くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

氷川きよし節

2013-03-26 21:52:40 | インポート
花冷えの寒い日でした。
氷川きよしさんファンクラブの会報が届いてお知らせいただきました。ありがとうございました。
我が家には明日くらいに届くでしょう嬉しいお知らせでした。
10月に新しくなった、大阪フェスティバルホールで、コンサートがあるみたいです。
そこのあなた勘が鋭いあなたです大阪フェスティバルホールは、10月13日、14日です。
その前の、10月11日には大阪堺市民会館であるんだって~
テレビで新しくなった、フェスティバルホールのニュースは見ましたが、完成して良かったです。
だって・・・グランキューブ大阪は、1階のお席がきてもすごく見難いんです。
来月、4月3日、4日、2日間、4公演ともに「星空のきよしくん」席なんですよ
それからもうひとつ「氷川きよし節」の放送がラジオ大阪から無くなっていたのが、4月から
ラジオ大阪、午前11時13分~11時23分、月曜日から金曜日まで、OAされることになりました。
224030
毎日、聞くことができなくても嬉しいお知らせでした。やっほ~~Logo_sakura




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2013-03-26 22:35:23
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
やっぱりフェスティバルホールなんやね\(^o^)/(*^o^)/\(^-^*)
あぁでも、競争率が高くなりそう[E:confident]
でも、母乙女の次の目標が出来て良かった[E:note]
きよし節、うっかりしたら忘れてしまいそうな時間やけど、ほんと聴けるようになっただけでも嬉しいね[E:good]
早く会報見たいね[E:heart01]楽しみ[E:note][E:note][E:note]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-03-26 23:15:39
ももちゃん。こんばんは。
ピンポ~ン[E:scissors]当たりやったね[E:scissors]
多分、座席も座り心地がいいし音響も良くなっているのでは・・・
嬉しいね。あの場所の方が行きやすいわ。楽しみ~~[E:notes]
今回のグランキューブの「星空のきよしくん」席も我慢するとしょうっか。
毎回、ドライアイスが降りかかる席だったら人生怖い。
母乙女さんも良かったね。
きよし節、毎日聴けるけどお出掛けしたりで忘れそう。
聴ける日だけ聴くことにするわ。
4月から、おとめさんちも、ひまちゃんちも聴けそうで良かったね。
ももちゃんちも会報まだなのね。みいちゃんから聞いたわ。明日届いたらエントリーしとこ。ももちゃん。引っ越しのサカイもあるでよ~~[E:scissors]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-03-26 23:16:25
こんばんは[E:happy01]
せっかく花が沢山咲いたのに明日から又雨が降るとか・・・
夕方から冷えて来ましたよ~痛い所があると冷えるのは苦手です[E:think]
会報がもう届いているのですね[E:mailto]
関西に住まわれている方は良いですね.。コンサートが沢山あって[E:note]
楽しんで下さいね[E:happy01]フェスティバルホールって新しくなったのですか[E:sign02]
立派なホールでしょうね、凄いですね[E:sign03]
これからは広島できよし君にお目にかかれることはなくなりましたので~
頑張れるうちは福岡まで出かけますわ[E:note][E:note][E:note]きよし君に会いにね[E:heart04]
ちなみに明日からきよし君に会いに行って来ます[E:heart04]
膝が痛いのでぎりぎりまでどうかと心配だったのですが、少し良くなったようですし、
今回は有難いことに3階席が一つもなくて、どうにか1階席に収まりましたので
それは嬉しいですわ~行って来ます[E:note]
返信する
はっ[E:sign03]おとめさ~~ん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-03-26 23:25:37
はっ[E:sign03]おとめさ~~ん。こんばんは。
今日は同時刻にPCの前にいたのですね。
神戸の、そめいよしのの桜はまだ蕾です。
今日は朝から肌寒かったです。今、お風呂に入って温かくなりました[E:spa]
もう会報が届いてるらしいです。私はまだです。
フェスティバルホールは、大々的に建て替えられました。
嬉しいです。大阪までいらしてください。
膝が痛いのですか?大丈夫ですか?労りながら明日の福岡コンサート
楽しんできてくださいね[E:note]行ってらっしゃ~い。
返信する
お部屋の皆様、おはようございます!! (kiyomama)
2013-03-27 10:23:11
お部屋の皆様、おはようございます!!
今朝は生憎の雨降りで肌寒いですけど…、心の中は福岡コンサート参加される皆様が、いらっしゃる~では[E:#xE336]

地元福岡コンサートは明日もありますます~よね♪行かれる、皆様お気をつけ行って来て下さいね~[E:scissors]
楽しみをお裾分け下さいね[E:memo]。レポ報告をお待ちしております。

宜しくお願い[E:#xE41D]。
返信する