って変わり大雨警報が出るくらい雨が降りました
お昼間、外は、人が通っていなくて何だか不気味なお天気でした。
やっと、梅雨が、ドッカ~~ンと訪れた感じです
明治座、氷川きよしさん特別公演も、今日で 16日目を終えました。
観劇に行かれた横浜の みいちゃんから連絡をいただきました。いつもありがとうございます。
1140796
みいちゃんから・・・『今日は、カメラが 1階席後ろと、ステージ上の左右に、数台入って
いました。二階、三階は分かりません。多分?デーブイデーの撮影だと思います。
きよし君、すごく頑張っていました。お芝居で植木バサミマタマタ 壊れました。平次さんが
八五郎さんに「また壊れちゃった」か、あるいは八五郎さんが平次さんに「また壊しちゃって」
か、どちらかのアドリブがあったんだけど「また」を強調していました。
1140786
『♪柔で、柔道の投げみたいな振りをして恥ずかしそうな可愛い、きよし君でした。
振りが増えました。
高田文夫さんと、鶴岡雅義さん、土田早苗さんなどがいらしていました。明日も観劇します。』
みいちゃん、明日も楽しんでいらしてくださいね
DVDが発売されることを願っています。
きよしくん、千秋楽まであと、10日、16公演ですね。お体に気をつけて頑張ってください



最新の画像もっと見る