くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

師走

2014-12-01 17:27:46 | 日記
      

早いもので、12月になりました。わんこのサンタさんも忙しく走っています

気持ちだけ焦っていますが何も出来ていません。典型的な、B型の性格です。

      

ブログに訪問してくださる広島の“おとめさん”ちの可愛いクッキーちゃんマミーちゃんきなこちゃんです。

お行儀良く上を見上げて何処を見てるんでしょうね?明日からママはペンライトを振りにお出かけします

      

姪っ子の愛犬ブッチです。

昨日までテレビで釘付けだった、氷上のプリンスもグランプリファイナルの切符を手にすることが出来ました。

明日は、グランキューブ大阪で、もう一人のプリンス・氷川きよしさんのツアーファイナルコンサートに行ってきます。

雨が上がり、関西は午後から急に北風がピューピュー吹いています

寒い日になりそうですが…暖かくして行ってきます

新しい曲が聴けるので楽しみです出来ることなら、大阪で月の法善寺横町が聴きたいです。

台詞にはまっています。

11月末で、前のOCNのブログサービスが閉鎖になるためにこちらのgooブログへ引越しをしてきました。

11月1日に引越しをしてきまして、ブログ閲覧数が、33、663PV。訪問してくださった方が一ヶ月で、11、204人でした。

少しずつですがこちらのブログにも慣れてきました。

たくさんの方々に訪問していただいてありがとうございます。

これからも、のんびりと頑張ります。

      

     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2014-12-01 19:37:36
こんばんは。
ついに12月になってしまいました
昨日まで暖かかったのに師走の声を聴くと待っていましたかというように寒くなって来ましたね
遠くの山は今夜は白くなりそうです

今月も我が家の娘たちを招待して下さって有難うございますいつもリビングでのんびりしているこの子達も、今日は急に寒くなったのでこたつから出て来ませんよ

明日はそうですね。プリンスに会いに大阪に出かけて来ます少しドキドキして来ました
私は今年最後のきよし君ですので、身体中を耳にして目にして歌を聴いてきます
返信する