くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

天の川☆

2012-07-07 20:46:01 | インポート
七夕さまです。昨日までの豪雨もやみ、天の川が見えるような晴天になりました
三ノ宮のデパートの笹の葉にお願いごとの短冊を三枚書いて吊るしてきましたPhoto_2 2枚は孫のこと・・・あとの1枚は秘密ですPhoto_3
彦星さまと織姫さまが、一年に一度だけの逢瀬のロマンチックな日です。
あと、3日で、彦星さまに逢えます
3080713
ささのは~さぁ~らさら~のきばに~ゆれる~Photo_4 60ん年前の幼稚園のころ・・・信じてた純粋なころが懐かしいなぁ~滑り台を独り占めにしてた、きよしくんって・・・ワンパクな子もいたわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-07-07 23:39:08
こんばんは[E:happy01]
昨夜まで激しく降った雨もやっと止みました[E:cloud]雨も程度を過ぎれば怖いですね[E:rain]雷も嫌です[E:thunder]
今日は七夕でしたね~あちこちに飾りを見ました[E:note]この頃は願い事は・・そっと日記帳に書くこともあります[E:heart04]ダメ元で・・・叶えば嬉しいですけどね[E:notes]
もうすぐ王子様に会えますね[E:heart02]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2012-07-08 23:41:47
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、今夜は涼しくて気持ちよく眠れそうやわ[E:confident]
七夕の日に短冊にお願い事書いたのって、いつ頃か思い出せないぐらい昔やわ[E:coldsweats02]
いよいよ、今週は関西コンやね[E:notes]
こんな嬉しい追加公演があるなんて思ってなかったからめっちゃ楽しみ[E:lovely]
ちょっと体調が中々スッキリしないけど、当日までにはなんとか[E:up][E:up][E:up]
60ん年前のくちなしっちぃ想像中[E:lovely]
きっとその頃から好奇心旺盛の女の子やったんやろなぁ[E:smile]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-07-09 00:07:20
おとめさん。こんばんは。
あの豪雨もおさまりましたね。
しばらく[E:sun][E:sun][E:sun]マークが続くようです。
コンサート日和になりそうです。あの開場の並ぶときに雨が降っていたら困ります。
お願いごとを日記帳に書かれるなんて
ロマンチストですね。
夢は願っていればいつか叶うと信じています。
いよいよ、彦星さまに逢えますね。今回、ひさしぶりのような感じがします[E:heart02]
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2012-07-09 00:21:50
ももちゃん。こんばんは。
今日は美容院へ行ったので一日、涼しいところにいたわ。
七夕さまの短冊ね!最近、どこでも置いてるから書いて吊るしてくるのよ。
いよいよ追加公演の関西公演の日がきましたね[E:notes]
奈良コンから間がないのに、今回、ひさしぶりのような感じがするわ。
ももちゃん、暑いから体調整えて、無理しないように家事は手抜きでね。
60ん年前の幼稚園のころの私・・・全然違うのよ。
小さいころから背が高かったから、しっかり物に見えてリーダーシップとらされて・・・[E:sweat02]
なんのその[E:paper]泣き虫で、気が小さくて、ひとみしりが激しくて、いつも、兄か、妹に助けてもらってたんよ[E:sweat02]
考えられへんてか[E:sign03][E:sign03]
ほんまよ~~~~~[E:sign03][E:sign03]
すべり台、ひとり占めにしてた、ワンパク、きよしくん・・・かすかに顔は覚えてるけど今ごろどうしてるかな[E:sign02]
だから幼稚園の時から「清」いう名前が大嫌いだったけど・・・いまでは「清志くん」ひとすじ[E:heart02]
返信する