くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ときめきとチントンシャン♪

2012-07-06 14:18:16 | インポート
蒸し豚になりそうなくらい蒸し暑いです関電さんには申し訳ないですがエアコンつけてます
昨夜のテレビ「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
3075813
埼玉県・久喜総合文化会館より
3076113
オープニングは、山本譲二さんの「みちのくひとり旅」から
3076213
きよしくんは、山本譲二さんの後ろで、ずぅぅぅ~~っと歌を口ずさんでいました。
3077413
山本譲二さんの次は、きよしくん「ときめきのルンバ」もう、懐かしい感じがします。
3077913
髪が短くなってから、爽やかな感じで、キラキラ輝いていました。
3078113
3080313
308106 308116
司会の宮本隆冶アナさんから『氷川きよしさんは、色んな特技をお持ちですが・・・?』
きよしくんは、宮本隆治アナさんの、モノマネをしていました。宮本アナさんの特徴が出ていてお茶目でした。
3083013
ひさしぶりにテレビで見る「三味線旅がらす」とっても新鮮でした。
3085013
きよしくんは、今のように髪が短いほうがお元気に見えて、スッキリしていいと思います。
あと、5日で、きよしくんに会えます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2012-07-06 17:05:26
こんにちは[E:happy01]
すっきりしない雨模様[E:rain]の一日でした。こんな日は先日怪我したところが,何となく疼くような感じがして、結局今日は食事の支度をしただけ、予報によりますと来週は回復するらしいですね[E:sun]
早く青空が拝みたい・・・[E:sun]
きよし君の素敵な画像を沢山アップして下さって有難うございます[E:happy01]
テレビで見ることは出来ませんが、雰囲気は伝わって来ますから~[E:note]
私も髪型は短い方が好きです[E:heart04]とても元気そうに見えますよね[E:note]
元気でいて貰わないと困りますよ~きよし君[E:heart04]
返信する
くちなしっちぃ、こんにちは[E:smile] (もも)
2012-07-06 17:37:15
くちなしっちぃ、こんにちは[E:smile]
ほんまに今日は蒸し暑い[E:spa][E:pig][E:spa]
凄い雨が急に降ってきたり、晴れたりの繰り返しで、今は雷がゴロゴロと段々近づいてきてるわ[E:shock]
昨日の木8のきよしくんの前髪、なんか可愛い[E:heart01]
この時の短い髪も可愛くて好きやけど、歌コンの刈り上げた髪も似合ってて可愛い[E:heart01]
宮本さんのものまね、面白かったね[E:smile]
きよしくんのお茶目な笑顔大好き[E:heart01]癒されます[E:heart01]
待って待って待ったDVD、待ちくたびれたこと吹っ飛ぶぐらいきよしくんかっこよかったわ[E:lovely]
くちなしっちぃ、もうすぐだよ~~~愛しのきよしくんに会えるね~~~[E:note][E:note][E:note]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-07-06 23:19:10
おとめさん。こんばんは。
ほんとうに、すっきりしないお天気ですね。
九州地方も被害がすごいですね。
来週の火曜日は晴れですよ[E:sun]
水曜日も晴れですよ[E:sun]
お怪我はいかがですか?
無理されないように・・・コンサートが控えてますから・・・お大事に。
昨日の、モクハチの、きよしくん、髪型のせいでしょうか、キラキラと輝いて、素敵な笑顔をいっぱい見せてくださいました。
画像で、音は聴こえませんがお楽しみくださいね。
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-07-06 23:31:17
ももちゃん。こんばんは。
もう~蒸し暑くて、蒸し豚になりそう[E:spa][E:pig][E:spa]
今日、お向かいの奥さんに、顔腫れてますか?って聞かれた[E:sweat02]
いいえ・・・15キロ近く、太ったんです[E:pig]って言ったら、びっくりしてた。
雷はゴロゴロ鳴るし、大雨やし、窓開けられへんから、ずぅぅぅ~~っとエアコンしてる[E:dash]
モクハチの、きよしくんと、歌謡コンの、きよしくん、可愛かったね。
髪は短いほうが元気そうに見えるね。
宮本アナさんのモノマネ、お茶目で可愛い笑顔だった[E:lovely]
待って待って待たされた、DVD見応えがあるね。
これから、東京で行われる特別なコンサートはDVD化してほしいね。
行かれない人や落選の人もいるしね。
ももちゃん!火曜日と水曜日は[E:sun][E:sun]マークだよ[E:scissors]
はあああああ~~あと、3日。
また雷が鳴ってる[E:thunder]
返信する