くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

しぐれの港撮影こぼれ話

2013-03-27 23:00:31 | インポート
今日も肌寒い一日でした。
氷川きよしさんは、今日27日と明日28日の2日間、ふるさと福岡サンパレスホールのコンサートです。
参加された広島の“おとめ”さんから、今日発売の♪しぐれの港のPV撮影のこぼれ話のお電話を
いただきました。電話の間、爆笑が止まりませんでした。・・・・・きよしくんったらメッ
おとめさんから・・・『しぐれの港の撮影は、1月の寒い時だったので、最初は濡れずに
やろうかと思ったんだけどリアリティが無いので、何トンかの水を降らして、服やどこもかしこも
ずぶ濡れになって寒くて、寒くて、体じゅう縮こまってしまいました。
きよメールでお知らせがあったように♪無法松の一生~度胸千両入りを歌ってくれました。
この間までの♪おやじの海が♪無法松に替わっています。福岡だけかな?
大宮さんの和太鼓の演奏が素晴らしかったです。福岡県人として、心大切にして、歌をみなさん
に届けたいと言われました。
昨年の紅白歌合戦のときの燕尾服も披露されました。』・・・おとめさんからでした。
明日もコンサート楽しんでくださいね。
1100701
2012年12月31日、NHK紅白歌合戦の燕尾服。





最新の画像もっと見る