くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

あさイチ!

2010-05-14 10:53:48 | インポート
冬の再来のような寒さです北日本では積雪
そんな寒い朝も、きよしくんの、ほっとな笑顔に釘付けでした
NHK『あさイチ!』プレミアムゲスト。かなり長時間のスタジオ生出演。
三味線旅がらす切れの良い撥を弾くしぐさ。朝から美しい声の生歌披露。
364440
爽やかな笑顔。この、左のエクボが、何ともいえない、胸、キュンキュン
364340
大宮コンサートに行かれた横浜の、みいちゃんのお話では今日の生放送のために
今朝、4時に起床されるとお話されたそうです。
365040
プレミアムトーク。
有働さんの『彼女をつくってはいけないんですか?どのようなタイプの女性が好きですか?』
『いや・・・そんなことは・・・??純粋で、心が優しくて、心が落ち着く方がいいですね。
おっとりした女性に惹かれますね』
きよしのズンドコ節
番組の途中、来客と、あちこちから、『今、NHKを見てますか?』・・・・・・の
親切な、メール。『特等席で、テレビにかじりついていますよ』
・・・・・・テレビを見ながら返信。はぁ~忙しい~
朝から、幸せな時間でした。きよしくん。ありがとう~
相変わらず謙虚で、爽やかで、美しい歌声、素敵な王子さまでした
きよしくんの笑顔を見るだけで、一日の、スタートが、ハッピーになれそうです。
今日も一日、スマイル。スマイル。ハッピー。ハッピー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんいちは (Unknown)
2010-05-14 13:24:28
こんいちは
今日はあさイチを見るために早く起きて掃除洗濯等々、八時までにはすべて済ませて
きよし君が現れて下さるのに備えました~
朝早くから生放送~大変でしたでしょうね。
でもさすがにわれらの王子様、さわやかな笑顔で現れて下さいました。
同じ時間に、テレビの向こうにきよし君居たのですよね。
リアルタイムなので、我が家の茶の間に来てくれたように、胸はドキドキ
幸せな時間を過ごすことが出来ました。
朝から生出演なんて滅多にないことですものね。
三味線旅がらすとズンドコ節に酔いしれました。声もよく出ていましたね。
スタジオの3人さんもとても盛り上がっていらっしゃって、振付を教わって
腰振りされるのがとても楽しかったです。
私も実際には出来ませんが、心の中で腰振りをやってみました~~~
毎日、身内の病人と向き合って、心ふさぐこともありますが、きよし君の笑顔を見て
力を貰いました~落ち込んでなんかいられません。前を向かないと・・・
そうです・・・さぁ今日もスマイル、スマイルで頑張ります。


返信する
おとめさん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-05-14 15:39:49
おとめさん。こんにちは~。
今日は朝から王子さまの、お出ましに備えて、大変でしたね。
朝から、あれだけ生出演は珍しいことですよね。途中で来客があり、バタバタバタバタ
でしたが、ハッピーでした。三味線旅がらすも、ズンドコ節も、朝早くから声がよく出て
さすがに、11年目を迎えた、若手大御所の、貫禄があったと思います。
謙虚で、爽やかで、有働さんの、お顔もニコニコと気持ちの良いスタジオ風景でした。
私は有働さんも大好きなんですよ。
お身内の方が、ご病気なんですか?心配ですね。頑張ってくださいね。
きよしくんから元気をいただいて、スマイル。スマイルでね!
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2010-05-14 15:57:08
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、あさイチのきよしくんカッコよかった~[E:lovely]
素敵[E:heart01]素敵[E:heart01]素敵[E:heart01]
爽やかな笑顔に癒されたぁ~[E:heart01]
きよしくんの可愛いウインクとセクシーウインクにやられたよ[E:lovely]
テレビの前で顔が緩みっぱなしで、ほんまに楽しい時間になったよね[E:scissors]
くちなしっちぃ、奈良コンのチケット届いたかな?
まだやと思ってたから、佐川さんが来たから、ちょっとびっくりしたわ[E:sign01]
崩壊席ではなかったけど…ずっとペンライトを両手で離さずにいられるかもって席やったよ[E:scissors]
あとは体調を完璧に戻さないとコンまでの日を楽しんで待つことができないよ[E:weep]
元気パワー送っておくれやすぅぅ~[E:smile]
返信する
ももちゃ~ん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-05-14 16:18:24
ももちゃ~ん。こんにちは~。
今、お出かけから帰ったら、佐川さんの不在票が入ってて、今晩、届けてもらうように
したのよ。断崖絶壁席でなくて良かったね!はぁぁ~ドキドキ~!今回、以外と早かったね。
朝から、きよしくんの爽やかな笑顔と綺麗な歌声に癒されて、ヘロヘロ。
もう、可愛いというか、素敵というか、どういったらいいのか、ごちゃ混ぜの気持ち。
やっぱり、この恋は永遠に続くでしょう。途中で、NHK見てますか??って友達から
メールの嵐。みんなが知ってるかと心配してくれて、ファンでない友達なのに
ありがたいわ~。
ももちゃん。奈良まで、身体に気を付けてね。元気パワ~~送りま~~す~~!!
へ~~~~~~イ!!ホ~~~~~~イ!!
返信する
くっちい、こんちはぁ~[E:scissors]今日は、なだ... (ひまわり)
2010-05-14 17:32:20
くっちい、こんちはぁ~[E:scissors]今日は、なだもかだも、仕事がテンコ盛りで、きよし君は見れまへんかったなとすび[E:sign03]
かっこえぐって、めんこぐで、歌っこが上手くて~!言う事ねがったんだなっす。
なんとか4:30まで、仕事は完了。
一応、今日の分[E:scissors]
また明日。

ももっち、ちぃ~けっと、届いだたか?
崩壊まではいがねがったが。
でも、ドコドコドン…とズンドコドンはきいたかなっす[E:lovely]
季節の変わり目は体調も、破壊、崩壊すっがらよ。
あんまし無理しないで、体調整えてくれろ。

くっちいは、ちぃ~けっと、今夜、届ぐのげぇ~!
ドコドコズンドコだといっすなぁ[E:bleah]

『こっちゃきてねまれ』はなぁ『こっちに来て座りなさい』だよ~。
『てんげでね』は『とんでもない』
『さらえ』は『走れ』なのさ。
韓国語講座みてぇなもをだな[E:shock]

くっちい、お口を整え、お顔を整え、ネイルもちれいにいたしやしょう。
ももっちは体調だよ~。
返信する
ひまちゃん。こんばんは~★ (くちなしの花)
2010-05-14 20:29:11
ひまちゃん。こんばんは~★
お仕事で、あさイチ見れなかったの??お疲れさま~。録画は、していないの??
朝から、きよしくん見て、ハッピー!ハッピー!
昨日の宿題の添削してくれたんだ~80点くらいかな??むぢゅがじぃ~。
ちーけっと。無事に届きました~。今回、早かったよん。
まんず、まんず、の席。贅沢は、言えない。言えない。断崖絶壁席だけは免れたからね。
はぁぁ~~あと…11日後に王子さまと、デート。
お口整え、お顔整え、ネイルアート塗り塗りして…。ドキドキ~ワックン~。
ひまちゃん。てんこ盛りもりの、お仕事、頑張ってね!
返信する
くちなしの花さん (かほ)
2010-05-15 00:39:48
くちなしの花さん
みなさまこんばんは。夜分遅く失礼します。
先ほど きよしさんの録画見ました。ステキなきよしさんでしたね。
くちなしの花さん
きよし節のラジオレポありがとうございます。
血液型のお話しされたのですね。私は きよしさんと ももさんと同じA型です。
愉快なみなさんのお話お腹をかかえ笑っちゃいました。
仕事の疲れが飛んじゃいました。おやすみなさい。
返信する
かほさん。おはようございます~。 (くちなしの花)
2010-05-15 08:11:12
かほさん。おはようございます~。
昨日の、きよしくん、良かったですね。お仕事、お疲れさまです。
氷川きよし節、読んでくださってありがとうございます。かほさんは、A型ですか・・・。
また、ラジオレポも書きたいと思っていますので、ご覧くださいね!
こちらの、みなさん、私も含めて、時々、壊れますが楽しいです!
人生、楽しくね~!!頑張ってくださいね~!!
返信する