くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

今週も、きよしくんデー

2010-06-21 09:28:40 | インポート
グズグズした雨が降っています
昨日は賑やかな父の日でした
今週は、きよしくんの予定で、カレンダーの赤記しがいっぱい楽しみいっぱい
今日は神奈川県、鎌倉芸術館でコンサート
明日、発売の女性自身に、《夏に関するテーマ》で、きよしくんが載ります
演歌名曲コレクション12~三味線旅がらす~の発売日。
23日の午前中に東京、山野楽器さんから届きます
みいちゃんから、いただいた、ラジオ情報、関西は、MBSラジオ「ノムラでノムラだEXトラ!」
電話ゲスト。他。雑誌にアルバムに、ラジオと、きよしくんもお忙しい。
私たちファンも忙しい。
昨日、マイブログの中のamazonウイッシュリストの検索から、カラオケONGAKU8月号
きよしくんが表紙を飾っていました。
    51t6eoskx3l__ss500_
もう発売になっています。
 氷川きよしさん
いよいよ、6月23日に発売、大人気シリーズのニューアルバム、Aタイプ。Bタイプ。
の、2種類でリリース「演歌名曲コレクション12~三味線旅がらす~」 
来月の神戸コンサートのチケットも今回は早々と届き、心ウキウキしています
雨の中の紫陽花の花が綺麗。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ、こんにち[E:dog] (ひまわり)
2010-06-21 10:23:22
くっちぃ、こんにち[E:dog]

毎日梅雨空、うっとおしいぞぉ~~~~[E:sign03]
昨日は[E:thunder][E:rain]で凄かったしな。
今週は、アルバム、週刊誌、ラジオ出演のきよし様。忙しいのぉ~[E:coldsweats01]

最近のコンサートで、西寄さんは、きよし君から氷川さんに呼び名が変わっただっぺ。
西寄さん、自分で氷川さんにしようと思って、呼び名を変えたんだって。
きよし君も大人だし~みたいな思いで。

33歳は十分、大人だってばなっすびぃ(笑)

HNのど自慢には5分間のサプライズだったそうな。

くっちぃ、ももっちぃ、来月はきよし君に会えるっすなぁ。

あだじも9月まで、じぃ~~~~~~~~っと、待つべよ。

くっちぃ、乙姫は、浦島太郎だってばなっす。
ブハハ…織姫だって。
おばなあだじ(笑)
返信する
ひまちゃん。おはよ―[E:rain] (くちなしの花)
2010-06-21 10:43:36
ひまちゃん。おはよ―[E:rain]
すっきりしないグズグズした雨っこが降ってるよ~[E:rain]うっとぉ~しぃ~[E:rain]
今週は、きよしくんのことで忙しいよ。
雑誌に、アルバムに、ラジオ。きよしさま[E:heart01]
西寄さんが、氷川さんねぇ~私たちも氷川さんって…きよしさんって…呼ぼうかな。
ピンとこないね。
HKのど自慢、10人決定したんだってね。幸運なお方。
ひまちゃん、あっ[E:sign03]って言ってみて。あっ[E:sign03]っという間に9月だよ。
はやい~はやい~[E:dash][E:dash][E:dash]
ちょっと今から、友達とお出かけだぁ~ははははっ[E:lovely]じっとしてない[E:lovely]
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪[E:cloud] (エリリン)
2010-06-21 10:58:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪[E:cloud]
梅雨なのにたいした雨も降らずにジメジメ感だけは100パーセント
チョット動いただけで汗がダラリンチョと流れて、あー、ヤダヤダ[E:sweat02][E:coldsweats01]
昨日やっと念願のドラム式洗濯機を買って配達設置してもらったとよ~。
それなのにまだ説明書をよく読んでないけん、今日は洗濯はしちょらんっちゃ~[E:catface]これから雨の日には大活躍してもらうつもり
まとめ買いすると値引きをしてくれるといいんしゃるき、ついでに冷蔵庫も買い替えしてしもうた。無駄遣いやね~~
でもパナソ〇ックエコナビつきやけん、電気代やら考えるといいかもね。[E:good]
この洗濯機できよし君の物を洗ってあげたいなぁ~。そしてももっちぃ~がアイロンがけしてさ。
いいよね~~[E:heart04]
返信する
こんにちは[E:happy01] (もも)
2010-06-21 15:51:05
こんにちは[E:happy01]
くちなしっちぃ、今日もお出かけですか~ほんまに元気やね~[E:flair]
カラON、19日の発売日に買ったよ~。
その本屋さん、きよしくんが表紙やとすぐに売れてしまうからね。
表表紙、裏表紙、中身は9Pの素敵なきよしくんがいっぱい載ってるので、
今回は迷わず買ったよん[E:scissors]
私もアルバムは山野楽器さんから午前中に届くよ[E:present]
楽しみ~~早く聴きたいね~[E:heart04]
ひまちゃん、神戸コンが終わったら秋田の姫様にバトン渡すから、
落とさないように待ってるんやで~[E:run]
エリリン、夏のアイロンがけは嫌いやけど、きよしくんのものならなんでも[E:ok]
くちなしっちぃ、今日郵便局にコンサートの振込みしてきたよ。
えぇぇぇ~~って声が聴こえそうやけど大阪コンと違うで[E:wink]
嵐のコンサートの振込みを娘に頼まれてしてきたけど、なんか恥ずかしいような…
いつもきよしくんの振込みをする所やから、この人嵐もって思ってるかも。
返信する
うふふっ[E:happy01]エリリンちゃん。こんばんは~... (くちなしの花)
2010-06-21 20:47:06
うふふっ[E:happy01]エリリンちゃん。こんばんは~[E:shine]
ドラム式の洗濯機、買ったって[E:sign03]ついでに冷蔵庫も買ったきぃ~[E:dollar]
いいねぇ~ドラム式は、まだ、買っちょらんとよ。
間違っても、お顔と髪の毛を、突っ込んで、洗ったらいけんよ~[E:ng]
梅雨の時期は、いいよね~。きよしくんを洗ってあげたいだって[E:sign03]
あれ以上、イケメンきよしくんになったら、あかんちゃ~。
ほんで(関西弁、分かるかな??)それで、ももちゃんが、アイロンかけだって~。
私ね、自慢じゃないけど、家事で一番、嫌いなのが、アイロンかけの仕事やきぃ~。
父ちゃんのワイシャツは、クリーニング。ハンカチだけ、アイロンかける。
ついでに、エリリンっちの、ドラム式洗濯機で、私の顔を洗ってもらって
顔のシワ伸ばしは、ももちゃんの、アイロンかけでお願いしょうかな[E:lovely]
いいよね~[E:scissors]よかよかば~い[E:scissors]
返信する
うふふっのふっ[E:lovely]ももちゃん。こんばんは... (くちなしの花)
2010-06-21 21:07:52
うふふっのふっ[E:lovely]ももちゃん。こんばんは~[E:shine]
昨日は父の日で、いつもの一軒家の中華料理を息子たちにご馳走になって[E:golf]
今日は友達と、三ノ宮へ行ってた[E:sweat01]何で、こんなに元気なんやろ[E:sign02]
腰が曲がって、ネイルアート出来なくなる歳まで生きそうな気がする[E:sweat01]
カラON買ったのね[E:book]昨日、夜、ブログに付いてる、amzonの検索してたら
カラONの表紙になってた。買いたいけど…890万円もするから、泣く泣く諦めて、
今日は欲しかった、ゴールドの靴を買ってきましたぇ~可愛い靴やねんよ。
神戸のコンサートに履いていくわね。明日、写真に撮って、ブログにUPしょかな[E:sign02]
靴、2足、買ってしまった[E:sweat01]
えぇぇぇ~~~[E:sign03][E:sign03]びっくりしたわ~。
大阪コンの合格通知が来たのかと思った。
お嬢さんの嵐の分やね[E:note]そうそう、この間、奈良コンの会場で
お嬢さんが、ライブに行った、曲、ワールドカップで聴いたけど・・・。
名前は忘れたけど・・・違うかな??
私も郵便局の人に顔を覚えられてるんよ。『また、氷川きよしさんのコンサートですか?』
って・・・最初は遠くの郵便局まで行ってたけど・・・今は、きよしくんを覚えてくれて
嬉しい[E:lovely]武道館の振込みに行って、並んでた人が、同じ武道館の
振込みしてて、きよしくんのファンですか?って聞かれて、きよ友さんになってほしいと
言われたけど、お断りしたわ。新幹線のホームでも偶然に会ったけど・・・。
はぁぁぁ~~本日もよく喋りました~[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]
返信する
おはようございます。 (おとめ)
2010-06-22 09:03:24
おはようございます。
今日はいい天気になりました。暑くなりそうですよ~
でも洗濯ものはよく乾くので助かります。
昨日はパソコンもちょっと開いただけ~次から次と私の周りには問題が起きて・・・
今度はパソコンが、もしかしたら入院になるかもです~~~嫌だなぁ~
まだ新しいのですよ~トラブル続き・・・どうやら外れくじを引いたみたいです。
今日修理に来てもらいます。それで治らなかったら入院~~~
パソコンを何時も使っているわけではありませんが、ないと寂しいのよね~
アルバムはもうすぐ発売ですね~でもその日に来るのかしら・・・
山野楽器さんに申し込んだのは今回が初めて・・・来るまで心配です。
返信する
おとめさん。こんにちは~[E:sun]良いお天気でした... (くちなしの花)
2010-06-22 17:00:23
おとめさん。こんにちは~[E:sun]良いお天気でしたね~[E:sun]
パソコンの調子が悪いのですか??困りますよね。
私も、美容院から帰ってきて、先ほどから、ブログを書いていると、フリーズして
やりなおして、やりなおして、やっと書けました[E:sweat01][E:sweat01]
パソコンに詳しくないので、困ります~[E:sweat01][E:sweat01]
はやく、なおるといいですね。
明日は、アルバムが届きますね。おとめさんも山野さんですか。
私は神戸の、オリコン協力店まで行ってたんですが、無愛想なので
最近、山野さんに予約しています。梱包も、キチンとして、ポスターや
きよ新聞も、折り曲げずに綺麗に送られてきますよ[E:scissors]
楽しみですね~[E:note]
返信する