くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

神戸国際会館

2011-01-29 15:19:12 | インポート
良く晴れていますが、風が、冷たくて寒いです
きよしくんの、コンサートの余韻熱がさめないままですこの熱は次のコンサートに
行くまで、しばらく治りそうにないかな・・・ね!きよしくん呼んでも応えぬ片想い
今日は、早々と、来月の会報が届きました Ⅰ Love you とは書いてません。
妄想も、段々、酷くなってきています。それだけ、この間の、コンサートが最高
だったってことです
7月、8月の、コンサートの案内がありました。嬉しい~~
     315950
      8月8日(月)9日(火)神戸国際会館・こくさいホール
クリスマスコンサートの、DVD、ファンクラブ限定の申し込みも
昨日、郵便局へ振り込みに行ったところなのに、明後日も郵便局へ・・・
郵便局通いが続きます。きよしくんのためなら何度でも通いますよ~
うわあああああ~~~~~いして~ルンバ~~
はあ~~つぅぅぅ~~こぉぉぉ~~いぃぃぃ~~のぉぉぉ~~
ベイサイドブギィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーー
春よ~来い~早く~来い~歩きはじめた~みいちゃんが~おんもへ出たいと待っている~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2011-01-29 17:34:38
こんにちは[E:happy01]
今日は寒かったです。雪もちらちら~~~[E:cloud]
出かけて帰ってみたら、我が家にも会報が届いていました[E:note]
いつも遅いのに今月は早かったですね[E:sign01]これが当たり前ですが・・・
神戸が8月にありましたね[E:note]関西方面の方は嬉しいですね。
あの会場は地下にレストランがありますか?
もしかしたらドヨン君の追っかけをした時オフ会をしたところかしら?と思いまして・・
そういえば、周南に行った時、駅までドヨン君の会で知り合った方が迎えに来て
下さって、食事をして会場まで連れて行っていただきました[E:car]
ドヨン君にも出合いを貰ってきよし君にも・・・有難いですね[E:happy01]
私も余韻熱でかなり壊れています[E:heart04]
当分治りそうにもありませんわ~~~きよし君[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

返信する
くっちぃ~~~こんばんち[E:sign03] (ひまわり)
2011-01-29 20:54:34
くっちぃ~~~こんばんち[E:sign03]

おとめさん、一週間に6度も会えた…[E:wobbly]

羨ましい限りです。
出る言葉がありませぬ[E:heart02]
はぁ…………[E:shock]

[E:snow]だけが降り続く。
今年は逢えないかもしれない(泣)
返信する
おとめさん。こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2011-01-29 23:06:17
おとめさん。こんばんは~[E:shine]
今日は、寒波も、ひとやすみって、天気予報では、言ってたのに
お出掛けしたら、まぁ~~寒いこと~寒いこと~[E:rvcar]
会報が、届きましたね。月末までに届くのが、当たりまえなのに
何だか、最近、この時期に届くと、ほっとしますね。
座長公演が、あるので、神戸は、8月です[E:note]
国際会館は、16年前の震災の時に建て替えられましたよ。
昔、2〇才の頃、OLをしてた時、毎日、国際会館の前を通って、通勤してました。
会館の上は、国際ホテルだったのが、なくなりました。
地下には、レストランもありますよ。神戸も震災後、異国情緒が
なくなり、淋しくなりました。私は昔の、レンガ造りの、風情のある景色が好きでした。
お互いに余韻熱で、魘されましょう~[E:heart02]
明日は、孫たち、みんなで、お出掛けなので、乙女から、ばぁばに変身します。
返信する
ひまちゃん。こんばんは~[E:shine] (くちなしの花)
2011-01-29 23:13:51
ひまちゃん。こんばんは~[E:shine]
まだまだ[E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow]大変だね。
頑張ってね[E:heart02]
神戸も、寒かったよ[E:dash][E:dash]
会報は、届いたの??
今年は、座長公演があるので、その分、ツアーコンサートが削られるね[E:sweat02]
諦めたらあかん。きっと、きっと、きよしくんは秋田に来てくださるからね[E:heart02]
きよしくんも、大変だよね。ツアーコンをしながら、座長公演の台詞の練習。
身体を大切にしてほしいね。私たちの王子さま[E:heart02]
泣いたらあかん。泣いたらあかん。元気出してね[E:heart02]
新曲発売とともに、テレビ出演もあるからね[E:tv]
返信する
くっちぃ、こんにちは。 (ひまわり)
2011-01-30 11:19:12
くっちぃ、こんにちは。
九州は、霧島山新燃岳の噴火、秋田はめちゃくちゃな大雪。
自然の猛威には勝てません。
エリリン、火山灰は大丈夫かい[E:sign03]

今朝はまた、30センチの積雪でした。
吹雪で前も見えません。買い物にも、事欠く事態です。

除雪をして、積み上げられた[E:snow]で、近所のスーパーは見えません。
救急車も[E:snow]の為、患者さんの家まで行けない状態。
でも、待てば春は来る[E:cute]きよし君も、来てくれる。
ちいろの封筒は、[E:snow]の為か、まだ届かないけど[E:annoy]
私~~~まぁ~~つぅ~~わぁ~~[E:heart02]
返信する
こんにちは。 (かほ)
2011-01-30 12:46:14
こんにちは。
くちなしの花さん、おとめさん広島コンサート二日間お疲れ様でした。
くちなしの花さんの大作レポ母と二人で拝見しました。
きよしさんの様子が手にとるようにわかり何度も読ませていただいて感激しちゃってます。
日曜日のやすみの日のコンサートがないので
もっぱら母とDVDで楽しんでます。
クリスマスコンサートのDVDこころ待ちにしてます。
くちなしの花さん有り難うございました。
ひまわりさん雪かきは大変だとお察しします。がんばって下さいませ。
返信する
くちなしっちぃ、おとめさん、ひまちゃん、かほさ... (もも)
2011-01-30 16:13:18
くちなしっちぃ、おとめさん、ひまちゃん、かほさん、こんにちは[E:happy01]
今日はさっむいさむい[E:sign03]
ベランダで洗濯物を取り込んでたら、時々吹く突風でこの私がふらつくぐらいすっごいよ[E:typhoon][E:pig][E:typhoon]
くちなしっちぃ、ときめく乙女から、ばぁばにへんし~~ん[E:sign03]してお孫ちゃん達とお出かけしてるのね[E:rvcar]
ほんとにお出かけ大好き仲良し家族で楽しそうやわ[E:happy01]
今日はお買い物の帰りに、実家に届け物をして母乙女の喜ぶ顔を見てきたよ[E:present][E:lovely]
ひまちゃん、朝のテレビで秋田の大雪の様子を見ました[E:snow]
あまりにも凄い大雪と、毎日毎日の雪かきで体調悪くされても病院にも行けないと困ってられるお年寄りを見て胸が痛むよ[E:sad]
きよしくん、きっと暑さ過ぎたらひまちゃんの所に行ってくれるよ[E:heart04]
去年も頑張って、待って待って待ったもんね[E:rock]
かほさんも、きっといつかコンサートに参加できますように[E:heart02]
くちなしっちぃ、明日は朝早くから病院にオープンカーの愛車ベンツに乗って行かなければいけないんやけど、
う~~ん[E:sign03]寒いから行きたくない~~[E:bicycle][E:dash][E:hospital]
私も早くくちなしっちぃやおとめさんのように、余韻熱で壊れたいですぅ~~[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
返信する
くっちぃ~さびいよ[E:sad] (ひまわり)
2011-01-30 17:34:28
くっちぃ~さびいよ[E:sad]

ももっちぃ~かほさん、ご心配ありがとうございます。

雪かき~~~まあまあ、人手がたりません。
今日は、朝、昼、雪かきでした。

これからまた、大雪の予報です。
でも、春は来る。
ももっちぃ~きよし君と、春が来るのを、待ってます。
返信する
ひまちゃん。おはよー[E:sun]寒いよぉ~[E:dash] (くちなしの花)
2011-01-31 10:21:05
ひまちゃん。おはよー[E:sun]寒いよぉ~[E:dash]
朝から、エアコンつけたまま、消せないよ~[E:spa]
何度も、コメントありがとね。
昨日は、孫たち、我が家の賑やか家族、ご一行さまで、お出掛けして
疲れてしまって、夜の、9時から、朝の6時まで、バタンキュー[E:sleepy]11時間眠りました。
秋田の大雪[E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow]大変だよね。
もうすぐ、春が来るから、頑張って~~[E:clover][E:tulip][E:clover]
幸せの黄色い封筒は、今日、届くかもね。雪で遅れているのかな??
わたし~まぁ~つぅ~わぁ~の気持ちで待っててね[E:loveletter]
今回、クリスマスコンサートのDVDの申し込用紙が入ってるよ[E:xmas][E:scissors]
お楽しみにね~[E:loveletter]
返信する
かほさん。おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2011-01-31 10:27:36
かほさん。おはようございます[E:sun]
広島コンの、拙いレポ、お母さまと、お二人で、読んでくださって
ありがとうございます[E:heart02]
とっても、素晴らしい、コンサートでした[E:notes]
ファンクラブ限定DVDと、クリスマスコンサートのDVDの中で、今回の、ツアーコンサートの、LED衣装が見られると思いますので、お楽しみにね[E:shine][E:notes][E:shine]
コンサートのことは、あとから、あとから、思い出すことが多くで
文字にすると、ニュアンスが違ってきますが、何回も、読んでくださって
嬉しいです。
お仕事、頑張ってくださいね[E:heart02]
返信する