くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

歌サイコーでした♪

2013-06-25 23:38:26 | インポート
今日は一日、曇り空でした。明日からまた大雨の予報が出ています。
広島県の崖崩れのニュースを見て・・・大丈夫だったでしょうか?
明治座「氷川きよし特別公演」もあと僅かになりました。
横浜の みいちゃんが観劇の帰り電車の中から連絡をくださいました。
『きよし君の入り待ちに間に合いました。きよし君、疲れているけど頑張りますと言って
ました。歌、サイコーでした
みいちゃん、いつもありがとうございます。
1140805
       114081913
氷川平次さんも、千秋楽まであと、4日、6公演になりました。
明日は休演日です。ゆっくりおやすみください。
明治座で歌った、ニューアルバムの曲、来月の奈良コンサートで歌ってくださるのを
楽しみにお待ちしています。きよしくん





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも朝から大雨です。 (すみれ)
2013-06-26 09:10:32
こちらも朝から大雨です。
美容院にカットにと思っていましたが……昨日、録画していた歌謡コン見ています。
美空ひばりさんの特集でしたね。  きよしくんが劇場公演していなかったらきっと出演していましたよね。  残念!!  何曲もカバーしていますもの。
きよしくんの歌をひばりさんに聞いて欲しかったです。 何とおっしゃられたでしょうね。
**あなた、上手いわね~** きっとそう言われたと確信しますけれど。  (*^。^*)

ももさん、お帰りになられたのですね。 心地よいお疲れでしょう。 (^.^)
私にも二人の息子が居ますが国内で普通の結婚式でした。 新婚旅行だけは外国に行きましたが…もう一番上の孫は大学生で息子たちも社会の第一線で働く良いおじさんになりました。(*^。^*)
 ももさんの息子さんもこれから新しいご家庭をしっかり造られるのを見守るのが親の気持ちですね。  孫の成長も楽しみですが後は子供達に迷惑を掛けない様に母親としては好きな事で頑りましょう!!   雨は止みそうにありません、あじさいが雨のしずくでうなだれています。  きよしくん今日は最後の休演日!ゆっくり寝ているかしら?
くちなしの花さん、何時も素敵な写真有難うございます。
返信する
こんにちは[E:happy01] (おとめ)
2013-06-26 17:39:16
こんにちは[E:happy01]
朝降って居た雨は上がりました[E:sun]
私の住んでいる市でがけ崩れがあり一人亡くなられて~すぐ近所ではありませんが、
田舎にドライブする時よく通る道です・・・
被害に遭われた方、お会いしたことはありませんがとてもお気の毒です。
明日は我が身・・・今時何が起こるか分からないなぁ~と思った次第です。

明治座も終りに近づきましたね[E:note]
きよし君本当に良く頑張られたと思います[E:sign01]
みぃちゃんお話聞かせて下さって有難うございます[E:happy01]
私は一度も行くことは出来なかったけれど、写真見せて貰ったり、話を聞かせて貰ったり
お陰さまで折々の様子知ることが出来ました[E:sign03][E:note]
くちなしさん綺麗な写真のアップ有難うございます[E:heart04]

返信する
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2013-06-27 00:18:15
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
帰って来てから二日間は洗濯おばさんしてました[E:coldsweats02]
今日は1日うとうと状態でしたわ[E:pig][E:sleepy]
空港出た時の想像以上の蒸し暑さから、帰りの5時間遅れで[E:airplane]に乗って真夜中の帰国[E:shock]
暑いのが苦手で、膝も不安で、体調も不安やったけど、なんとか元気で帰ってこれてちょっと自信になったわ[E:scissors]
でも、やっぱりこの身体はしんどかった~~~[E:pig][E:pig][E:pig]
すみれさん、ありがとうございます[E:heart01]
ほんとに息子夫婦には心配かけないように健康でいなくてはと思います[E:confident]
くちなしっちぃ、明治座公演もあと少しになっちゃたね。
みいちゃんがきよしくんの様子を教えてくださるので楽しみにしてたから、ちょっと寂しいような[E:weep]
そして、新しいお仲間のすみれさんも教えてくださったり嬉しいよね[E:note]
早くDVDにならないかな[E:heart01]
返信する
くっちぃ~おはよ。 (ひまわり)
2013-06-27 07:38:42
くっちぃ~おはよ。
今日も秋田は、[E:sun]だよ。
日中は、暑いよ。
朝夕は、めちゃくちゃ寒いです。
きよし君も、千秋楽に向かって、
頑張ってるね。
みぃちゃんや、すみれさんの、明治座レポは、行けない私達に
とっては、嬉しい事だよね…ももっちぃ~(≧∇≦)b
くっちぃ~ダイエット、頑張ってるかな?
あんまり無理しないようにね。
でも、ウォーキングは良いみたいだからね。
でも、なんでも、やりすぎはだめだよ。
もっちぃ~ちゃんと体は休めてね(o_ _)o
返信する
すみれさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-06-27 13:20:58
すみれさん。こんにちは。
昨日の雨も上がって涼しいです[E:dash]
私も美容院に行かなくちゃいけないんですが・・・
この前の歌謡コン、ご覧になられたんですね。美空ひばりさんの特集だったので
見ましたよ。ここに きよしくんが出演されていたら・・・と残念な思いで見ました。
ひばりさんがいらっしゃれば、きっと きよしくんを可愛がられていたと思います。
島津亜矢さんの声量のある歌声も良いですね。
お孫さんに大学生の方がいらっしゃるんですね。楽しみですね。
わが家も上の孫が、5年生になって『ばぁば』からいつの間にか『おばあちゃん』と
呼ぶようになりました。お互い、ときめいて楽しく元気で過ごしましょうね。
返信する
おとめさん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-06-27 13:27:50
おとめさん。こんにちは。
広島の崖崩れのニュースを見て心配しておりました。
そうですね。いつ何が起きるか分かりませんね。
今を楽しく、元気に過ごしましょうね。は~い毎日、毎日、楽しみ過ぎ~~[E:pig]
今日は涼しいですよ[E:dash]
昨日、遊んで今日は主婦。
みいちゃんから追加レポをいただいてたのに、昨日はパソコンも開けずに寝てしまいました。
明治座も千秋楽がもうすぐですね。
あっという間だったけど・・・きよしくんはよく頑張られましたね。
返信する
ももちゃん。こんにちは。 (くちなしの花)
2013-06-27 13:36:35
ももちゃん。こんにちは。
旅から帰ったときお洗濯が大変よね。お疲れさまでした。
グアム、サイパンあたりは、海が綺麗だけど蒸し暑いよね。
お店などさがすときに歩くと汗が凄い!
でも日本と違って、ラフな格好で平気で歩けるので解放感がいっぱい。
飛行機が遅れたのは大変だったけど・・・とにかく結婚式が無事に終えたのが良かったね。
感動の余韻に浸ってくださいね。
明治座公演も楽日まであともう少し、みいちゃんから追加レポいただいてたんだけど
昨日、遊びに行ってパソコンも開けずに寝てしまいました。
今日書きますね[E:pencil]
返信する
ひまちゃん。こんにちは。下↓にもコメントありがと... (くちなしの花)
2013-06-27 13:41:37
ひまちゃん。こんにちは。下↓にもコメントありがとうね。
秋田も晴れてるのね。今日は涼しいよ[E:dash]
明治座も楽日がもうすぐよね。
みいちゃんや、すみれさんのおかげで、毎日、楽しませていただきました。
ダイエット、食べる物はストレスになるから食べてますよ。
今日も生ゴミを捨てたついでに駅まで往復、6000歩、ウォーキングしてきましたよ[E:shoe]
返信する