くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

20-TWENTY-

2015-05-28 20:02:46 | 日記
                  

今日も暑かったね

いっぱい、お洗濯して太陽のいい香りがします

先月、駅前のローソンさんで予約していた、5月27日発売の

及川光博さんの、20周年アルバム「20-TWENTY-MITUSUHIROOIKAWA」を

引き取りに行ってきました。

      

      

      

CDが昔のレコード盤のデザインになっていて

3枚組で、45曲収録。

全部、聴くには時間がかかりそう…だけど聴いてダンスして体重を減らさなければ

先月の神戸国際会館でのコンサートで、出待ちをして、間近で、及川さんを見たとき

まぁ~~美しいというか…綺麗というか…おっとこまえ~~でした。

「イチャイチャしたい。」tour ココロノヤミ


その後、沖縄ベイベーさんと、神戸ベイベーさんはお元気かしら?

今日、横浜の みいちゃんから、氷川きよしさんのファンクラブの会報が届いて

内容をお電話いただきました。

ありがとうございました。

我が家には、明日届くでしょう

楽しみな内容でした。ああーーー幸せーーー

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共用。 (和。)
2015-05-29 01:39:13
夜中にくちなしさん,今晩はU+1F603(^。^;)。。私も及川光博ミッチ-の20周年の記念のアルバム購入しましたU+1F3B5。でもまだCDショップに預けておりますU+1F3B5。近い内に引き取りに行きますU+1F3B5。

そして今日はデビュ-20周年記念日。心から御祝い申し上げますU+1F603(^。^;)。益々の御発展に,御活躍を御祈り致しますU+1F603(^。^;)。おめでとうございます(=^ェ^=)。何時までも,王子様でいて下さいませU+1F3B5。
返信する
ごめんなさいU+263A (和。)
2015-05-29 01:43:05
又,絵文字の為,見ずらい,読みにくい数字が出てしまいましたU+2757

くちなしさん皆さんごめんなさいねU+1F605。失礼しました。すいませんでした。
返信する
こんにちはー♪ (神戸ベイベー☆)
2015-05-29 13:41:28
私たちのこと、憶えていてくださり感謝ですーーー♪♪♪
元気ですーーー♪

コメントはしていないですが…(^_^;)
度々、訪問させていただいていますm(_ _)m
氷川きよしさんへの『愛』あふれるブログを、楽しく読ませてもらっています。

私は、まだ、ミッチーの20周年ベストアルバムが手元にないのですが、
ブログ読ませてもらって、楽しみ倍増しましたーーー♪
早く聴きたいーーー♪観たいーーー♪踊りたいーーー♪ってなりました!
ありがとうございます♪

先日は、イベントの余興で、お店のお客様とミッチーの『ダンディ・ダンディ』を踊って♪
さらに、ミッチーの尊敬する美輪さまの舞台『黒蜥蜴』を観てきたりして、
私も楽しく過ごしています☆

先日は、体調を崩されていたようですが、もう大丈夫ですか?
氷川きよしさんと、ミッチーと、大好きな人たちがいるのって、ものすごく『力』になりますよね。
また、いきいきした♪キラキラ輝く、くちなしの花さんにお会いできるのを楽しみにしています(*⌒▽⌒*)

コメント、たまにしか出来ないかもしれませんが、これからも訪問します♪
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
新緑の中を!! (すみれ)
2015-05-29 15:52:20
朝早くから新緑の渓谷のハイキングに行って来ました。
気持ちいい~
お友達とお喋りをしながらのハイキングはもう20年以上続けていますが最近は夏山アルプス縦走はやめましたので近場のハイキングを楽しんでいます。

きよしくんのアルバムの曲の中にナツユキソウという曲目がありました。  わたしも知らないお花でしたので早速、検索  何と可愛らしい白いお花でした。今が見頃のようです。  花言葉は幸福、思いがけない出会いなど。  私達もこのくちなしの花さんを通してお友達になりましたね。

やっぱりラストコンは願っていた通り大阪フェスでした。  嬉しいクリスマスコンサートも早速、申し込まなくては  そうそう舞浜のKIYOSHIコンサートも追加公演のお陰でゆっくり出掛けて二回公演観れる事に

及川さんのアルバム素敵ですね。  私は日生劇場の山本耕史さんの嵐が丘の素晴らしい舞台がまだ忘れられません。
関西にも来てくれたらもう一度観たいです。
10月には大阪フエスでさだまさしさんのコンサートがありますのでチケット手配しました。
きよしくん意外にも色々なジャンルの人を楽しみたいと思っています。

カスミ草のお花も峠を越しましたが秋咲きの新芽がすくすくと育っています。
ドライフラワーにしたカスミ草もクリスマスローズと組みましたら色合いが素敵

高松コンチケ夕方くらいに来るかしら
返信する
和さんへ (くちなしの花)
2015-05-29 15:59:11
こちらにもコメントありがとうございます。
ミッチー、素敵ですよね。
ビジュアル系なので勘違いしやすいですが
凛とした男らしさと、お育ちの良さを雰囲気の
中で醸し出しています。
返信する
神戸ベイベー☆さんへ (くちなしの花)
2015-05-29 16:03:36
こんにちは。
びっくりしました。
ブログをご覧いただいているとは思いませんでした。
ありがとうございます。
ミッチーの20周年アルバム、大音量で
聴いています。
思わず踊ってしまいます。
あのポンポン持って部屋の中でダンスしています。
すごい、ミッチーの 20年間が詰まった
素晴らしいアルバムになっています。
王子さまが、いっぱいいて幸せで~~す
返信する
すみれさんへ (くちなしの花)
2015-05-29 17:20:35
こんにちは。
爽やかな気候ですね。
ハイキングには最適な季節です。
身体が豚さんになる 3年前までは信州に行ってましたが
もう行けません。
今日、会報が届いて、大阪フェスコンがあるので
ほっとしました。
年間とおして大阪フェスがないのがおかしいと
思っていましたから嬉しいです。
ツアーラストコンなので落選も免れませんね。
返信する
Unknown (おとめ)
2015-05-29 23:27:26
こんばんは
又夜中の訪問です~何をしてこんなに夜更かし
するのでしょうねわかりません~~(笑い)
及川光博さんのCDゲットされたのですね
ダンスをしてうんと若返って下さいね
私は及川さんの奥様のファンです
出演されるテレビは必ず見ています
返信する
踊りたい (よっちゃん)
2015-05-29 23:47:22
私も真夜中の訪問でーす。高松チケット来ましたよー。会報はまだです。アルバム楽しみですね。
くちなしさんがぽんぽんを持って踊っている姿を想像してます。私も踊って痩せたいでーす。今度踊り教えて下さいね。
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2015-05-30 00:42:06
こんばんは。
及川さんにもはまっています。
ゆづくんにもはまっています。
きよしくんには抜け出せないほどはまっています。
この年で初めて芸能人にはまりました。
老いらくの恋は歯止めがきかなくて怖いですよ~~
この間のコンサートでおっしゃってましたよ。
何かというと週刊誌が騒ぐ
奥様との不仲説と、相棒の水谷さんとの不仲説。
どちらも真実ではないですって。
壇れいさんって可愛い方ですね。
返信する