くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

Wカップ&きよしくん☆

2010-06-25 09:30:07 | インポート
   サッカー2010W杯日本代表決勝進出Vgmxxxhr0041fl
日本VSデンマーク。3ー1。日本決勝トーナメント決勝進出
日本中が歓喜に沸いた。予選リーグ最終戦
岡田監督の笑顔。みんなの笑顔。素晴らしい
29日(火)パラグアイ戦に向かって・・・
関西テレビ、夜、8時30分~10時45分。2010Wカップハイライト。
読売テレビ、午前、11時45分~午後、1時55分。日本×デンマーク戦(録画放送)
             
正午~1時。関西テレビ「笑っていいとも!」きよしくん出演。
夕方、4時~5時25分。MBS毎日放送ラジオ「ノムラでノムラだ!EXトラ!」
  きよしくん生電話出演
    きよしくん・・・あと・・・
昨日の晴天から、今日は蒸し暑いお天気。午後から雨模様。
  さぁ~テレビに、ラジオと忙しい一日。家事も忙しい。
               Cid_2939c3b583024325aaea0a40323a69f
                笑っていいとも!
リアルタイムで観れました。プレッシャーフライデー。
ゲーム成功でゲスト登場!!
シルエットが、きよしくん。お皿回し・・・う~~ん!もう~~早くして~~!
ほっ黒のハーフパンツに、ショートブーツ姿の、素敵な、きよしくん登場!
カジュアルな、オシャレも素敵~!素敵~!素敵~!
「ことわざを現代風にアレンジ!」の、コーナー。
「転ばぬ先の杖」の意味合いのアレンジ。
きよしくんは「最初に確認 非常口」
学習院の先生『それは標語です・・・』って言われました・・・が・・・
きよしくんらしくて、いいんです。
番組、最後に、NEWアルバムのジャケ写、ポスターと同じパネル板を持って
登場。この後、ラジオ番組に出演。関西は、4時~毎日放送ラジオ
「ノムラでノムラだ!EXトラ!」東京のラジオと被るので何時頃に電話出演?
録音準備さて・・・今から夕食の準備してサッカーとラジオ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:smile] (もも)
2010-06-25 17:27:38
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、いいとものきよしくん、素敵やったね[E:heart01]
シルエット姿を見ただけで、キャ~!きよしくんカッコいい~て叫んだわ[E:lovely]
いつも歌の衣装で登場するから、あの洋服で出て来た時にゃぁ~もう乗り出して見たよ[E:lovely]
めっちゃ可愛かったぁ~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
ラジオ、思っていたより長めのインタビューで良かったね。
これで、今日のきよしくんは終了と思ってたら、大阪コンの合格通知が、無事に到着[E:scissors]
この前のチケットも今回も、えっらい早くてびっくりしたわ[E:#xE410]
また郵便局に振込みに行かないと…今度は氷川きよしさんのコンサート[E:heart01]
くちなしっちぃ、もうすぐきよしくんに逢えるね[E:heart01]
返信する
くっちぃ、こんちはぁ~い[E:sign03] (ひまわり)
2010-06-25 17:34:06
くっちぃ、こんちはぁ~い[E:sign03]

今朝は、3:30起きて、サッカー見たぞ[E:soccer]
うわぁ~お~[E:sign03]
フリーキックが見事に決まって、うわぁ~お~[E:sign03]
本田がアシスト、シュート[E:sign03]
ベスト16だなっす。
つぎはパラグアイだぁ~い。

笑っていいとも、きよし君、えがったす[E:lovely]
カジュアルな服装。
似合ってた。
くっちぃ、めんこがったな。
あのシューズ、息子のとそっくりじゃん…と、思ったりさて。
あんな感じ、かっこかわいい~っ[E:sign03]

ラジオは聞こえないがらなっす、くっちぃ、また実況アリコしておくれやっす。
今日、仙台の振込み用紙届いたよ。
11/11だよ~。
返信する
もっもっちゃ~ん。こんばんは~[E:rain]午後から... (くちなしの花)
2010-06-25 19:15:20
もっもっちゃ~ん。こんばんは~[E:rain]午後から、どしゃ降りの雨[E:rain]
いいともの、きよしくん[E:heart01]シルエットで、分かるのに、早く幕開けてぇ~[E:sign03]って。
じらしてさ~。
カッコいい~~胸が、ときめいて、ときめいて心臓、止まりそうやったわぁ~[E:bomb]
やっぱり、カジュアルな自然体の、きよしくんがいいね。
その後、ラジオの電話ゲスト[E:telephone]みいちゃんから、関東方面の、ラジオゲスト
の予定の連絡があったので、何時かなって、夕食の用意を早くして
ラジオの前に、スタンバイしてた。ほんまもんより長めやったね[E:telephone]
私も今日の、きよしくん、終了と思ったら、大阪の合格通知が届いてた[E:mailto]
ももちゃんも、無事に合格して良かったね[E:scissors]
私は、4分の3よ[E:scissors]ドキドキしたけど・・・不合格が、いっこだけ。
今年は、クリコンへ行かない予定やから、大阪が最後。
はぁぁ~良かったね。月曜日に郵便局へ[E:run][E:postoffice]
ももちゃん、あと・・・[E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]
イェ~イ[E:sign03]イェ~イ[E:sign03]イェ~イ[E:scissors]
返信する
くっちぃ、今日みたいな感じの、きよしが欲しいべ... (ひまわり)
2010-06-25 19:22:17
くっちぃ、今日みたいな感じの、きよしが欲しいべよぉ~[E:lovely]

くっちぃ、ももっちぃ、宝くじ当たらなくていいから、きよしが当たれ。
ウヒャー、ぶっこわれたあだじ。
禁断症状、早くきよしに逢わせろぉ~[E:sign03]

あっ、あっ、あっ、イミテーションゴールド~~~~~~~[E:shock]
返信する
ひまちゃ~ん。こんばんは~[E:rain]凄い雨っこだ... (くちなしの花)
2010-06-25 19:24:54
ひまちゃ~ん。こんばんは~[E:rain]凄い雨っこだよぉ~[E:rain][E:rain]
やっぱり、3時半に起きて、リアルタイムで観たのね[E:soccer]
私は朝、早く起きて、観たよ。興奮した~[E:bomb]うっわぁ~おぉぉ~~[E:bomb]
いいともの、きよしくん、カッコ良かったね[E:heart01]失神しそうやったわ~。
カジュアルな服装、似合ってたね。んんんんんん・・・・・素敵ぃ~[E:heart01]
ひまちゃんも、仙台コンの合格通知が届いたのね[E:scissors]
9月と、11月。あっあっあっ[E:sign03]って言う間だよ。
ラジオね。うんうん。了解[E:scissors]了解[E:scissors]
録音を、耳掃除してから、聴いて、ブログに書くね[E:pencil]見てね。
いつもありがとう~[E:heart04]
返信する
あっりゃ~~[E:sign02]びっくりしたぁ~[E:sign03] (くちなしの花)
2010-06-25 19:30:41
あっりゃ~~[E:sign02]びっくりしたぁ~[E:sign03]
ひまちゃんに、コメント書いてたら、本日、二度目のコメント。ありがとー[E:heart01]
私も今日みたいな、きよしくん、家の中に、ほしいよ~[E:heart]
あっあっあっ・・・・イミテーションゴールド[E:crown]
返信する