くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

情熱のマリアッチ♪みいちゃんから☆

2011-08-22 21:40:56 | インポート

       2010133_m 情熱のマリアッチ2010133_m_2

9月21日発売、きよしくんの新曲情熱のマリアッチ

横浜の、みいちゃんから、昨日、ジャケ写の画像を送っていただきました

今日の文化放送「氷川きよし節」では、フルコーラス流れたそうで、録音を送ってくださいました

ありがとうございました。

ジャケ写は、今週、水曜日に配信されるコロムビアメールマガジンの公式発表まで、アップが出来ません。黒を主にした、とってもエキゾチックな衣装です。想像通りでした。だから・・・きよしくん黒髪にしてたのね

みいちゃんが送ってくださった、曲調も、先日の神戸国際会館のコンサートで、きよしくんが新曲

情熱のマリアッチについて言われていた通りの雰囲気でした。

神戸コンサートにて・・・きよしくん『法律上、まだ歌えないんですよ。曲の内容は分かり易く情熱的な歌で、メキシコが舞台になっていて、とても陽気で明るく、メキシコと言えば太陽Cid_000e01c66e3cffb20df00200a8c0nat 太陽と言えば、主人公の男性が、あなたの全てを包んであげる涙を拭いてごらん。太陽となって、苦しい人とか、悲しい人とかがいたら、あなたの苦しみは全部、包み込んであげるから、一緒に生きていこうよという雰囲気の歌です。サビの部分に、ちょっと、スペイン語が入ります。情熱的な愛のセレナーデです。』・・・と、きよしくんが曲紹介をしてくださいました。

関西では、ラジオ大阪の「氷川きよし節」の放送が終了したので、発売前にラジオで聴くことは出来ませんが、コンサートと、発売日を楽しみに待っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-08-22 23:26:24
こんばんは[E:happy01]
情熱のマリアッチ・・・私も画像と曲を送って下さる方がありまして、見ました[E:sign03]聴かせても貰いました[E:note]
メキシコが舞台なのですね[E:sun]
私のような年寄りで、田舎者には刺激が強すぎるかもしれませんが・・・(笑)
それもそのうちに慣れてノリノリになったりするのでしょうか~[E:note][E:notes]
ヒットすればいいですね[E:note][E:heart04]
まだ予約をしていないのですが、早くしないとポスターは貰えなくなってしまいますね。以前は早め早めでしたのに、最近は何をするにも立ち上がりの悪くなった私です[E:pig][E:pig][E:pig]どこに予約しようかと悩むほどのことでもないのにね。
身体が重いせいかも・・・[E:pig]私はマリアッチ聴いても踊れませんもの~床に穴が開きますからね[E:pig]マラカスくらいは振れますが・・・[E:notes]
そんな私でも発売日を楽しみにしています[E:note]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-08-23 18:20:41
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日は二週間ぶりに[E:bicycle]で買い物に行ってきたけど、やっぱりまだまだあっついわ[E:pig]
週刊誌は二冊ともジャケ写が載ってて、全身が写ってたら買うつもりやったけど、上半身だけなので買わへんかったわ[E:smile]
長良サイトに載ってるきよしくんの話によると、ジャケ写の衣装は、メキシコのマリアッチの本物の衣装らしいよ[E:note]
オリジナルは黒と白なんだって[E:sign01]
コンサートでは黒?白?どっちもかっこいいやろね[E:lovely]
くちなしっちぃ、もうすぐ見れるやんかいさぁ[E:note]
素敵な衣装できよしくんの爽やかな甘い声で情熱的な歌詞[E:heart01]ただいま妄想中[E:lovely]
70年代のポップス歌謡曲みたいな感じに似てるかな[E:note]
早く見たい聴きたい楽しみです[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-23 18:55:50
おとめさん。こんばんは~[E:happy01]
情熱のマリアッチの画像と曲、送っていただけたんですね。
私は、みいちゃんから、エキゾチックな画像と、昨日の氷川きよし節で初披露した、曲の、一番を送っていただきました。おとめさんは、フルコーラスでしたか?
携帯を耳に当てて、何度も聴きました[E:phoneto][E:note]
情熱的な感じでした。
CDが届くのが待ち遠しいです。
コンサートも楽しみです[E:notes]
山野楽器さんも、今回、ポスターが付きますよ。
昔から情熱的な、ラテンリズムとか、タンゴとか、マンボ、サンバなどが大好きなので、とっても楽しみです。
ノリノリでいきましょう~[E:notes]
返信する
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01] (くちなしの花)
2011-08-23 19:07:33
ももちゃん。こんばんは~[E:happy01]
この間まで、お父ちゃまと[E:heart01][E:car][E:heart01]で、今日は、愛車のベンツ[E:bicycle]でお買い物。
ベンツ[E:bicycle]は小学生のころに乗ったきりです。
みいちゃんの週刊誌情報によると、2誌に載ってるみたいね[E:book][E:book]
ももちゃん、買わなかったの?
週刊誌と、みたらし団子[E:smile]
ジャケ写の写真見たら、メキシコに昔からある衣装やね。
明日くらいに、コロムビアと、Amazonnに、画像がアップするかもね。
黒と白、いいね~。コンサートと発売日が楽しみ~~[E:notes]
そのコンサートのチケットが未だ届いてないのよ。
相変わらず遅い[E:sign03]
佐川さ~~ん[E:ticket][E:newmoon]←ハンコ。
返信する