くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしの前に座りましょう

2010-05-13 11:10:17 | インポート
昨夜、季節はずれの霜注意報が出るほど肌寒い朝です
空気が澄み切って、海も淡路島も綺麗に見えます。淡路島の彼方には、うっすら
四国も見えます
昨日の深夜、0時45分から、テレビ大阪で、きよしくんのパチンコの番組があると
〇〇ちゃんから連絡を頂きました。「Pー1 ゴールドラッシュ」
見逃すところでした。ありがとうございました~
今朝、録画を見終わりました。
可愛い、アニメキャラクターの、きよしくんと、コンサート映像が、たくさん流れました。
賑やかで、全く意味も把握出来ない番組でしたが、一度は見たかったので満足です。
椅子のカバーも、きよしくんのプリントが。座ってみたいですが縁がありません。
362140
箱根八里の半次郎のアニメきよしくん。だきしめたくなるほど、可愛いキャラです。
その他、ズンドコ節の、アニメきよしくんも・・・。きよしくんの雰囲気が出ていて上手
く作られています。真ん中に綺麗な羽根が、ぱぁ~っと開いて豪華です。
『心 正しからざれば 剣また 正しからず』の文字の後、一剣が流れ、
きよしのドドンパなど。ペンライトもいっぱい本番のコンサート宛らです。
360840
きよ友さんの〇〇ちゃんが送ってくださった、ガイドブック。何度、読んでも理解
できませんが、非売品なので、嬉しいです。きよしくんが満載。
きっと私は、きよしくんの前に座らないままに終わるでしょう。
再来週の奈良コンサートで、本物の、きよしくんの前に座ります
明日は、朝、8時15分~の、NHK総合「あさイチ」で、きよしくんが、生出演。
プレミアムトーク。趣味の料理、愛犬ココアちゃんとの暮らしなど、プライベートな
素顔について・・・常に超満員というコンサートの様子などを紹介。
スタジオで、生歌披露楽しみが、いっぱ~~い

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の朝、8時15分~の、NHK総合「あさイチ... (エリリン)
2010-05-13 13:13:42
明日の朝、8時15分~の、NHK総合「あさイチ」で、きよしくんが、生出演なんやね!
貴重な情報有難う。絶対みるけんね~。録画もしちょこうっと。
血液型は乙女軍団はO型が多いんやね。何だか嬉しくなっちゃった。\(^o^)/
でも血液型に関係なく乙女美女軍団は楽しくて良い人ばっかりやき、やっぱり嬉しいばーい。
返信する
エリリンリンリンリン。こんにちは~。これで、三... (くちなしの花)
2010-05-13 13:53:04
エリリンリンリンリン。こんにちは~。これで、三日続きの、ご出勤。
嬉しいでござるぅ~~。エリリンが元気な証拠やき~(福岡弁)
明日は、朝ドラが終わっても、NHK消さないようにね。プレミアムゲストだよん。
うふふっ~はぁ~っ~っ。ここの美女軍団、O型の楽しい、いい人ばかりやけん。
A型の人も、いい人やき~(福岡弁・・・しつこい~(笑))
B型の人は、ちょっと、お喋り好きやねん。(関西弁)楽しいこと大好きやねん。
エリリン・・・やぁぁ~~い!苺が降ってこなくなったら、毎日、来ちょるけん、
やっぱり、嬉しいばーい。次は、エリリンの超嫌いな食べ物、スイカ降らそうかな??
あかん。あかん。目に悪い。消し方に苦労するけん。あかん。あかん。
返信する
くっちい、エリリン、こんにじは[E:lovely] (ひまわり)
2010-05-13 17:10:21
くっちい、エリリン、こんにじは[E:lovely]

くっちい、私も見たかったな、きよぱち(笑)
テレビでするんだなっす[E:shock]そうだよ、そうだよ、一剣の『心正しからざれば 剣また正しからず~』これが画面に出るんだわよ。
グリーンの着物でなっす。
んでもって、白い羽が二重になってせりあがる~[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
大当り~大当り~大当り。あ~また行きたいなっすび。

くっちい、もうすぐ、奈良漬けコンだなっす。
崩壊席当たれ~崩壊席当たれ~ドンドコドコドコ…ドンドコドン…☆
ドンドコドコドコ…ドコドコドン…☆

神様、仏様、きよし様~[E:crown][E:crown][E:crown][E:crown][E:crown][E:crown][E:crown][E:crown]

明日は、きよし君、生出演。
あれは9時までなのかいな?
エリリン、ビデオ、ビデオ、ビデオだよ~[E:scissors]

今日の秋田は、一日[E:rain]でした。
山沿いは[E:snow]んこだよ。
超超超~超超超超超寒いったりゃありゃしないってば。
返信する
こんにちは~[E:smile] (もも)
2010-05-13 17:48:56
こんにちは~[E:smile]
くちなしっちぃ、今日は寒かったね~。
私も朝から、録画しておいた昨日のパチンコの番組見たよ[E:scissors]
実写のきよしくんは、もちろんカッコいいんやけど…アニメキャラのきよしくん可愛いやろ[E:lovely]
このアニメキャラでストーリー作って、声はきよしくんでDVDとかにしてほしいぐらいやわ[E:coldsweats01]
あさイチ、もしかしてなんか明日のゲストのこというかなぁと思って、終り頃だけ見てみたら…。
コンサートで歌ってるとこが少しだけ映ったよ[E:scissors]
それと明日はズンドコ節と新曲を披露してくれるって言ってたよ[E:scissors]
久々の生トーク番組やし、司会のお二人もとってもほんわかした楽しい方達やから、自然体のきよしくんでいろんな話聴けるといいね。
はぁぁ…めっちゃ楽しみ楽しみ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
でも、朝早い時間に生で歌うのって大変だと思うけどやっぱり嬉しい~[E:heart01]
待ち遠しいねぇ~早く朝になれへんかいな~[E:clock]
返信する
ももっち、大阪言葉、好きやわぁ~! (ひまわり)
2010-05-13 18:03:35
ももっち、大阪言葉、好きやわぁ~!
マジでももっちと話したいよぉ~[E:lovely]

大阪と神戸とぶはは、どおなるんだべ。
それに、広島に福岡。
乙女会さねばねな。
いつ、どご、どさ。
返信する
ひまちゃ~ん、大阪言葉好きやわぁって言うてくれ... (もも)
2010-05-13 18:56:04
ひまちゃ~ん、大阪言葉好きやわぁって言うてくれて、うちほんまに嬉しいわ[E:heart01]
秋田の言葉も難しいけどええっすなぁ[E:heart01]
全国美女会は、くちなしっちぃからの招待状が来るまで待っててなぁ[E:paper]
奈良コンの崩壊席、お願いしてくれてありがとうね[E:heart01]
9月の秋田コンの時は、ひまちゃんが崩壊席になるように~ドンドコ…ドンドコ…ズンドコ…ズンドコ応援するなっすびぃ~[E:scissors]
返信する
ももっち、大阪言葉は、ほんわかしてて、好きだよ~。 (ひまわり)
2010-05-13 19:21:26
ももっち、大阪言葉は、ほんわかしてて、好きだよ~。
くっちいが、大阪言葉喋ると…ぶはははっはっはっ~と[E:shock]
くっちい、わらっちまっただよ。
ぶはははっはっはっ。
ももっちは、ほんわかしてて[E:lovely]いっすな。
秋田言葉は、知らない人が聞くと、韓国語に聞こえるらしいぞ#$&@*¢…~!
美人会の招待状、待ってっぞ[E:scissors]
ももっち、ちぃけっと。
超超超~超超超超崩壊席当たれ~!
大当りぃ~[E:sign03][E:ok][E:crown]
返信する
皆さん今晩は~~~ (おとめ)
2010-05-13 20:03:08
皆さん今晩は~~~
今日はなぜかパソコンの機嫌が悪く来ることが出来なかったですたい。
パチンコの番組があったのですか~私はパチンコにはどうも縁が出来そうにありません。
悲しい限りでありますけぇね。おとめは一人寂しく妄想でパチンコ台の前に座りますわ。
こんな可愛いアニメキャラが出て来るのですか~見たいわ~
それよりも、明日です~あさイチできよし君にたっぷりお目に書かれますね~
嬉しいです・・・・日本全国平等に見ることが出来ますので、そのテレビに出て下さるのが
一番嬉しいですね~~~
明日は一番前の特等席できよし君に会えますので、今夜はお肌の手入れも念入りにして
パックしてみましょうかねぇ・・・顔は手入れをすればちっとばかりましになるけんんども、
昨日も話ましたように、体型のO型はどうしようもないのですたい。
悩みは尽きないおとめですけど、とりあえず明日の朝は嬉しい~
きよし君に会える朝~~~ちょっと早く起きて、用事を片づけますわよ~
返信する
『こちゃきてねまれ』⇔こっちに来て一緒に寝るっち... (エリリン)
2010-05-13 22:38:17
『こちゃきてねまれ』⇔こっちに来て一緒に寝るっちゃ~~ダーリン☆
『てんげでね』⇔お天気が悪いけん嫌バイ
『はやぐさらえ』⇔早くしんしゃい~
ひまわりちぃ~・難しすぎるバイ~。私0点やね。追試は受けんけんね。
きっと、こげな意味じゃないと思うばってん、同じ日本語でも住むところが違うと判らんもんやね。
きよし君のパチンコの番組探したばってん、こっちじゃ放送はなかったみたいで残念・・・
返信する