くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

世界国別対抗戦

2013-04-11 19:36:49 | インポート
いよいよ始まりました。世界フィギュアスケート国別対抗戦2013
1130393
選手の皆さん、2連覇目指して頑張ってください。がんばれ~にっぽん
今日行われている東京・代々木体育館・何年も昔になるけど息子のジュニアオリンピックの
試合を見に行きました。懐かしい場所です。その息子の下のこども〇海の幼稚園の入園式が
明日行われます
この中途半端な寒さ・・・寒くて暖房入れると気持ち悪いし・・・寒さで震えています
明日の入園式に備えて、ばぁばは緊張しています。にぃには、5年生に進級して、学校の帰りも
遅くなり、サッカーやらスイミングやらと、ママはバタバタしています
さぁ~明日の入園式に行ってまいります。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-04-11 23:16:18
こんばんは[E:happy01]
フィギュアスケートテレビでやっていましたね~水泳もあるし・・・
私はスポーツは自分は出来ませんが見るのは好きです[E:run]

明日はお孫ちゃんの入園式なのですね[E:ribbon]
仕度はもう整いましたか[E:happy01]行ってらっしゃいませ[E:tulip]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-04-12 00:17:34
おとめさん。こんばんは。
世界国別フィギュアスケート見ていたら遅くなってしまいました。
私も、スポーツのルールは奥深く知りませんが観戦するのは大好きです。
ボクシングも家族の影響で見ます。
明日は、ばぁばも入園式に参加してきます。
パックだけしました。
行ってきます[E:bag]
返信する
くちなしの花さん、こんばんは[E:night]。今日も朝... (kiyomama)
2013-04-12 19:06:13
くちなしの花さん、こんばんは[E:night]。今日も朝夕寒かったですけど、気候の変わり目、体調にお気をつけ下さいね!!明日は御孫様の入園式なんですね、おめでとうございます。
お気をつけて行ってらしゃ~い[E:#xE41E]。

お風邪も引かれないように。
返信する