くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

笑っていいとも!

2010-03-22 07:29:41 | インポート
二日間、日本列島全域に春の嵐が猛威を奮いました。
強風で各地で死者、ケガ人の被害。お見舞い申し上げます。
今日は二日間、吹き荒れた嵐が嘘のように穏やかです
さぁ~いよいよ、お昼、「笑っていいとも!」の、コーナーゲストに
きよしくんが生出演です。久々のテレビの生出演。
朝から胸が、ときめいてドキドキ~ワクワク~しています
テレビの前の特等席で、チントンシャン
今週は待ちわびた、新曲のご到着です
もしかして、もしかして、コンサートの、チケットの到着にも期待しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはぁ~[E:smile] (ひまわり)
2010-03-22 08:43:16
おっはぁ~[E:smile]

今日は、さっびぃぞぉ~[E:crying]ブルブル[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]

今日はいいともだなぁ。
録画予約したべよ。
久々の、きぃよぉちぃ~[E:heart02]
明日は福岡、きよし君[E:smile]
あ~禁断症状炸裂[E:shock]

きよし病だよ~[E:shock]
返信する
ひまちゃん。おっはぁ~(^o^)丿 (くちなしの花)
2010-03-22 09:57:42
ひまちゃん。おっはぁ~(^o^)丿
春の嵐が過ぎ去って、神戸も寒いよ~。
いいとも~!いいとも~!生出演だぁ~。リアルタイムで見て、録画OKだよん。
ひさびさの、きぃ~よぉ~しぃ~きぃ~よぉ~しぃ~!!
明日から九州だね!きぃ~よぉ~しぃ~!!
返信する
くちなしさん ひまわりさんこんにちは~ (おとめ)
2010-03-22 11:07:13
くちなしさん ひまわりさんこんにちは~
今日は昨日と打って変って気持ちの良い春日和です。
朝から洗濯を沢山しました。
今日はきよし君がいいともに出演されるのですね・・・
テレビに出て下さると、我が家の茶の間で会えるし、みんな見ることが出来るので、
やっぱり、テレビに出て下さるのがいいですね。
録画予約一応しましたけど、テレビに前で今日はリアルタイムで見ますよ。
しばらく留守をしていたので、片づけなければならないことが山ほどあるのですが、
ぼちぼちと・・・見えて行けないものは一応押し入れに隠しておいて、いつかは片づけ
ます(笑い)昔の私は用事を後回しにする人ではなかったのですが、歳を重ねたせいか、
体力が落ちたせいかわかりませんが・・・まぁいいか!今日が良ければ~~~
無責任なおとめになってしまいましたどすえ・・・
返信する
こにゃにゃちわわわぁ~ん[E:smile] (ひまわり)
2010-03-22 11:09:49
こにゃにゃちわわわぁ~ん[E:smile]

今、百均から帰宅ぅ~!
さっぶ( ̄▽ ̄;)
[E:sun]は出てるけんどよ。

花子さんからの、とどめの一発から数日[E:shock]
すっきりしただよ~[E:happy01]
あだじはあだじの、ゴーイングマイウエィたい[E:punch]
ダハハ[E:smile]

くっちい、いつの日か、京都の[E:cherryblossom]、一緒に見たいなぁ。
可憐でうっぐじい[E:smile]あだじを期待してくんなましぃ~!
返信する
乙女さん。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-03-22 13:52:21
乙女さん。こんにちは~。
良いお天気になりましたね。今日は、ひさびさに、きよしくんがテレビに生出演なので
おとなしく家で待っていましたよ。お洗濯もいっぱいしました。
いいともの、きよしくんの姿に惚れ惚れしながら見てました。
素敵なプリンスですね。相変わらず、お行儀も良くて。好感が持てます。
一際、輝いていましたね。
私も最近、手抜きばかりしていますよ。片付けてしまったら、忘れてしまうので
いっぱい出しています。おうちの片付けは無理なさいませんように…。
お身体が一番、大切ですから…。優しいご主人さまに甘えてくださいね。
返信する
ひまちゃん。ふたたび~~。こんにちは~。 (くちなしの花)
2010-03-22 13:56:22
ひまちゃん。ふたたび~~。こんにちは~。
神戸は、いいお天気になったよ~。
今、いいとも!の、きよしくん見て、ヘロヘロのトロトロ。リンリンリン。
ゴーイングマイウエイ。私の性格は、いつもマイペースだよ。
本当に、いつの日か、みんなで京都へお花見に行きたいね。
夢は叶う~きっと叶う~。花子。
返信する