くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

オリオン座流星群☆

2012-10-22 10:19:45 | インポート
秋を代表する「オリオン座流星群」昨夜の10時頃にピークで見れる予定でしたが、疲れて眠ってしまいました
今日は晴れていますが、夜からお天気が崩れるようです。明日はマーク。
8013613
2002年・12月放送のWell 歌夢キラキラ輝いた星の中で、サンテグジュペリきよしくんの夢銀河
8016413
カシオペアからオリオンへペルセウスからシリウスへこころの旅は まだまだ続く
8015013
高原に星降れば 宇宙に高く舞いあがる銀河鉄道
(2002年のアナログの画像)
8015915
夢と浪漫と 憧れと 生命のきらめきを 抱きしめながら
8013813
11年前の、きよしくん、可愛い
明日から、三日間、35歳になった、星の王子様に逢えます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-10-22 17:00:09
こんにちは[E:happy01]
きよし君の懐かしい画像ですねぇ[E:heart04]あの頃は私も少しは若かった[E:sign01]元気もありました[E:sign01]
10年も経てば気持ちは変わらないつもりでも色々変化していくものがありますよね[E:sign02]
今きよし君の写真を見てそんなことを思った私です[E:think]
くちなしさんは明日からきよし君に会えるのですね[E:sign01]楽しんで来て下さい[E:note]
私は明後日大阪に向かいます[E:bullettrain]
まだ旅支度が整っていません。ぼちぼち重い腰を上げなければ・・・[E:note]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-10-22 23:18:48
おとめさん。こんばんは。
懐かしいでしょ。
ほんと、あのころは、みんな若かった。
明日から、大阪なのに、急にバタバタ用事が出来て、準備も中途半端です。
今から、お風呂に入って、パックしてマニキュアして、準備します。
おとめさんも気をつけて大阪までいらしてくださいね[E:bullettrain]
返信する
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2012-10-22 23:25:06
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
さっきから、携帯見ながら何回もうとうとして携帯が落ちた音で目が覚めるを繰り返してますわ[E:coldsweats02]
写真のきよしくん、可愛らしいね[E:heart01]
あっそうそう!ベストヒット歌謡祭[E:note]読売テレビのサイトに出てきたね[E:confident]
ハガキ買わなくてよかった[E:coldsweats02]
応募のやり方が変わったので、ちょっと気が抜けてしまったわ[E:confident]
きよしくんが、神戸で生出演することを信じて応募しよ[E:punch]
福岡コンの次の日なんよね~[E:confident]
まさか、NGKの舞台にきよしくんが出演ってびっくりしたけど、いよいよ明日になったね[E:notes]
はぁ~~~ドキドキする~~~[E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-10-23 01:15:55
ももちゃん。こんばんは。
昼間は、のんびりしてたのに、夕方からバタバタバタバタしてました。
今、お風呂から上がって、パックして、手のマニキュアを乾かしているところです。
写真の、きよしくん、可愛いでしょ。
11年前やわ。アナログの画像は、ぼやけてるけど可愛い[E:heart02]
ベストヒット歌謡祭、毎日、毎日、毎日、何度も、HP見てたけど・・・みいちゃから聞きました。
それから家族じゅうのPCで応募して、友達にも頼んで、みんなに協力してもらったわ。
明日から留守やから、セーフだった。
あの、6000人が、ハガキを何枚も書いて応募したら読売テレビも、ごったがえして大変なんやろね。
どうか、どうか、誰かが当たりますように。
いよいよ、明日から大阪行きです[E:train]
NGKどんなのかな?楽しみ~~[E:smile]
返信する
Konnichiwa! Tatianna Raquel desu. I have discov... (Tatianna Raquel)
2014-07-13 21:49:00
Konnichiwa! Tatianna Raquel desu. I have discovered Hikawa Kiyoshi-san songs ever since I bought his CD. Kiyoshi's performance of "Yume Ginga" is great (as well as the screenshots! Omedetō!
Domo arigatō gozaimashita from Brazil!
返信する
Thank you for your comm... (くちなしの花)
2014-07-14 01:14:57
Thank you for your commnts[E:heart04]
返信する