くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

はなまる

2013-04-29 22:35:50 | インポート
どこもかしこも人でいっぱい。車の渋滞も大変。
今日、氷川きよしさんの練馬文化センターコンサートに行かれた、横浜の みいちゃんから
さきほど、帰路の途中に連絡をいただきましたありがとうございました。
5月6日(月)TBS系『はなまるマーケット』に、きよし君、出演だそうです。
明治座の台本も届いたのでそのお話かしら?どんなお話が聞けるか楽しみです。
前に出演された時の、きよしくんのおめざは、ハーゲンダッツのアイスクリームでした。
きよしくんの好物だそうです。
1130684
孫が、二人とも、ハーゲンダッツの、抹茶アイスクリームが大好物なので、いつも冷蔵庫に
買い置きしています。なので・・・みいちゃんから連絡があって直ぐに冷蔵庫から出して
撮影しました。おバカな、ばぁばなのです
みいちゃん、お疲れさまでした。気をつけてお帰りくださいね。
午後10時過ぎの地震は大丈夫でしたか?





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2013-04-29 23:10:45
こんばんは[E:happy01]
みぃちゃんコンサートに行かれたのですね[E:note]
教えて下さって有難うございます[E:happy01]5月6日にはなまるマーケットに
きよし君出演だとか・・・最近アサイチを見ることが多いので、あの番組はたまにしか
見ないのですが、それを聞いたら見ますわよ~[E:tv]楽しみにしておきます[E:heart04]
どんなトークが聞けるのですかしら[E:sign02]待ち遠しいです[E:note]

ファンクラブから届いたDVD、やはりどうにもならず大好きな歌が二曲、頭だけ入って
抜け落ちているのです[E:weep]何度試みても同じ所が・・・機会の故障ではありません。何カ月も待ちわびてやっと届いてこれです[E:down]悲しいです~
あそこにはあまり電話したくないのですが、それしかないですね。
心配して下さって有難うございます。明日午後電話して見ます。
返信する
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2013-04-29 23:57:51
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
今日は暑かったね[E:pig]
昨日、東京に転勤になった弟が松山に帰る前に実家に寄ったので会ってきました[E:confident]
20年近く四国に住んでて車で通勤してたので、ぎゅうぎゅう詰めの電車とどこに行っても人の多さにびっくりしてました[E:shock]
来年行くから頼むよってお願いしといたわ[E:smile]
ほんまに行けるんかいな[E:coldsweats02]
きよしくん、はなまるの出演は久しぶりやね[E:note]嬉しい[E:heart01]
平次さんの台本も届いたのね[E:book]
ほんとに1ヶ月公演の日程見てたら凄すぎるけど、それを満員にしてしまうきよしくんは凄いよね[E:sign01]
新歌舞伎座で石松のきよしくんに恋におちて、あれから何年~~~[E:weep]
返信する
おとめさん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-04-30 00:14:34
おとめさん。こんばんは。
みいちゃん。練馬コンに行かれたみたいです。
5月6日(月)はなまるマーケット、嬉しいですね。
歌番組もいいですが、トーク番組もいいですね。
やはりDVD不良品ですか?ほんとに~[E:annoy][E:sign03]もう~ね[E:sign03]
連休の休みのときに送ってくるなんて[E:sign03]
明日、電話、頑張ってくださいね。早急に交換していただかないとね。
私のDVDも古い映画みたいに所々、雨が降ってますが不良品ではないと思います。
あの、バックスクリーンが、チカチカして目に悪いです。
返信する
ももちゃん。こんばんは。 (くちなしの花)
2013-04-30 00:22:50
ももちゃん。こんばんは。
今日は暑かったね。今、すごい風が吹いてます[E:typhoon][E:dash]
明日からお天気が崩れるみたいね。
いよいよ弟さん、東京へ転勤なのね。のどかな四国から東京の賑やかなところへ
慣れるまで大変よね。
兄も、5年ほど単身赴任してたけど、関西弁のままで帰ってきて、ほっとしたわ。
ほんまに行けるんかいな・・・って・・・行けるって[E:bullettrain]パパさん、会社有給休暇
とってもらってね。いこね。
平次さんの台本、遅いね!きよしくんも大変!
はなまるマーケット、楽しみ~~あの番組はいつも見ないけど、きよしくんの時だけ
見て感じの良い番組よね。ああ~~楽しみ~~録画予約[E:scissors]
返信する
お部屋の皆様、おはようございます!! (kiyomama)
2013-04-30 07:53:58
お部屋の皆様、おはようございます!!
はなまるマーケット御出演のきよし君情報を、聞いた時本当に嬉しくなりました!!
回を重ねる中、今回で三回御出演だそです。
また、どんなお話が聞けるかが楽しみです。
さて私はまだDVDファンクラブから買ったのは…未だに見ておりませんけど…やはり不良品なら仕方ないから、
今日にも御電話をされた方が良いです~ね。確かに、御電話をしにくいことはわかりますけど…折角のDVDだから良い物として、宝物にと思いますので、早めに…言われた方が良いと思います。
お気の毒としか、慰められませんけど…納得出来ませんよね!!。
まあ、お問い合わせは可能だから、おしゃつたら良いです~ね!!
返信する