くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

♪Lets Go Crezy/

2016-10-29 20:54:47 | 日記
昨日、夕方から少し雨が降りました。

近畿地方では、例年より4日遅く

木枯らし1号が吹いたようです。

外は肌寒くなっているようですが

病室の中は、とても温かいです。




いよいよ、今季のグランプリシリーズがはじまりました。

グランプリシリーズ・第2戦・カナダ大会

羽生結弦さんは、世界初、4回転ループを

取り入れた、超異次元の世界に

挑まれました。

純白の上下に、えんじ色のオーナメント柄のベスト

カフスとエリに同じ柄をあしらった

コスチューム……………

前季の♪陰陽師、安倍晴明の和の

世界から一転しました。

ショートプログラムは、少し残念でしたが

明日のフリー演技に期待します。

常に新しい技に挑戦する羽生結弦さん

何かを、おこしてくださる

明日もベッドの上から応援しています。

ゆづくーーーん

頑張って~~~

最新の画像もっと見る