くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

チャンピオンは♪白雲の城

2016-10-30 17:38:49 | 日記
気持ちの良い青空が広がっています。

早く爽やかな外の空気を吸いたいな!


お昼は、NHKのど自慢

氷川きよしさんゲスト

9月27日・発売の

♪みれん心、Fタイプのジャケ写の衣装で登場

石川県野々市市から

平浩二さん似の男性

♪白雲の城を熱唱されました。

難しい曲なのにとってもお上手でした。

合格の鐘が鳴り響きました。

米作りひとすじの男性

スーツに、草鞋姿で♪大井追っかけ音次郎を

歌われました。

個性的なパフォーマンスも素晴らしかったです。

きよしくんも、とても嬉しそうでした。

森昌子さんの♪越冬つばめを歌われている間

きよしくんは、体を揺らしながら

リズムをとって口ずさんでいらっしゃいました。

あらゆるジャンルの歌をご存知なんですね。

♪みれん心、聴くほどに味が出てきました。

会場の応援は、まるで、きよしくんのコンサートみたいに

賑やかでしたね

チャンピオンは♪白雲の城を歌われた男性

本当にお上手でした。

おめでとうございます



さぁ~夕食が運ばれてきて

いよいよ、フィギュアスケート・グランプリシリーズ・カナダ大会

フリー演技

羽生結弦さん、昨日のショートプログラム

4位、巻き返しへ

今日も病室の中は、家族全員集合でした。

ありがたくて、みんなに感謝です




最新の画像もっと見る