くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ジューンブライド

2012-06-01 02:33:04 | インポート
はやいもので、6月になりました。真夜中の、2時30分を過ぎました。
ブログのテンプレートを、ジューンらしく、紫陽花に変えようと、やっても、やっても
変わらへんのよなんで?どうして?おかしい?今まで、何年もしてきたことが?
やり方は、合ってるのに・・・ずぅ~~~~~っと、バカみたいに、何時間も
パソコンとにらめっこもう~眠くなってきたので、明日、新鮮な頭で、やり直してみます。
気分を変えて・・・いつも、ブログに訪問してくださっている、広島の、おとめさんちの
可愛い、クッキーちゃんと、マミーちゃんの、ジューンブライドのドレス姿をご披露します。
相変わらず、胸がキュンキュンします
     Cid_6b116b0aa70e48308d4832854e7a469
     Cid_fd91eb76464e4a788334bdc69686d5a
・・・・・でもね!お嫁には行かないの・・・・パパと、ママのそばにいることにしたの。
そしてね!今月も、ぶっちをご紹介します
          Resize4070
仲良しのガールフレンド、マリンちゃんとぶっちママのブログから拝借してきました。
今月も、みんな、みんな、幸せいっぱいに、笑顔で過ごせますように・・・
6月2日は、妹の誕生日。3日は、主人の誕生日。4日は、甥の誕生日。ふたご座。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-06-01 13:50:24
こんにちは[E:happy01]
今日から六月、衣替えの日・・と昔から言っているようですが、天候不順の昨今では
何時からが~という季節のはっきりした移動が感じられないような気がします[E:think]
今朝はとっても涼しかったのですが、日中は夏です[E:sun][E:sweat01]
午前中は広島市内に出て来たので疲れてぐったりです[E:down]
今から韓国ドラマでも観ようかな~と思っています[E:notes]
今月も我が家の娘たちをアップして下さって有難うございます[E:heart04]
このドレスは知り合いの方が縫って下さいました。腰に巻いたケープを(なんて言って良いかわからない)~布を(笑い)外したら普通のワンピースになるのですよ[E:sign01]
飼い主の私たち夫婦はいつもろくなものを着ていないのに[E:down]犬たちには色んな服を着せて喜んでいる・・親バカもここに至れりで~す[E:think]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2012-06-01 20:27:08
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、時間見てびっくりやわ[E:sign01]
風邪治ったのに、気をつけないとぶり返すよ[E:confident]
あっ[E:sign01]大丈夫か~~~[E:smile]
今月のクッキーちゃんとマミーちゃんも可愛らしいね[E:lovely]
ぶっちくんはラブラブのすごい良い顔した写真やわ[E:heart01]
妹さん、ご主人、甥っ子さんのお誕生日が続いてるんやね[E:note]
おめでとうございます[E:present]
会報届いた?
今までに、クリコン、イベント、何周年かの大きなコンサート、FC限定コンがあっても東京いいなぁって思うだけやったけど、今回は羨ましい[E:weep][E:crying]
だって、ずっとこんなコンサートしてほしいって思ってたから[E:weep]
でもまぁ行けないし、DVDになること期待しとこかな[E:note]
それに競争率すごそうやね[E:sign01]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-01 23:10:09
おとめさん。こんばんは。
もう、6月なんて、早いですね。
可愛い、クッキーちゃんと、マミーちゃん、
相変わらず、キュートですね[E:ribbon][E:ribbon]
へぇ~~[E:sign03]このドレスのケープを外すと、ワンピースになるのですか?
素敵なお洋服ですね。
ジューンブライドのお色直しみたいです。一度、こんなラブリーなお洋服を着てみたいです。
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-06-01 23:19:54
ももちゃん。こんばんは。
昨日、テンプレートの変更がうまくいかなくて、明け方に寝ました。
4時間睡眠です。
さっき、妹から電話があって「お姉さん、明日、何の日か知ってる?」って。
○6歳の誕生日でしょと言って、おめでとうを言いました。
何が嬉しくて、○6歳の誕生日なん[E:birthday]
私と、ふたつ違いの妹です。
神戸のコンサートに行く妹は、私より、6歳年下です。
会報、まだ届いてないのよ。明日かな??
もう、関西方面のエントリーはないよね。
みいちゃんから、聞きました。羨ましいね。
クリコンとか、こんなコンサートは、東と西地方に分けて、してほしい。
DVDにして欲しいね。待っとこか[E:cd]
返信する