くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

美容室

2014-06-12 23:03:19 | インポート
最近、ものすごく怠けものになっています。太って体が重たいせいでしょうか。
体が重たいので動くのが面倒になったせいでしょうか。
大好きだったパソコンを開くのも億劫になっていました。
毎日、毎日、ブログを書いていると書かない日が気持ち悪くて落ち着きませんでした。
たくさんの方に訪問していただき、コメントもいただき、ありがとうございます。
今日、予約している美容室へ行ってきました。
チーフが「〇〇さん、おひさしぶりですね!髪がのびましたね!」って言ってました。
一人、可愛い爽やかなイケメンくんのスタッフが増えていました。
シャンプーと髪を5センチカットしてウェーブをかけてヘアマニキュアをして
5時間かかりました
ものすごく美しくなりました。Kaguya_04_2
いえ・・・・・サザエさんみたいになりました。サザエさんに失礼ですよね!
ラジオレポをしょうと思いながら根気がなくなりました。やはり年には勝てませんね。
今日は晴れていたのに突然に大雨が降り出しました。雷の凄い音もしました
夕方、ず~~っと竜巻注意報が出てました。
昨日、氷川きよしさんの「プレミアムふれあいイベント」がメルパルク大阪で行われました。
ワイドショーを予約しましたが、一日違いのワイドショーの予約を間違ってしていました。
・・・・・そこのあなたWSの放送はありましたでしょうか東京のイベントのWSはするかしら?





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2014-06-12 23:22:45
こんばんは[E:happy01]
くちなしさんちょっとだけお久しぶりですね~
本当に天気が不安定で気持ち悪いですね[E:wobbly]こちらも朝のうちは[E:sun][[E:cloud]昼前に急に暗くなって[E:thunder]一時凄い雨が降って又あがりの何でもありの一日でした。

美容院に行かれたのですね[E:hairsalon]気持ちいいですね[E:up]
美しく変身されたらご主人はにっこりされたのではないですか[E:sign03]
私はネイルアートに挑戦したいと思うのですが、丸っこい爪では様にならないでしょうから、思うだけで前に進めません[E:confident]
返信する
はじめまして。 (skuna@docomo.ne.jp)
2014-06-13 02:07:14
はじめまして。

えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
返信する
おはようございま~す[E:happy01]東京は凄く爽やか... (もみじ)
2014-06-13 09:01:33
おはようございま~す[E:happy01]東京は凄く爽やかな風で[E:sun]昨日の[E:rain]が嘘のようです~[E:happy01]くちなしさんイケメンさんがいらっしゃる美容室[E:hairsalon]で5時間どんなにか素敵になられたのかなぁと懐かしい画像で想像してますよ~[E:lovely][E:scissors]昨日きよしくん大阪でのイベントだったそうですね[E:good]東京は18日に中野であるらしいですが[E:tv]WC観たいですね[E:heart01]きよしくん同様今日から仙台でも羽生ゆづくん金メダルアイスショーにプルシェンコさんご夫妻が来られプルシェンコさんも出られるとの事遠すぎて行けないのが残念~[E:down][E:weep]世界が違う2人ですがトップを走り続けてくれる様応援し続けたいで~す[E:heart01][E:lovely]
返信する
花曇の一日ですね~。 (すみれ)
2014-06-13 17:24:42
花曇の一日ですね~。
何となく寂しい気持ちの数日間でしたが[E:weep]  それも吹っ切れて福井コンではドライアイスをかぶっちゃう席なのできよしくんとエアー握手でもしたい気持ちでサンダーバードの切符をそろそろ買いに行きましょうか!!  [E:happy01]

沖縄から久米島の旅行から帰ってきたばかりなのに夏休みは孫の受験で家族旅行がないらしいので北海道にでも行こうか!!と主人から話が出ました。  私は登山を始め観光旅行、きよしくんのコンサートと何度も行っていますが主人が知床だけはまだなのでそちらをメインのツアーを探し出しました。   船旅あり、ハイキングあり伊丹空港発で予算にもまあまあと言った所を見つけ早速予約しました。  [E:scissors]


七月は久しぶりに渋谷公会堂でコンサート、チケットは当選済みで他はちょっとお暇ですから北海道で涼んで…と言っても暑いかもしれません。


旅も好き!!美味しい物も好き!!でも一番好きなのはきよしくん!!!  [E:lovely]


六月の大阪ホールの歌謡コンサートはきよしくんご出演と聞いていましたのに…先走ってごめんなさい。  [E:confident]
七月は多分ご出演らしいとの事で??応募はしておきましたが…。  [E:delicious]


ちょっと雨が降り出しました。
梅雨の花のアジサイはニホンアジサイ、カシワバアジサイ、ウズアジサイ、スミダノハナビなどが我が家の庭に咲いています。   今にも開きそうな真っ白なエラブユリ、今朝は早咲きのアサガオが一輪咲きました!!  


先週に習った観葉植物の寄せ植えと海で拾った貝やサンゴなどを小さなテーブルに飾ってもう夏気分!!  でも暑さには弱いのでこれからがしんどいです。


そういえば夏が好きなきよしくん!!最近プールで泳いでいるお話はしませんね。   暑くなるとジョギングは大変でしょうに…ときよしくんの事を心配した所で夕食の準備に取り掛かりましょう。[E:smile]
返信する
くちなしっちぃ、こんにちは[E:happy01] (もも)
2014-06-13 17:35:32
くちなしっちぃ、こんにちは[E:happy01]
ほんま!ちょっとお久しぶりやね[E:smile]
あらぁ~イケメンくんのスタッフがいいやないの[E:lovely]
大阪の握手会はWSはやってないよ。
東京の握手会は取材あるかもね。
今回もハンカチくわえて、羨ましそうにテレビを見つめてる私が目に浮かぶわ[E:smile][E:sweat02]
今日はドラえもん見ないとね[E:tv]
昔は子供と一緒にテレビ、映画を必ず見てたわ。
まさかドラえもんを心待ちにする日がくるなんてね[E:note]
きよしくんが出演やったら もっと嬉しいんやけど。
おはよう朝日の芸能コーナーで、長めの予告やってたわ。
氷川きよしさんのって名前が出るだけで、なんか一人でニヤニヤ笑ってしまったわ[E:lovely]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-06-13 21:04:38
おとめさん。こんばんは。
昨日は美容院へ行ってスッキリとしました。
美しくはなれませんでした。
髪が短くなるとシャンプーが楽になりました。
ネイルアート、簡単に出来ますよ。
挑戦してくださいね[E:shine]
返信する
Skunaさん。初めまして。コメントありがとうござい... (くちなしの花)
2014-06-13 21:08:20
Skunaさん。初めまして。コメントありがとうございます。
ハンドルネームが分からないのでSkunaさんとさせていただきました。
また、こちらへ遊びにいらしてくださいね。
返信する
もみじさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-06-13 22:55:18
もみじさん。こんばんは。
大阪のイベントも終わりましたね。
生きてる間に運が巡ってくればよし!と任せています。
ゆづくんも頑張っていますね。
きよしくんも、ゆづくんもトップランナーとして頑張ってほしいと願っています。
返信する
すみれさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-06-13 22:59:12
すみれさん。こんばんは。
毎日、スッキリしないお天気ですね。
孫も大きくなると色々な予定がって、じぃじや、ばぁばどころじゃなくなりますね。
成長の証だと喜ばなければいけませんね。
紫陽花の綺麗な季節になりました。
雨上がりの紫陽花は最高に綺麗です。
返信する
ももち。こんばんは。 (くちなしの花)
2014-06-13 23:03:12
ももち。こんばんは。
昨日、美容室でフルコースしてさっぱりしてきました。
アシスタントのイケメンくんがいました。
一生懸命、素直に働いていましたよ。
大阪の握手会のWSはなかったのね。
今回、ガードがすごかったみたいね。
東京の握手会はWSでするかしら?
ドラエモン、懐かしく観ました。
返信する