くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

神戸まつり

2010-05-16 14:39:33 | インポート
昨日、今日、二日間、神戸市内各区で、神戸まつりが開催されています。
快晴に恵まれた、おまつりも、今日は三ノ宮駅前から続く、フラワーロードの
パレードです。サンバストリート、パレード。ジャズステージ。花自動車。
各イベント。マーケット。昨日、孫と一緒だったので車で行くか電車にするか
家族の意見が分かれた挙句、車で・・・案の定、元町周辺の駐車場は長蛇の列。
デパートも飲食店も大混雑。夕食は、予約していた、お店で、ゆっくりいただいてきました。
暑いくらいのお天気でした。今日は、ゆっくり電車で行くかも・・・。
昨日、孫たちが帰ってから、夜、遅く、パソコンを開くと
エリリンちゃんが、【きよしの前に座りましょう】の、youtubeのURLの貼り付けを
コメントにしてくださっていました。ありがとうございました。
              ↑ ↑ ↑ マウスを、ぽちっと
昨夜、一度だけ動画を見せていただきました。お店に行けなくても、これで
充分、楽しめます。華やかな、きよしくんの動画が満載。衣装も、コンサートの
衣装。お店に行くことが出来ないので、動画で雰囲気だけでも、楽しみます。
横浜の、みいちゃんから、6月8日(火曜日)NHK歌謡コンサートに、きよしくんが
出演と連絡いただきました。ありがとうございます。
みいちゃん、観覧応募のハガキ頑張ってくださいね。当選を祈っています。
7月4日(日)放送の、BS日本のうたもありますね。
観覧応募数、約、21150通。凄いです!!きよしくん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、こんにちは[E:sun] (ひまわり)
2010-05-16 16:10:17
くっちい、こんにちは[E:sun]

今日はきよし[E:sun]だよ~[E:sign03]
くっちいは今日もお祭りでっか?
いんじゃない。
祭りだ~祭りだ~サブちゃんだい[E:sign03]


bs日本のうたは今月20日習志野市だっけ?
公開録画。
オークションで当選はがき売ってたべよ。
来月は歌コンでっか?

みぃちゃん、きよし君情報、ありがとないっ[E:scissors]
日本のうたは見れないからよ、歌コン命なんだよぉ~[E:sign03]


くっちい、ももっち、もうすぐ、もうすぐ…奈良漬けコンコンだなっすび。
ももっち、体調大丈夫かい。
くっちいもなっす。
健康第一だよ~[E:scissors]
返信する
おこんばんは[E:smile] (もも)
2010-05-16 19:48:06
おこんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日も神戸まつりに行ったんやね。
もしかして、サンバのリズムで踊ってるんかいな[E:notes][E:#xE429][E:#xE429][E:notes]
いつも元気でなによりです[E:smile]
楽しく人生を過ごすには元気が一番[E:scissors]
私もまだ少し波はあるけど、奈良コンに向けて体調も良くなってきたし、体力もつけとかないと[E:punch]
心配おかけしましたm(_ _)m
ひまちゃんもありがとうね[E:heart01]
あさイチのコンサートのきよしくんを見ながら、テンション[E:up][E:up][E:up]になってきたわ~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
歌コン、パチンコ、ありがとさんです[E:smile]
返信する
ひまちゃ~ん。こんばんは~☆★☆ (くちなしの花)
2010-05-16 20:48:44
ひまちゃ~ん。こんばんは~☆★☆
きよし晴れで、良かったね~!神戸も、半袖でもいいくらい暑い日だった。
まぁ~つりだぁ~まぁ~つりだぁ~!!神戸まつりだぁ~血が騒ぐ~。
毎日、家の中でも、まつりだぁ~まつりだぁ~。これが、ありこのまつりだよぉ~。
BS日本の歌。公録だよね。21150組の観覧応募。凄いよね!
来月は、歌コンだよ。楽しみだよね。
もうすぐ奈良漬けコンコン。嬉しいなぁ~。鼻血ぶぅ~席ではなけど
まんず、まんずの席だからね。楽しみぃ~~。後、10日。ぶひ。ぶひ。ぶひ。
返信する
くちなしさん 皆さんこんばんは (おとめ)
2010-05-17 00:01:03
くちなしさん 皆さんこんばんは
遅くにごめんなすっておくんなせぇ~今日もいい天気でした。
神戸まつりにぎやかだったのですね。
広島にも大型連休はフラワーフェスティバルなるお祭りがあって凄い人です。
若いころには3日間ぶっ通しで行ったこともありますが、最近は寄る年波には勝てず・・・
人混みは苦手になったのですよね。若い頃が懐かしい~~~

さて今日は主人の付き合いでお出かけして来ました。
世界遺産に登録された島根の石見銀山にちょこっと寄りまして、後はほとんど車の
中が多いのですが、鳥取県境港と岡山県の蒜山高原をドライブしていつものように
走りまわるだけの駆け足日帰り旅行です。
最近疲れることがあって、どうしても気持ちをリセットしたかったので、とりあえず
日常から離れることで、気分転換して来ました。車の中ではきよし君の歌を流して
・・・リセット出来ました。
明日からは又病院に見舞いに通う毎日ですが、スマイルスマイルで頑張れそうです。
返信する
おとめさん。おはようございます~。 (くちなしの花)
2010-05-17 10:59:26
おとめさん。おはようございます~。
いい、お天気ですよ~。昨日は、神戸まつりの疲れで早く就寝しました。
人混みは、段々、苦手な年になりましたけど…。ぶら~っとお出かけしました。
おとめさんも、石見銀山、蒜山高原まで、ドライブに行かれたのですね。
いいお天気で良かったですね。蒜山高原は、のんびりとしていいですね。
私も行きましたが、牛乳も美味しいですよね。こちらにも蒜山高原の牛乳や、ハムなど
販売されていますよ。また、行ってみたいです~。
今日も、お見舞いですか。大変ですね。スマイル、スマイルで頑張りましょうね!
返信する