くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

第52回・日本レコード大賞♪

2010-12-30 20:27:13 | インポート
輝く!第52回・日本レコード大賞
とうとうこの日が、来ました。きよしくんが歌い終わりました。
♪虹色のバイヨン♪ 10年連続、優秀作品賞受賞の、きよしくん
893150
輝く!第52回・日本レコード大賞
893250
オープニングの、きよしくん爽やかなお顔です
894450
ゴブラン調の模様に、シルクタフタの様な、バイヨンの衣装、上品で素敵です
894750
司会の、堺さんに、衣装の説明(何を着ても、カッコいい!!きよしく~ん
895850
きよしくんが、歌っている時、カメラを持つ手は震え、頭の中は、真っ白
きよしくん、最後は、髪振り乱しての迫真の、歌唱でした。
最高の♪虹色のバイヨン♪
まだ、優秀作品賞の発表の途中。AKB48が歌っています。
いよいよ、2010年度の、レコード大賞、大賞の発表です。
ドキドキきよしくんきよしく~~ん






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、おばんで[E:dog][E:dog] (ひまわり)
2010-12-30 22:15:06
くっちい、おばんで[E:dog][E:dog]
大賞は、EXILE。
想像通りの出来事でひぃたぁ~~~~[E:heart03]
録画は録り損ね[E:down][E:down][E:down][E:down]凹んでまふぅ~~[E:shock]
ふわふわの髪、素敵だったべ。
あ~リピートがでけしまへん[E:weep][E:weep][E:weep][E:weep][E:weep]

まっ、仕方おまへんわ。明日は紅白、スタジオパーク。

そうそう、くっちいと同じ、お年頃、二十歳。
ブヒ[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]
返信する
くちなしっちぃ、ひまちゃん、こんばんは[E:happy01] (もも)
2010-12-30 22:52:17
くちなしっちぃ、ひまちゃん、こんばんは[E:happy01]
きよしくん、素敵だったね[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
大賞は、ほんとに想像してた通りで、ちょっこしつまんない[E:sweat01]
きよしくん、緊張はしてるやろけど楽しそうに歌ってたなぁ[E:lovely]
かっこよかった~~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
ひまちゃん、失敗したんかいなぁ[E:wobbly]
明日は、ちゃんと録画するんやで[E:paper]
くちなしっちぃ、誰が[E:two][E:zero]才やって[E:sign02]
そしたら私は、[E:six]才[E:wink]
明日の紅白、楽しみやね[E:lovely]
他のコーナーに出てきたり、去年みたいな歌の力[E:note]を歌うようなことがあればいいね[E:heart01]
さっ、これから明日の朝すぐ料理始めれるように、おせちの準備しないと…。
母乙女のおせちも重箱に詰めて届けて、紅白が始まるまでに帰ってこないと。
スタジオパークも楽しみ~~~[E:heart01]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:spa] (くちなしの花)
2010-12-31 00:20:57
ひまちゃん。こんばんは~[E:spa]
いい[E:spa]だった~[E:scissors]
なんで~なんで~なんで~録画の失敗したの??
私の、ブログの画像でも保存してくださいまし~[E:pc]
本番中に、手を震わせて撮った画像やから、ちょっこし、あかんですけど[E:sweat01]
他の人の時は、上手く撮れたのに、きよしくんの時には、ぶ~~るぶる手が
震えて、頭の中、真っ白[E:sweat01]
明日の、スタパーと、紅白は、失敗しないようにね[E:scissors]
でもね。きよしくん、カッコ良かったね[E:heart04]
明日の紅白が楽しみ~~[E:heart04]
[E:two][E:zero]ブヒ~[E:scissors]
返信する
こんばんは[E:pig] (おとめ)
2010-12-31 00:29:19
こんばんは[E:pig]
ドキドキしながらレコード大賞見ました[E:note]
やっぱり下馬評通りEXILE、気が抜けてしまいました[E:down]
演歌は何か気の毒な感じがしますね[E:note]
でもきよし君は素敵でした・・・[E:heart04][E:heart02]
録画しましたがきよし君と若干残して短くまとめました[E:note]
長い番組は整理しないと、ディスクが少なくなって来ますからね。
明日はスタジオパークと紅白、又きよし君に会えるのを楽しみに
朝から頑張ります[E:sign03]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2010-12-31 00:36:22
ももちゃん。こんばんは~[E:lovely]
きよしくん、素敵やったね[E:heart04]本番中に、テレビにカメラ向けて
手を震わせて撮った[E:camera]緊張するんやね~[E:sweat01]
大賞は、ダメだったけど…さっき[E:spa]の中で
アイ ウイッシュ アイ ウイッシュ フォーユー[E:note]って歌ってる私は
何なんでしょうか??バイバイバイヨンを歌わないとね[E:note]
はあああああ~~明日は、紅白。紅白[E:note]
ふふふっ。誰が[E:two][E:zero]って[E:sign02]ももちゃんが[E:six]って
引き算が良く出来ました[E:scissors]
私…数学できるけど…算数ができひん[E:sweat02]
ももちゃん、母乙女さんちの、お節も作ってあげるのね。
えらい~[E:sign03]親孝行してね。
ところで、お嬢さんは、明日から、東京の、カウントダウンだったよね[E:flair]
若い人は、いいね。この時期になったら主婦やめたい病にかかる
こまったこまったこまどりしまいの、主婦です[E:sweat01]
でも、だいたい準備は出来たよ[E:scissors]
明日は、午後から、両方の実家の、お墓参り[E:tulip]
返信する
あっ!!おとめさん。こんばんは~[E:spa] (くちなしの花)
2010-12-31 00:45:41
あっ!!おとめさん。こんばんは~[E:spa]
きよしくん、残念だったけど、まだまだ、チャンスがありますね[E:scissors]
今日は、テレビの前で、ブログ用に、写真を撮りました[E:camera]
本番中は、手が震えて上手く撮れませんでした[E:sweat01]
衣装も、落ち着いた色合いで、素敵でしたね[E:heart02]
演歌界で、きよしくんが、1人で、連続10年、優秀作品賞に選ばれるだけでも
素晴らしいことだと思いますよ~[E:scissors]
私も、来年、落ち着いたら、録画の整理をしなければなりませぬ[E:sweat01]
録画のことで、頭は、ツンツンレロレロです[E:typhoon]
明日は、孫たちが、来るので、紅白は、録画で見ることになるかしら[E:sweat02]
楽しみにしましょうね[E:tv]
返信する
二十歳のくっちい、おはようさんさん、えぶりばで... (ひまわり)
2010-12-31 08:25:40
二十歳のくっちい、おはようさんさん、えぶりばでぃ[E:sign03]

かっこいい、きよし君にやられちゃったしな。
今夜は紅白[E:heart02]
[E:mobilephone]と[E:tv]の審査員登録したべし。
始まらないのに決まってるって…しろっ、白[E:sign03]
きよし君の白。

[E:snow]も白、SoftBankの、お父さんも白。
あ~馬鹿[E:shock]

これから買い物行ってくるべし。
また、後で、お邪魔するなっす。
返信する