くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ロンドン市内

2012-07-27 22:35:14 | インポート
いよいよ、ロンドンオリンピックが始まります
Tc1_search_naver_jp  1                              
4041113
夕方のニュースで、ロンドン市内の様子が映りました。
昨日は、サッカーで盛り上がりました睡眠不足です。
4年間、この日のためにがんばってきたアスリートのみなさん、頑張ってください。
スポーツは最後の最後までアクシデントなどがあり結果がわかりません
がんばれ~~日本
もうすぐ、高校野球も始まります。
あつい夏になりそうです。
今日は、幸運のお知らせが届きましたきよしく~ん宝くじではないです。
宝くじは本来、買いません。でも・・・CMおもしろいですね。
キムタク「ジミーちゃん、5円おくんじゃないんだよ。5億円
ジミーちゃん「あふあふあふ
キムタク「ジミーちゃん、偽物のサンマじゃないんだよ二千万さま
ジミーちゃん「あふあふあふ
・・・・・・スミマセン・・・・・バカなわたしですPhoto



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おとめ)
2012-07-27 23:42:06
こんばんは。
今日も暑い一日でした~[E:sun]
高原の町に涼しさを求めて出かけましたが木陰が涼しいくらいで、陽のあたる場所はどこも暑~い[E:sun]
夏はどうも私の性に合いません[E:pig][E:pig][E:pig]
幸運のお知らせが届きましたか[E:sign02]良かったですね[E:sign01]
私は何もありませんが~厄払いを本気でしようと思ったりしています[E:wobbly]
不運が続きましたので・・・秋になり涼しい風が吹くようになるとネ[E:happy01]
楽しいことが色々あるのではないかと[E:happy01][E:sign01]それをひそかに期待しながら暑さに耐えますわ[E:sign04]
いちごのジャムが沢山乗っかったかき氷が食べたい[E:restaurant][E:down]私です。近所にあるのですよ~美味しいの[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
返信する
くっちぃ~おはよ[E:sign03] (ひまわり)
2012-07-28 06:09:03
くっちぃ~おはよ[E:sign03]
幸運の[E:loveletter]が、届いたんだなぁ~~~~[E:happy01]
KIYOSHIスペシャルコンサートの、当選通知だべ。
世間では、当落に一喜一憂して、騒いでまするぞ[E:sign03]
競争率が、高いんだなぁ~~[E:sweat01]
私は、秋田コンの、ちぃ~~~けっとが、届きましたぞ[E:happy01]
母も回復に向かっているので、なんとか行けそうだよ[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
ロンドンオリンピックの、開会式、始まってるね。
わたしゃ、内村航平君の、体操が、いち押しなんだなぁ~~[E:heart02]
毎日暑くて、熱中症には気を付けるだよ。
くっちぃ~15キロ[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]は、体に悪いぞ。
ももっちぃ[E:sign05]コンサート、行けそうだよ[E:scissors]
おとめさん、楽しい事がありますように。
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2012-07-28 17:12:09
こんにちは[E:smile]
今日も朝からかんかん照り[E:sun][E:sun][E:sun]あっつかった~~~[E:spa][E:spa][E:spa]
膝のリハビリが9時の予約やったので、もうバッタバッタしながらで忙しかった[E:car][E:dash][E:dash][E:dash]
リハビリって言っても、足の疲れをほぐしてもらってるんやけどね[E:good][E:good]
家で足の筋力つけるための自主トレして、体重を落とす…痩せるのが一番難しいわ[E:pig][E:pig][E:pig]
おとめさんは、骨折されてのリハビリだから大変でしょうね[E:confident]
なになに[E:ear]幸運のお知らせ[E:loveletter]が届いたの?
くちなしっちぃ、すご~~~い[E:good]
オリンピックの開会式、少しだけ見たけど、クライマックスの聖火ランナー達が走ってたとこで出かけてしまったわ[E:confident]
ひまちゃん、私も体操の内村くんが一番の楽しみだよ~[E:note][E:note]ドキドキするべ[E:heart01][E:heart01]
秋田のコンサート行けるんやね[E:notes]良かった~~~[E:heart01]
お母さんも順調に回復に向かわれて良かったね[E:heart01]
ひまちゃんも体調に気をつけて、秋田コンにイエィ[E:good]
返信する
くっちぃ~ひまちゃん、再び[E:happy01] (ひまわり)
2012-07-28 20:17:10
くっちぃ~ひまちゃん、再び[E:happy01]
今、なでしこの[E:soccer][E:shoe]観戦中[E:sign03]
どきどき。
ももっちぃ[E:sign05]ありがとう。
席も、昼夜共に、ぐっぐぐっぐぐぅ[E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05][E:sign05]ナンだなぁ~[E:notes]
母は、これから、辛いリハビリが待ってるけど、それが、退院に向けてな第一歩だから、頑張るよぉ~~~~[E:happy01]
まぁ~~~けてぇ~たまるかぁ~~~~[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
返信する
こんばんは。 (おとめ)
2012-07-28 23:29:28
こんばんは。
寝る前に再び訪れてみました[E:happy01]ひまわりさん、ももちゃんお言葉有難う~~~[E:notes]
最近めげることが多かったので~そして暑さにやられて、私ばかりではないみんな色々あるんですね。
ひまわりさんのお母さんもリハビリで・・ももちゃんも膝のリハビリ・・私は肩・・とこの暑さでリハビリは楽ではないけど頑張ります。[E:sign03]明日はカラオケに行って(しゃべるだけ)かき氷食べますわ~~~[E:pig]暑気払い[E:notes]
返信する
おとめさん。遅くにごめんなさい。 (くちなしの花)
2012-07-31 01:20:00
おとめさん。遅くにごめんなさい。
ちょっと、バタバタしてました。
オリンピックの録画を見たり、リアルタイムで見たりして睡眠不足です。
高原に行かれたんですね[E:clover]
もう~暑くて、暑くて、ずぅぅぅ~~っとエアコンの中です。
歩くと、行き倒れになりそうなので[E:pig][E:up]ですが、歩くのは涼しくなってからにします。
いちごの、のっかった、かき氷、美味しいですね。
妊娠中に内緒で、かき氷を食べていると母に見つかって叱られた思い出があります。
おとめさんも、リハビリ頑張ってくださいね。
返信する
ひまちゃん。遅くにごめんなさい。 (くちなしの花)
2012-07-31 01:29:05
ひまちゃん。遅くにごめんなさい。
ちょっとバタバタしてました。
ひまちゃん、元気かな?って毎日、心配してました。
お母さまも回復に向かわれて良かったね。
ゆっくりとね。
秋田コンサート行けそうなので良かったです。
今まで、我慢した分、何倍もの楽しいコンサートになるよ[E:notes]
きよしくん、すごく、いい意味でのセクシーさが出てきたので、瞬きもしないで
よ~~く見てきてね[E:heart02]
オリンピックの録画と、リアルタイムで見るのとで忙しいわ。
内村くん、昨日は残念だったね。
まぁ~~けぇ~~てぇ~~たぁ~~まるかぁ~~[E:punch]
返信する
ももちゃん。遅くにごめんなさい。 (くちなしの花)
2012-07-31 01:35:32
ももちゃん。遅くにごめんなさい。
ちょっとバタバタしてました。
みんな、一緒にリハビリ頑張りましょ[E:punch]
私は、15キロ増えた体重を元に戻すことと、お口のリハビリ[E:pig][E:down][E:kissmark][E:up][E:smile]
幸運のお知らせね[E:loveletter]友達のことでも嬉しいわ。
ひまちゃんが秋田のコンサートに行ける日がやっと来たよ~~かんぱ~~い[E:bar]
返信する