くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

爆笑トーク

2013-09-20 21:20:11 | インポート

   今日は、docomoが、iPhoneを販売するというので、街から外れた西の方面まで
行ってみました。そんなん先着1000名の番号札で締め切り
1170021
朝、8時の時点でアウト。三ノ宮から反対方向の西神中央駅のdocomoショップ。
何でも、新しいものを欲しがるバカがここにいますまぁ~もう少し待つことにしょか
docomoのポイントもいっぱいたまってるしね。
服と、バッグを買ってきましたのであります。一目惚れした服と、バッグです。
帰宅してから昨夜真夜中の放送「ザッツ・エンカ・テインメント~ちょっと唄っていいかしら?~」
友近さんが司会の番組でした。ゲストは、氷川きよしさん。もう~爆笑させていただきました。
1170089
氷川きよし様・楽屋
1170091
きよしくん、友近さんが訪ねると『わっ』とお茶目に・・・36才になったのです。
1170036
1170044
友近さんとの爆笑トークの始まりです。
1170106
日本全国で「氷川きよしさんを知らない人はいないでしょう?」・・・我が家の孫は知りません。
1170116
新曲満天の瞳の話題。友近さんが『これまた売れるんでしょう?』
1170117
友近さんが『売れるよね~』
1170056
『ええよな~』と羨ましそうな友近さん。
1170127
PVが流れました。今月の1曲としてまた来週も。
1170072
『私がキレイって話から いきましょうか。氷川くんって、よく人を見てるね!』って・・・
1170137
きよしくん、友近さんの突っ込みにもサラリとかわすことが出来ました。
最近の きよしくんのトーク、本当におもしろいわね!
1170139
友近さん『おばあちゃんが、氷川くんみたいに髪を切りなさいって言うんです。』
♪面影の都の当時のヘアスタイル。私も好きです。
1170140
きよしくん、テレビカメラに向かって『友近さんのおばあちゃまですか。』
1170141_5
『お元気で』
友近さんの多才ぶりには、感心させられました。楽しい、楽しい、時間でした。
明日、孫の〇海の幼稚園の運動会を見に行きます。
誰に似たのか?おてんばさんなので楽しみです。
                    晴れますように・・・Teru3













































最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑トーク[E:#xE483] 写真しか映ってない[E:#xE4... (なな)
2013-09-20 23:19:50
爆笑トーク[E:#xE483] 写真しか映ってない[E:#xE483] [E:#xE483][E:#xE483]
返信する
こんばんは。[E:happy01] (おとめ)
2013-09-20 23:23:51
こんばんは。[E:happy01]
ニュースにもなりましたね[E:sign01]dokomoのスマホ新発売の日に行って見られましたか・・・すごい人だったらしいですね[E:sign01]ゲットされた人たちが嬉しそうにされてるお顔、テレビで拝見しました。
私は落ち着いてからちょっと試しに行ってみますわ~でも機械音痴の私は使いこなせないでしょうね~[E:sign02]
エンカメ・・こんな番組があったのですね。知らなかったです[E:happy02]

今日は広島に、天童よしみさんのコンサートがありましたので友達三人で行ってきました[E:note]
私は天童さんも好きなのですが、これで三回目かな~[E:sign02]歌はうまいですねぇ[E:up]トークも冴えて今回は一番よかったような気がします[E:sign03]
一緒に行った友達もまた来年行こうと言ってました[E:note]心地よい疲れで今夜はぐっすり眠れそうです[E:sleepy]
明日はお孫さんの運動会[E:run]楽しんできて下さいね[E:happy01]
私は後四つ寝たらきよし君に会えます[E:heart04]
返信する
くちなしの花さん、皆様こんにちは[E:wink]。エンカメ... (kiyomama)
2013-09-21 17:03:35
くちなしの花さん、皆様こんにちは[E:wink]。エンカメのきよし君の画像での表情が、拝見出来嬉しい~です。

ありがとうございました!!秋晴れの中、御孫さんの運動会なんですね!!

私も子供の頃の運動会の思い出は、入場行進の母の姿を見た時に…急に恥ずかしくなって[E:#xE40D][E:#xE40D][E:#xE40D]、顔の火照るのを感じました!!

今、思えば何だった~ろ何てふと考えましたが、わかりません…(笑)ですが…。
docomoのニュー製品の発売のニュースは、社会現象の人気にびっくりでした!!

テレビの影響は大きいですね!!。

返信する
こんばんは。 (すみれ)
2013-09-21 21:31:14
こんばんは。
スマホには多分、縁が無い私です。
(*^。^*)
今使っている携帯は6年目ですが故障知らずで生活に必要な働きはちゃんとしていますからまだ可愛がりながら使います。

くちなしの花さん
お孫さんの運動会!お天気で良かったですね。 私も孫たちの運動会とピアノの発表会には夫婦で出掛けます。  瞬きするうちに終わる最初の発表会から欠かさず見に行っていますが関東の孫たちは丁度、中野のデビユーコンサートと同じ頃!どちらがメインか息子達にはナイショですが……来年の中野コンもちゃんとエントリー済み!! (*^。^*)

運動会も最近は衣装が派手で楽しいですね。 テントの中に敬老席が用意されてゆっくり見れます。  お勉強よりも運動が得意だった私は  (^◇^ )リレーの花形で男の子にも負けませんでしたから国体にも出ました。 昔昔の思い出です。

エンタメは始めてみましたが楽しいけれどころころ変わって落ち着かない番組ですね。もう一回後編があるそうですが本当かしら??

三連休お天気は良いので今日は植物園で勉強会、明後日はイベントで子供さん相手のゲームのボランティアです。
○海ちゃんたちにも声をかけたいけれどちょっと遠いですね。

お月様、今夜は雲の陰のようです。
返信する
こんばんは (仁美)
2013-09-22 20:19:47
こんばんは
もうすぐハロウィンなので
去年のハロウィンコンサートのDVDをみていました
やっばりきよし君最高ですよ
歌をおとして私たちに元気や目標をあたえてくれる
カップリングの曲も昨日から練習開始しました
早く覚えてきよし君に報告したいです
返信する
くっちぃ~こんにち[E:dog] (ひまわり)
2013-09-23 12:49:24
くっちぃ~こんにち[E:dog]
今日はお彼岸で、お墓参りに行ってきました。
秋田は、秋晴れ、爽やか天気[E:sun]だよ。
今朝は、おだんごを作ってお墓参りでした。
昨日は、お孫ちゃんの運動会だったかな?
ばあばは、めちゃくちゃ大きな声で、応援したんだろうね[E:dash]
秋田は、稲刈りの真っ盛りだよ。
黄金色の稲穂が、首をたれているよぉ~~(^o^)

最近は、漬け物にはまって、野菜を漬け物にして、お隣のパパさんや、お友達にお裾分けしてます。
楽しいよ。
今週の日曜日は、お友達と、ケーキバイキングに行く予定だよ[E:cake]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-24 19:20:31
おとめさん。こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
連休中は、ず~~っと留守をしていました。
docomoのiphone、発売の日は凄かったです。
まだ買うかどうか迷っています。
エンカメは、広島の方面は放送あるかしら?
友近さんと、きよしくんの漫談みたいなトークが面白かったです。
今週もあると思いますが・・・
天童よしみさんのコンサート、歌が上手くて見応えがあったことでしょうね。
孫の運動会、秋晴れの良いお天気に恵まれて楽しんできました。
返信する
kiyomamaさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-24 19:21:40
kiyomamaさん。こんばんは。
エンカメ、初めて見た番組です。
返信する
すみれさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-24 19:26:51
すみれさん。こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
孫の運動会からお彼岸と、ず~~っと留守していました。
運動会も好天に恵まれて楽しんできましたよ。
すみれさんもお孫ちゃんの行事、楽しみですね。
エンタメ、私も初めて見た番組ですが面白かったですね。
今週もあるのでは・・・?一応録画しておきます。
三連休のイベントのボランティア活動にまたまた頭が下がります。
お疲れさまでした。
返信する
仁美さん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-09-24 19:27:57
仁美さん。こんばんは。
そう言えばもうすぐハロウインコンサートですね。
返信する