くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

♪うたコンレポ・もみじさんから

2016-10-12 18:01:24 | 日記
24時間、何種類もの点滴をしているので

夜は、グッスリ熟睡できません。

今晩、夕食に 味付けしていない

三分粥がでました。

かれこれ 2週間、口から

食べ物を入れていなかったので

とても有り難く美味しくいただきました。

普段いかに贅沢な物を口に

してきたのか反省です。

さてさて昨日の♪うたコン

観覧に行かれた、もみじさんから

レポをいただきました。

私が病に伏してから

氷川きよしさんの始球式

ヒルズでの盆踊り

♪みれん心発売イベント・東京&川崎

などなど画像つきのレポをいただきながら、体調が悪くてブログにUPすることが出来ませんでした。
メールの返信もしていないのにいつも身体を案じてくださりながら無理しないでねと優しいひとことが添えられていて涙しながら感謝していました。
ありがとうございました!

もみじさんから………

【♪うたコン・きよしくん最高だったでし

ょう!やはり、きよしくんの歌唱力、

NHKさんも認めてくださってあのような

曲、歌わせられるのだもの。

おバカさんじゃ歌えないわよね((笑)

(歌詞覚えるの大変なんだからさ(笑))

♪東京の屋根の下の歌唱後、椎名さんの

歌唱の途中に雛壇に、きよしくん着替えて

座りましたが、荻野目さんの歌になったら

雛壇を降りて次の曲♪コモエスタ赤坂の

準備で降りていました。

アトラクは、川野夏美さん、純烈さん

やはりトリは、きよしくんでした。

相変わらずファンも多く、

きよしくんのコンサートかな?と錯覚を

おこすくらいでしたよ。

谷原さんと橋本アナのトークでは

相変わらずの爆笑トークで

2曲共、何分初めての曲だったので

緊張して手が震えてとオーバーに

マイクを揺らして爆笑でしたが

谷原さんから、上京当時の

きよしくんの話しを聞き

自分の息子に置き換えて、もうすぐ

その様な日が来るのかと思うと涙が出そうに

なったと話しが弾んでいたら

橋本アナがソロソロ歌に参りましょうか?

と笑いながらの催促で

♪みれん心を元気に熱唱してくださいました。

歌が終わると幕が下りるまで

きよしくん、手を振り頭を下げてまして

きよしくんの誠実さが伺え嬉しかったでーす!

20時30分には終わりましたので

出待ちしてましたら

男性マネージャー運転の後ろに座り

手を振りながら頭を下げて疲れも見せず

元気に帰って行かれましたが

今回、女性マネージャーは

きよしくんの車が来る前に

歩いてファンの声援に頭を下げながら

帰って行かれました。】←もみじさんからでした。

もみじさん、いつもお疲れのところレポありがとうございます。
ベッドの上で目を閉じて情景を浮かべながら拝見しています。


ありがとうございました。

最新の画像もっと見る