くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

紅白歌唱曲♪

2013-12-18 19:09:25 | インポート
真冬がやってきました雪も散らつきました
1190160
氷川きよしさんのクリスマスコンサート~きよしこの夜~が東京国際フォーラムで
18日、19日の2日間、行われています250goldxani02
交通機関の影響がないように祈っています。
今日は、12月31日のNHK紅白歌合戦の曲目が発表されました。
1180643
氷川きよしさんは♪満天の瞳に決定しました。
きよしくんからのメッセージ
『今年も出場させて頂くことができ、応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます!本番では悔いなく歌い明年デビュー15周年への最高のスタート
 を切りたいです。』
北島三郎さんが、今年の50回目出場を節目で紅白を引退されます。
とても残念です。北島三郎さんの紅白最後の曲は♪まつりです。
NHK総合で、12月30日・午後10時~10時59分
遥かなり!演歌道を行く~北島三郎紅白50回に軌跡~の放送があります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白歌合戦の曲目の発表がありましたね[E:note] (おとめ)
2013-12-18 23:27:37
紅白歌合戦の曲目の発表がありましたね[E:note]
やはりきよし君は、満天の瞳なのですね[E:note]
歌は勿論楽しみですが、衣装も楽しみですね[E:happy01]
きっときっと素晴らしいものを私たちファンに見せて下さることでしょう[E:shine][E:sign03]
今日から東京ではクリスマスコンサートが行われるのですね[E:heart04]
一度私も行ってみたいと思いつつ、東京は中々敷居が高くて行動力のない私は毎年思うだけで終わってしまいます[E:think]
せめてDVDを楽しみに待っていますわ、きよし君[E:heart04]
返信する
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile] (もも)
2013-12-19 10:06:12
くちなしっちぃ、おっはよう[E:smile]
昨日の夜にコメント入れながらうとうとしては[E:mobilephone]落とすの連続で、わけわからへんようになって寝ましたわ[E:coldsweats02]
また名前忘れそうやしね[E:smile]
紅白で満天の瞳[E:shine]歌うときに、歌コンみたいに会場全体を星空みたいにしてほしいね[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
歌う順番も気になるね[E:heart01]
昨日のクリコンの様子、めざましとおは朝で見れたわ[E:xmas]
贅沢言えばもうちょっとなが~く、あと囲みの会見の様子も見たかったわ。
あとはひるおびか、もしかしたらハピくる、キャストでしてくれないかな[E:confident]
DVDになるのが待ち遠しい[E:notes][E:notes][E:notes]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-12-19 22:31:43
おとめさん。こんばんは。
↓にもコメントありがとうございます。
真矢みきさんの服、胸が開き過ぎですよね。嫌い!
紅白の曲目は♪満天の瞳です。衣装も楽しみですね。
東京のクリスマスコンサート、みいちゃんから連絡いただきました。
22曲歌ったそうですよ。
ファンになりたてのころは毎年、行ってましたが、いつも2階席
スクリーンで見てくるだけなので行かないことにしました。
DVD楽しみですね。
返信する
ももち。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-12-19 22:37:47
ももち。こんばんは。
コメントしょうと思ったら携帯を落としてわけわからんようになったって[E:down]
ふふっ。名無しのごんべえさんになるしね[E:smile]
そんな、ももちゃんが好き[E:heart02]きよしくん大好き[E:heart02]
クリコンのWS、ふたつゲット出来ました。
またまた変わったデザインの衣装着て。
あのハーフパンツにハイソックス、名札に笑ろた[E:smile]
DVD待っとこ待っとこ。
返信する