くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

Amazon。

2010-03-27 11:42:05 | インポート

こちらのブログにお引越ししてから、勝手にAmazonさんが、ユ~ラ~ユラ~と

貼り付いていて最初は嫌でしたけど・・・便利になりました

お気に入りの“私リスト”に「氷川きよしさん」登録していると、きよしくん関連の

色々な新着情報が届きます

A6763a94bc743bab67e9049336e29001

月刊、歌の手帖。5月号。きよしくんが表紙で新曲のインタビュー記事です。

うっとりとした目に、うっとり~

20105

月刊、カラオケONGAKU、5月号。表紙と、新曲、三味線旅がらすと、長良新春

演歌まつりの記事。

その他の月刊誌も、きよしくんが表紙を飾り話題満載です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、こんちは。 (ひまわり)
2010-03-27 16:51:05
くっちい、こんちは。
今日はたまげた天気だったよ。
[E:snow][E:thunder][E:typhoon]でしたよぉ~!

私の従姉妹の[E:house]に近所に、Mr.Childrenの桜井さんの[E:house]があるんだよなぁ~[E:smile]
時々、息子を[E:bicycle]に乗っけた桜井さんを目撃するって言ってたしぃ~[E:sign01]

私も、桜井さんの[E:house]の前通った事あっけどよ、すんげぇ豪邸、フェンスが高くて中が見えねってばよ。

秋田の大仙市に行けば、ギバちゃんはいるしなぁ。

くっちい、ももっち、黄金の崩壊席、届いたかぁ~い。
意識不明になってないかぁ~い[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
返信する
追伸 (ひまわり)
2010-03-27 17:01:00
追伸

秋田で『三味線たびがらす』[E:cd]売り上げ2位だよ~。
月曜日は、ラジオに生[E:telephone]だよ~[E:heart02]
返信する
ひまちゃ~~ん。こんばんは~。 (くちなしの花)
2010-03-27 18:57:10
ひまちゃ~~ん。こんばんは~。
ごめんね~お返事、遅くなって…。
神戸も、ちゃっぷい~ちゅめたい~お天気だったよ。
秋田には、有名人が…。映画の舞台にもなってるしね。有名だよね。
三味線旅がらす、秋田で、2位、素晴らしいね。ロングヒットになればいいね。
月曜日は、ラジオに生出演。しっかり、耳の穴、大掃除して聴いてね。
ひまちゃんの投稿も読まれるのかなぁ~??
今日は、チーーーケット、届かなかったよ。明日かな??鼻血ぶ~席。(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ☆毎日、笑顔が一番!!
返信する
くっちい、おそばんちぃ。 (ひまわり)
2010-03-27 21:48:44
くっちい、おそばんちぃ。
今日は[E:rvcar]で、チントンシャン流しまくって走ってましただよ。
踊ってひぃまいそうだよ。
黄金のチケットはまだかぁ~!
ドキドキバクバク…チントンシャン。
返信する
ひまちゃん[E:heart01] (くちなしの花)
2010-03-27 22:33:16
ひまちゃん[E:heart01]
私も、チントンシャン[E:note]ずぅぅ~~っと、Repeatで聴き過ぎて頭の中がチントンシャンシャンパン[E:note][E:note]
チィーケット[E:ticket]は届かなかった[E:ng]
今日は諦めて夢見て眠るところ[E:heart01]
ひまちゃんも、いい夢見るんだよ[E:heart01]寝言で[E:kissmark]きよしぃ~[E:heart01]って叫びそうだよ[E:shine][E:shine][E:shine]おやすみね[E:night]明日もいい日でありますよーに[E:heart01]
返信する