くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

奄美大島

2010-05-07 11:34:00 | インポート
好天が続いた連休のあと、昨夜から、風とともに雨が降っています。
相変わらず気温が高く、半袖の洋服に変わりました。
昨日、会った親友が連休に奄美大島へ旅行に行ったので、綺麗な海の写真を
たくさん、送ってくれました。
3520
パット・ブーンの砂に書いたラブレターを思い浮かべる写真です。
画像を縮小すると、綺麗な海の、イメージが損なわれています。
そのままの画像は、もっともっと綺麗です。行きたい~
まだまだ、日本にも綺麗な海があるのでほっとします。
沖へ行くと肉眼で、珊瑚、ニモなどの可愛い、綺麗なお魚などが見えるらしいです。
35753535
お土産も、たくさん頂きました。全てに黒糖が入っています。
ピュアな黒糖の香りと、ほのかな黒糖の甘さがとっても美味しいです。
また、山、海のある綺麗な、ロマンチックな所へ、のんびりと旅したいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちい、ももっち、おとめさん、かほさん、おこ... (ひまわり)
2010-05-07 13:03:39
くっちい、ももっち、おとめさん、かほさん、おこんにちは。

今日の秋田は[E:rain]ですよ。
じゃじゃ降り。
ありとあらゆる振込み完了[E:dollar]
後は本当に待つだけだってばよ。
また普通の日にもどったよ。
放送されない番組もあるし、ラジオも放送がない、生きよしを9月まで待ってるべ。

くっちい、ももっち、もうすぐちぃ~けっとが届くべがぁ。
また鼻血ぶーの崩壊席だといいなぁ。
またあえっぞ。
イェーイ[E:sign03]イェーイ[E:sign03]イェーイ[E:sign03]
返信する
くちなしさん皆さんこんにちは。 (おとめ)
2010-05-07 15:51:49
くちなしさん皆さんこんにちは。
昨日は雨でしたが今日はいい天気になりました。
奄美大島ですか~~~いいですね~沖縄は行ったことがありますが、大島はまだです。
いつか行ってみたいですね。海もきれいだし、黒糖も美味しいですよね。
こんな静かな場所でのんびり出来たらいいですね。
ひまわりさん振り込み完了!・・・待つだけですね。
私はまだ何も~来週早々には・・・と思っています。

今日は友達とカラオケに行きましたよ。
きよし君、声を張り上げて沢山唄って来ました。キーを合わすのが???
でもプラス2にして無理やり唄って来ました。
楽しかったのですが、身近に心配事があって100%はじけることはできませんでしたが、
それでもいい時間を過ごして来ました。
返信する
ひまちゃ~ん。こんばんは~★ (くちなしの花)
2010-05-07 18:53:08
ひまちゃ~ん。こんばんは~★
秋田は雨が、じゃじゃ降りですか~神戸は午後から晴れましたよ~。
暑くて、半袖の、Tシャツを着ています。
ひまちゃんは、ありとあらゆる振込み完了。OK!OK!!
私は月曜日に、振込みしてまいります~FCの応募券と、CDの封入ハガキの応募も
忘れずに…。HKのど自慢に応募して、きよしくんの前で歌うのだぁ~!!
 ↑大嘘つきでした。そんなの出れません。
もうすぐ、奈良、奈良、奈良コンサートの、チィ~ケットが届くよ。
奈良の会場は、変った、造りなので、2階なんて当たったら、断崖絶壁席だよ~。
怖い~怖い~鼻血ぶぅ~席は望みませんから、どうか~どうか~1階席が届きますように。
かみさま~ほとけさま~お父ちゃま~きよしさま~!!イェ~~イ!!
返信する
おとめさ~ん。こんばんは~★ (くちなしの花)
2010-05-07 19:02:35
おとめさ~ん。こんばんは~★
広島も晴れましたか~!神戸も午後から晴れました~。
今日は家の中に、おとなしくいましたよ。喋る口だけは動いておりました。ハイ。
カラオケで、きよしくん三昧で楽しそうですね~。行きたいで~~す!!
心配ごとが、おありなんですね。少しでも、カラオケで発散できて良かったですね。
奄美大島、私も沖縄は行ったことがありますが奄美は、まだ行ってません。
昨日、写真を見て、お土産話を聞くと行ってみたくなりました。
私の年になれば、静かで、のんびりと出来る場所がいいですね。
海と山と温泉。サイコーーー!!
黒糖入りのお土産、新茶を入れて、頂きました。美味しかったです。
返信する
ご無沙汰してまぁぁぁすo(*>_っ<)ノ゛━━━━!!! (ぶっちママ)
2010-05-08 01:46:26
ご無沙汰してまぁぁぁすo(*>_っ<)ノ゛━━━━!!!
1日のUP、ありがとう♪
GWすっかり遊び呆けてお邪魔するのも忘れちゃいました(。・人・`。))ゴメンネ

    あっという間に海の季節やねぇ~!!!
    こんな綺麗な海にぶっちを連れて行ってあげたいケド、
    飛行機は可哀相かと思うから今年も琵琶湖で泳がすワンU・♀・U

SHOPはぼちぼちお客様も増えてきました♪
マイペースで頑張りますよぉぉぉp(*゜▽゜*)q

    奈良コンも行っちゃわれるのね☆
    楽しんで来てね☆^(*≧ω≦)ノ~~~
返信する
ぶっちママちゃま。こんばんは~★ (くちなしの花)
2010-05-08 21:08:42
ぶっちママちゃま。こんばんは~★
お返事、遅くなって、ごめんちゃいまっせ。
おひさしぶりで~~す~!!コメントが、ないので心配してましたよ~。
パパも、ブッチも元気だったのね!!GWは遊びに行ってたんやね。
良かったぁ~。お洋服作りの、SHOPも快調なのね!!頑張ってね!!
いいのが出来たら、画像を送ってちょ。UPするからね。
奄美大島の海、ブッチには、とってもいいところだけど…飛行機に乗らないとね。
琵琶湖で、また、泳がせてあげてね。
今月は奈良コンサートだよん。はぁぁ~い!楽しんでまいりま~~す!!
今日は、姫路城の中の好古園まで遊びに行ってたよ~。綺麗だったぁ~。
返信する