くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

明治座かわら版

2015-02-14 11:10:13 | 日記
今日は、バレンタインデー

チョコを渡していた若いころが懐かしい 



身体のことで、しばらくパソコンを開けない間に、明治座さんから

「明治座かわら版・氷川きよし公演通信」が配信されていました

           

      

      

囲み取材が行われました。

氷川きよしさんの、デビュー記念日となる、2月2日、明治座の 1階エントランスで

氷川きよしさんを囲んだ、3月「氷川きよし特別公演」のマスコミ各社による取材が行われました。

粋な町火消し衣装を着て纏いを振る男前な姿と楽しい会見の模様は

こちらからご覧ください  「スペシャルページ」 

本日は    

                      

               

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2015-02-17 17:06:12
こんにちは
久しぶりなような気がします
くちなしさんお身体の調子はいかがですか?
パソコンが突然ストライキを起こしまして・・・今日
やっと治して戴きました
二日間~寂しかったですそれにしても私のパソコンはそんなに古いものでもないのに、時々拗ねるのに困ったものです

明治座かわら版ですか
まだまだ先のことだと思っていましたが、二月も真ん中過ぎましたですものね
時間が過ぎるのは早い早いぐずぐずしていると世間に置いて行かれそうです
これからはきよし君の話題も聞けるようになりますね
返信する
ジャケ写解禁 (すみれ)
2015-02-17 22:06:30
こんばんは。

新曲のジャケ写、素敵ですね~
気に入りました。早くCD欲しい

きよしくんに会える日が近づき今日、チケットも届きました。  そこそこの席欲を言ったらきりがありませんもの

昨日、90秒のガボット演奏の孫のピアノ発表会から帰って来ました。  おじちゃんおばあちゃんも大変今の元気がある内に上京を頑張っています。

きよしくん事も同じ初日は私の喜寿の日なのですからのみです。

きよしくんも頑張っているでしょうね
体調に気を付けで素晴らしい舞台、ステージを期待しています。

明日はあるお芝居を観に行って来ます。
あら、もう10時なさい。
返信する
おとめさんへ (くちなしの花)
2015-02-17 23:38:25
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
座ることが痛くて辛いのです。
だから、PCの前もご無沙汰しています。
もうすぐ完治すると思います。
痛い!痛い!のですよ!ああ痛い!

PCのご機嫌ななめだったんですね。
私のPCは、2台目ですから、その前のモデルですね。

明治座、もうすぐですね。
何だか、きよしくんのことを忘れてしまいそうです。
きよしくんも私を忘れたかしら??
ふふっ。最初から覚えられてないわね!
返信する
すみれさんへ (くちなしの花)
2015-02-17 23:46:03
こんばんは。
東京からお帰りなさい。
お孫さんのピアノの発表会、よかったですね。
♪ゴセックのガヴォットを演奏されたのですね。
お馴染みの曲ですね。
90秒と、ひとくちに言っても、ながく感じるものですよ。
音大へ進学しない限り、そこそこ弾けたらいいですよね。

明治座のチケットも無事に届き、楽しみですね。
初日が喜寿のお祝い。
おめでとうございます。
お姉さま~~!!私の方が少し年下なのに身体が負けています。

新曲のジャケ写シンプルでよいですね。
返信する