くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

きよしくんの思い・・・頑張って~!

2012-06-03 15:41:31 | インポート
日曜日に家にいるなんて、珍し過ぎ~~たまにはね~~
昨日、きよしくんのファンクラブから会報が届いてました。今月は、ある意味、ドキドキしました。
冒頭に、きよしくんのご挨拶が載っていました。
1051913
去る5月3日、“氷川きよし”を生み、育ててくださった大プロデューサーであり、大恩人の長良じゅん会長が事故により亡くなりました。突然の訃報に驚き、すぐには信じられませんでした。
僕と会う時、長良会長はいつも僕のグッズの“HK”ロゴが入った帽子をかぶってくださって、「きよし、元気か」と笑顔で声をかけてくださいます。いつものように、またお会いできるような気がしてなりません。
長良会長には本当に多くのことを教えていただきました。あんなにすごくて温かい方はいません。
これからは、長良会長の遺志を継いで、所属タレントの先輩、後輩の皆さん、そして、社員の皆さんと一丸となって、神林社長とともに「長良グループ」を盛り立て、頑張っていく所存です。
最後になりましたが、このたびのことで全国のファンのみなさまから励ましのメッセージをたくさんいただきました。みなさまのまごころに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。これからも、応援をよろしくお願いいたします。
                     氷川きよし
1056313
84715
長良グループ夜桜演歌まつりより
日が経つごとに、長良会長さんの偉大さを痛感いたします。私たちの“氷川きよしさん”をここまで育ててくださった偉大な方。これからも亡き、長良会長さんの遺志を継いで、皆さんで、長良グループを盛り上げていってください。
あっ!!長良会長さんのお話は別として・・・
今月も会報に、いっぱいスケジュールが載っています。
Newアルバム発売に向けて、たくさんのテレビ、ラジオ出演、楽しみです。
2012年9月27日(木)メルパルク東京ホールにて、KIYOSHI カバーコレクション発売記念   KIYOSHI スペシャルコンサート(仮タイトル)一日限りのKIYOSHIスペシャルコンサートがあります。
いつも思うことですが・・・ファンクラブ限定コンサート、クリスマスコンサート、ディナーショーなどなど・・・行われるのは、全て東京です。きよしくんのファンは全国にいます。せめて、関東方面と、西方面と、分かれて、行ってほしいと常々、思っています。
・・・・・それと・・・・・私の性格は、妬みと、僻み、皮肉などは一番嫌いです
ですから、ファンクラブで決められたことは仕方がないと思っていますが・・・あまりにもね~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-06-03 18:43:40
こんにちは[E:happy01]
くちなしさん今日は家にいらしたのですか[E:sign02]いいことですよ[E:notes]
私は昨日も今日も、お出かけ好きな主人に引っ張られて犬たちを連れて出かけて来ました[E:car]正直、今日は家でのんびりしたかったので、夕方は早く帰宅しましたよ[E:pig]
ついつい美味しいものを出かけてはゲットするようになるのですが、食べる時はカロリーのことはどこかにすっ飛んで、その挙句こんなに[E:pig][E:pig]なるのですが・・・
のこり僅かな人生ですので、好きなものを食することに致しますわ[E:restaurant]
ちなみに今日は田舎寿司を買って来ました~日曜の夕飯は手抜きが多くなりました[E:riceball]
会報が我が家にも届きました~しかしどんなに目をこすって見ても私が参加できそうなのは
まるでなし~~~そうですね。西日本でも参加できることをたまには考えてもらえたらどんなに嬉しいでしょう[E:note]きよし君のファンは日本全国でしょうが、西に住んでいる私たちは、東京には簡単に行けませんわ~[E:wobbly]スケジュール表を見てはため息をついています[E:down]
テレビ出演を楽しみに待っておきましょうネ[E:happy01]
返信する
いつも楽しいブログありがとうございます。私もき... (ふっくりんこ)
2012-06-03 23:26:51
いつも楽しいブログありがとうございます。私もきよし君大好きなひとりです。
コンサートやイベントにあちらこちら追っかけできる身ではないので、ひたすら地元開催を待っています。ほんとうに首を
長くして待っています。北海道に住んでおりますので東京開催ですと、一年に一度位はなんとか都合をつけて参加も
可能なのですが、それより遠くなったら完全にあきらめなければなりません。北海道は広いので私よりもっと不便な
地にお住いの方もいらっしゃいます。 きよし君にもっと会いに行けたら楽しいだろうなあと思いつつ、テレビやDVDの
きよし君でがまんしてる毎日です。 こうしてブログを拝見するのも楽しみのひとつになっています。                           

返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2012-06-04 00:01:41
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日はお家でゆっくり過ごしてたんやね[E:smile]
私は、珍しく早く夕食済ませてサッカーで盛り上がってましたわ[E:soccer]
ほんと!いつか花の東京に行くぞって思ってても現実は中々ね[E:weep]
せめて、バースデーコンみたいに、FC限定コンだけでも毎年違うところでしてくれたらねぇ[E:coldsweats02]
イベント、もうすぐやね!
ワイドショーで取り上げてくれるかな[E:tv]
今回もハンカチ持って指くわえて見ときましょか[E:smile][E:smile][E:smile]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-04 00:24:43
おとめさん。こんばんは。
今日は、珍しく、のんびりしました[E:spa]
会報が届きましたね。
KIYOSHIのコンサートに行ってみたいです[E:note]
ファンになったデビューのころは、毎年、東京へ行ったり、名古屋に行ったりしてましたが
年齢的に、遠征は大変です。
まだ、テレビ放送があるだけ幸せかなって思っています。
返信する
ふっくりんこさん。こんばんは。初めまして。 (くちなしの花)
2012-06-04 00:34:01
ふっくりんこさん。こんばんは。初めまして。
コメントありがとうございます。
北海道にお住まいなんですね。
道コンは、あまりないので淋しいですね。お気持ちわかります。
きよしくんの、体調などを考えながら、ファンクラブの集いなどを各地で開催してほしいですね。
イベントとか、記念のコンサートなどは関東ばかりに偏っていますね。
もし・・・仮に、当選しても、行くのが大変です。
きよしくんの話題ばかりのブログではないのですが、また、いつでもおたち寄りくださいね。
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-04 00:43:05
ももちゃん。こんばんは。
今日は珍しく、家にいました。龍の湯というお風呂に行って、食事をしてきました[E:spa]
サッカー見ながら、ほとんど、うたた寝してました。
会報が届いたね。KIYOSHIのコンサート行ってみたいね。
花の東京行きは、たぶん?15周年のときかな?
元気だといいけど・・・[E:pig][E:smile]
イベント、ワイドショーでしてほしいね。
必ず話題になって、テレビで放送してくれるだけ有り難いね。
バックステージの応募は、ダメもとで出した。いつか、突然、招待状が届くのを夢に見てね[E:loveletter]
返信する
くちなしの花 様 (心音)
2012-06-04 15:04:17
くちなしの花 様
突然お邪魔して申し訳ありませんm(__)m
実は・・・・おとめさんから、『素敵なブログがあるよ。ウチの愛犬の写真が載るから、よかったら見て下さい』と、くちなしの花さんのブログを紹介して頂きました。
コメントを入れたいけど・・・・と躊躇していましたが[E:coldsweats01]、おとめさんが背中を押して下さり、初[E:sign01]コメントです。
今日はご挨拶だけさせて頂こうと思い、お邪魔しました。また時々、コメントを入れたいと思っていますので、ヨロシクお願いしますm(^^)m
返信する
くっちぃ[E:sign05][E:sign05]こんばんち。 (ひまわり)
2012-06-04 21:43:55
くっちぃ[E:sign05][E:sign05]こんばんち。
新しいお友達が増えて、嬉しいね[E:happy01]
おとめさんの紹介の方もいらっしゃるね[E:cute]
くっちぃのブログは、あっかぁ[E:sign05][E:sign05]るいなっしょぉ[E:sign05][E:sign05][E:sign05]なぁ~る[E:notes][E:notes]でいいね。
毎日、覗いてるよ。
母はね、日に日に少しずつだけど、回復してるよ。
ももっちぃ[E:sign04]心配ありがとう。
とっても嬉しかったよ[E:heart02]時々しかコメントできないでいると、自分だけ、忘れ去られそうで、とっても、不安だったりするし[E:despair]
でもね、くっちぃ[E:sign05]優しい言葉ありがとう。
私も、あっちこっちと追っかけは出来ませんが、くっちぃ~15周年は、ドームかなぁ~~と、夢見てるよ[E:scissors]
充電切れは、困るっす。あれは、充電切れ(笑)
返信する
心音さん。こんばんは。はじめまして。 (くちなしの花)
2012-06-04 22:48:28
心音さん。こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。コメントするにのに、躊躇されましたか?
これからは、躊躇なさらずに、何でも書いてくださいね。
みなさん、きよしくんのお話以外のお話で盛り上がります。
楽しいこと大好き人間です。よろしくお願いします。
おとめさんちの、お嬢さま、いつも送ってくださって、可愛くて、ブログに載せさせていただいてます。
たくさんの方に、ご披露できて嬉しいです。
また、いつでもいらしてくださいね。
よ~~くお出かけするので、コメントのお返事が遅くなってごめんさない。
返信する
ひまちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-04 22:56:04
ひまちゃん。こんばんは。
ブログ始めて、4年間で、新しいお友達が増えて嬉しいです。
ひまちゃんも毎日、覗いてくださってありがとね。
お身体の方は如何??
お母さんの方も大変だけど、ひまちゃん、頑張ってね。
ひまちゃんのこと忘れ去られるなんて[E:sign03]
絶対に忘れないからね。いつでも体の調子の良いときにコメントしてね。
きよしくん、あっちこっち追っかけしなくても、DVDや、CD,テレビなどで楽しむのもファンだよ[E:heart02]
15周年なんて、あっという間に来るよ[E:note]
返信する