くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

みいちゃんから。。。。

2010-05-21 00:33:00 | インポート
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
バタバタしていたら、日付が変わってしまいました。
雨も止んで静かな夜です時々、船の汽笛が聞こえます
千葉県、習志野市、習志野文化ホールで公開収録が行なわれた、BS日本のうた
観覧に行かれた、横浜の、みいちゃんから、お話を頂きました。
お疲れのところ、ありがとうございました。
『まず、会場では、ペンライトと、団扇が禁止でしたが、声と手拍子の応援が
ものすごかったです。出演者全員で、オープニング
きよしくんは、名曲イレブンできよしのズンドコ節
話題曲で三味線旅がらすを唄いました。
堀内孝雄さんと、藤あやこさんが、きよしくん、(ファン)に、ありがとう~と言ってくだ
さいました。
エンディングでは(放送中か、どうか、わかりませんが・・・??)お一人ずつの
コメントが、あり、きよしコールには、きよしくん、ビックリやら恐縮をしていました。
藤あやこさん、スペシャルステージで、4着の衣装を着られました』
会場の盛り上がった様子が想像できます。ありがとうございました。
7月4日(日曜日)の放送を楽しみにしています
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪なさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (おとめ)
2010-05-21 07:11:52
おはようございます。
昨夜はなぜか寝付けなくて、3時間ほどしか寝ていません。
肌に悪いでしょうね。疲れ切った私の顔の肌、コラーゲンを少々与えたくらいでは
間に合いませんね~~~今夜はパックでもしなくては・・・
お友達がBS日本のうたの観覧に行かれたのですね。
とても盛り上がった様子がうかがえて、放送日が楽しみですね。
くちなしさんの家から船の汽笛が聞こえるのですか~いいですね~
私の家の近くに木材港があるのですが、運搬船が入るだけなのでたまにしか聞こえないし
でも、入院中、多分広島港からだと思いますが、汽笛が聞こえると・・」朝が来た・・・と
何故だかとても励まされたような気がします。
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2010-05-21 11:55:50
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日はええお天気やけど、なんとなく黄色っぽい感じが…。
もしかして黄疸がでてる…。
ちゃうちゃう[E:sign01]今日は黄砂が飛んでくるって言ってたわ[E:shock]
みいちゃん、昨日の観覧行かれたんやね[E:lovely]
盛り上がりの様子、教えてくださって嬉しいです[E:heart01]
ペンライトが振れないぶん、きよしくんに届くように、
拍手と手拍子でいつもよりもっと盛り上げようって気持ちわかるわぁ[E:coldsweats01]
関西もきよしくん出演の観覧番組ないかなぁ~。
大阪メロディーも毎年、期待してるんやけどね。
週末から雨が続くみたいやし、気温も少し下がるって[E:rain]
奈良コンの日は、朝はお父ちゃんと病院デートで、夜はお父ちゃんときよコンデート[E:scissors]
この日は鼻血ブーやなくて、注射器で血を採られるの~[E:coldsweats02]
フラフラにならないように、鉄分補給しとかなあかんわ~。
くちなしっちぃ、後もう少しやよ~[E:scissors]
きよしく~ん[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
イェ~イ[E:good][E:good][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
返信する
おとめさん。こんにちは~。とっても良いお天気で... (くちなしの花)
2010-05-21 12:01:04
おとめさん。こんにちは~。とっても良いお天気ですよ。
昨夜は、寝付けなかったのですか?3時間睡眠。よく休んでくださいね。
はぁい。いつも仲良くしている、みいちゃんが、昨日、観覧に行かれて
連絡をくださいました。放送日が楽しみですね!!
夜、静かな時に、船の汽笛が聞こえるんですよ。九州行きなどの船や、貨物船や
小さな船など、色々な船が見えます。
今から、郵便局、銀行、お買い物に行ってきます。日焼け止めをいっぱい塗って
しみ、そばかすを、これ以上、増やさないようにしなくては…です。
返信する
うっわぁ~ももちゃん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-05-21 12:20:22
うっわぁ~ももちゃん。こんにちは~。
PCを消して、郵便局、お買い物、銀行で、3億円おろしに行く前だった。ぶひ!!
おとめさんに、お返事してたら、ももちゃんのコメントが…びっくりしたわ~!!
今日は暑いね。一度に半袖の洋服になってしまったね。
はぁい!みいちゃん、21150通の応募の、当選倍率、35倍の中、観覧に行かれました。
昨日の演奏の、ドラムは、ピュアリバーの佐藤武美さんだったみたいです。
ペンライト、振れない分、出演者の、みなさんに、拍手と手拍子で声援。
それも、いいかもね!歌謡コンサートも、きよしくんのペンライト禁止になるかもね。
それはそれでいい案かも・・・と思っています。きよしくんのファン以外の方に
迷惑にならなくてね。
関西も、BS日本のうたの観覧が回ってきたらいいね。激戦だけど…。
おとめさんも広島、2枚で、1枚当選のラッキーで観覧に行かれたので期待しましょ。
そうやね!天気が不安定なので、どうか、どうか、奈良コンの日は晴れてほしいよね。
朝は、お父ちゃまと仲良しこよしで病院。午後は、仲良しこよしで奈良コン。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~あつ~~~~~~~~い!!
私・・・迷子にならないように行くから、ももちゃんも元気で来てね!
優しい、お父ちゃまが一緒なら、心丈夫よね。イェ~~イ!!イェイ~!!イェ~~イ!!
銀行さ、行ってこよっと!!
返信する
くっちぃ、こんちは。 (ひまわり)
2010-05-21 13:15:37
くっちぃ、こんちは。
今日は秋田もいい[E:sun]だよ。

昨日は[E:eye]が[E:typhoon]る程忙しかっただよ[E:coldsweats01]
あ~びでがった。

みぃちゃん、観覧車乗れてよかったなっすび。
35倍の倍率の観覧車。
きよし観覧車~ぶひ。

あだじも、のど自慢の観覧車と、北国コンの観覧車、乗ったっけなぁ~[E:lovely]
きよし観覧車は、まんず倍率がたげぇな[E:shock]

くっちぃ、ももっちぃ~もうすぐ、奈良漬けコンコンだべよ。
ももっちぃ、とうちゃんと[E:hospital]ラブラブにきよラブラブかぁ~い。

あだじも、秋田と仙台はとうちゃんと一緒だよ。
まだまだ先だけんど[E:lovely]

くっちぃ、3億円、おろしてきただがぁ~い[E:sign03]
期待して待ってるべ。

きよし、イェーイ[E:sign03]
きよし、イェーイ[E:sign03]
きよし、イェーイ[E:sign03]

誰か止めてけろぉ~~~~~~~っ[E:shock]
返信する
ひまちゃん。こんばんは~。 (くちなしの花)
2010-05-21 20:24:41
ひまちゃん。こんばんは~。
今日は、すんごく暑かったです~。お買い物の帰りは、すんごく諭吉さんで重かったです~。分けてあげたい、諭吉さま。
みいちゃんは、観覧で楽しまれたようです。
こちらの、みなさんは、みい~んな観覧経験ありですね!
ひまちゃんは、北国からのコンサートと、のど自慢。
おとめさんは、BS日本のうた、in広島県、廿日市。
ももちゃんと私は、一昨年の、NHK初夢の景色。
私は、5枚応募して、まっさかさまに落選でした・・・・・でも・・・・優しい天使が舞い降りて
きて、観覧することが出来ました。NHK大阪ホールでの収録でした。
ライトとか、舞台装置とか、普段、見れないものを見ましたよん。
ひまちゃんも秋田と仙台コンは謙パパさんと、ラブラブ。ラブラブ。ラブユー。
まだまだ、先って、一年は、あっ!という間に過ぎますよ!
あっ!!って言ってごらんなさいまっせ~暑い夏が過ぎれば秋ですよ。
ドキドキ~ワクワク~何も用意が、でけてまへん。きよしく~ん!イェ~イ~!!
返信する