くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

新快速電車姫路行き

2015-06-20 11:35:28 | 日記
今日は、蒸し暑く曇りです。

滋賀県大津駅から、新快速電車姫路行きに乗っています。

京都で、友と涙のお別れ…

空は、曇っています。
氷川きよし・新・演歌名曲コレクション-さすらい慕情-に収録されている

♪さざんかの宿をアカペラで歌いながら

西寄さんと曇りガラスのところを手で拭く仕草を思い出しながら、ニコニコ
一路神戸へむかっています。

きよしくんのアカペラは、最高!

友達と、出待ちをしました。

車の中から、少年のようにさっぱりとした笑顔でお手て振りながらご挨拶されました。

うぅーーーん!はぁーーーん!どんなきよしくんも素敵すぎます。

昨夜は、琵琶湖の夜景が絶景のホテルに

宿泊し昨日の余韻に浸っています。

氷川きよしさん、最高!

お世話になった、方々

ありがとうございました(⌒‐⌒)

二日間、楽しいひとときを

すごさせていただきました。

とりあえず、スマホから投稿




















最新の画像もっと見る