くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

♪うたコン

2016-10-11 20:31:11 | 日記
病室から眺める青空に

うろこ雲が、ゆっくり流れています。

季節の移ろいを感じながら、のんびりとしています。

今朝、6時に検査をした結果
少しずつ値が低くなっていると
doctorの回診で伝えられました。


夜は、NHK♪うたコン
点滴をうけたまま、氷川きよしさんを
堪能しました。
ドッシリと落ち着いて年齢相応の男性になられました。
やっぱり~!きよしくんの姿、歌声には癒されます。
今日、観覧に行かれた、もみじさんから
朝早くメールをいただきました。
ありがとうございました。
また、レポを期待しています。

今日のbirthdayには
たくさんの友人からお祝いのメールが届きました。
メッセージを拝見しながら涙が溢れました。
本当に!本当に!ありがとうございました!

懐かしい、スミ子さん
もみじさん
とても嬉しかったです。
返信できませんが、またゆっくりとさせていだきますね。

せいこさん!お互いに辛いですが
頑張りましょうね。

もうすぐ消灯時間です。
おやすみなさい☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る