くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

あなたが大好きです!!

2014-08-20 02:25:01 | インポート

150

2000年2月2日・平成の股旅野郎 参上!!から15年目・

そして今年は大切な15周年を迎えます!!おっとどっこい平成の股旅野郎 見参!!

15年間、絶えずトップランナーとして走り続けてきたそんなあなたのことが大好きです!!

私たちファンは、あなたのことが大好きです!!

何事にも、どんなことにも、心揺るぐことなくあなたを信じて応援していきます!!

10月の15周年記念コンサート・武道館の大成功を祈っております!!

15周年目のモットーは「力まず気負わず自然体」です・・・あなたらしいことばです!!

・・・・・ポチッとしてくださいこの記事です

   Img_1206462_37184754_0 Img_1206462_37184754_0_2

台風のあと、お墓参りを済ませたあと孫たちと今年も夢の国へ行ってきました。

498 490 ブログに訪問してくださった方やコメントくださった方に

お詫び致します。ありがとうございました。

大好きなあなたの件で連絡やメールを下さった方ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います。 (ももこ)
2014-08-20 09:02:20
お早う御座います。
くちなしさん、お元気でしたのね?台風は、影響なかつたですか?とても心配しました。(かつてにだけです。)良かったです。
デビュー以来、どんな時も、きよし君の歌と共に、生きてきました。
だから、これからも、何が有ろうとも、きよし君が歌っている限り、応援します。私のやり方で。くちなしさんと同じ、きよし君が大好きだから。
くちなしさん、お孫さんと、楽しまれたのですね?ご主人とご一緒の時間を、大切に、楽しくお過ごしになってね(*^◯^*)くちなしさんの、力強きお言葉、嬉しかったです。有難う??
返信する
くちなしさんお久しぶりで~す[E:happy01]楽しい[E... (もみじ)
2014-08-20 09:03:05
くちなしさんお久しぶりで~す[E:happy01]楽しい[E:heart01]旅を満喫された様で目に浮かびますよ~[E:lovely]お留守の間に大好きなきよしくんの記事に胸が痛みましたよ~[E:heart03][E:crying]大事な15周年[E:karaoke][E:notes]皆できよしくんを見守り続け応援して武道館公演も(満席)完売[E:scissors]との事ですから盛り上げて成功させて上げましようね[E:up][E:happy01]頑張れきよしくん[E:punch][E:happy01]
返信する
お帰りなさい!! (すみれ)
2014-08-20 09:07:21
お帰りなさい!!

マイカーでの小さな旅とのことでしたので…心配しておりましたが私も大好きな夢の国にいらしてたそうで安心しました。  [E:happy01]


不順なお天気が続いた上に心穏やかな日々ではありませんが明日、岸和田コンできよしくんの元気な顔を見れば杞憂も吹っ飛んでくれると思っています。[E:lovely]

新曲も聴くたびに楽しiい曲になって来て鼻歌を歌っていますが私がコンサートで聴けるのは少し先になりそうです。  [E:note]
みなさんで応援していきましょうね。

返信する
お久しぶりです。楽しい旅だったようで良かったで... (よっちゃん)
2014-08-20 13:36:07
お久しぶりです。楽しい旅だったようで良かったですね。
ここ何日か眠れませんでした。見るまいと思いながらついネットの書き込みをみたりして、腹たてたり悲しかったり。あきらかに悪意を感じますよね。有名税とはいえひどすぎます。でも、きっとこの騒ぎがきよし君の清廉さや人望、人気の高さを世の人に知らしめる結果になると信じてます。きよし君がすむには芸能界は汚な過ぎますね。でも、味方や応援してくれる人もたくさんいると思いますので、ファン同様きよし君を支えてくれるでしょう!やせてないか心配です。誰かが言ってました。私達はいい子のきよし君を求めているんじゃない、人間だもの、くやしい時は悔しいと、腹立つ時は不愉快だと口にだしていいと思います。そのままのまっすぐなきよし君がみんな好きだから。裏表があるなんて書かれてましたが、スター氷川 きよしと山田清志?とが同じはずがないでしょう。そうでないと本人精神がもちませんよね。ファンの前ではそのままのきよし君の思いをききたいですよね。
きよし君がそうだという訳ではないですが、ホモとかゲイとかで皆攻撃してますが、これは立派な差別発言です。きよし君の事とは関係なしにそこをマイナスに書くのはジャーナリズムの精神に反していると思います。この先進国でまだまだ差別はあるなと悲しくなります。世の中はそこを追求しないといけないと思います。きよし君が反論しないのもそういう人達に対しての配慮なんじゃないかしら?宗教についてもそうです。個人の自由でしょう!
きよし君の新曲のミリオン達成と武道館の大成功を信じて私も微力ながら頑張りたいです。
姫路のコンサート仕事の都合でいけなくなりました。本当に残念です。武道館で応援したいです。それにしても新曲早く聴きたい!
きよともさん達の言葉きいたら本当に家族のようなら安らぎを感じます。きよし君は言ってくれましたね。みなさんは家族と思っていると。
最近テレビに沢山出て長崎の鐘で絶賛されてアンチの人達悔しいんでしょうけどかえってそれがきよし君の宣伝の手助けになる結果になるのにね、本当に応援してて誇らしい歌手って
、そういませんよね。きよし君がんばって笑顔で乗り越えましょうね。きよし君がファンの事をいつも思ってくれてるように私達もいつもきよし君の幸せを祈っているから。思いの力はすごいパワーを産むと信じてます。頑張りましょう!
返信する
くちなしさんお久しぶりです[E:happy01] (おとめ)
2014-08-20 13:36:56
くちなしさんお久しぶりです[E:happy01]
お孫さんたちと夢の国に行ってらしたのですね[E:note]
私もいつか行きたいな~と思ってはいるのですが・・・

毎日天気は不順ですし~憂鬱なところにですねぇ[E:down]又してもきよし君の胸が痛むような記事を出されて[E:sad]

でもね仰る通りです。
何があっても言われても私たちファンは
きよし君が大好きなのです[E:heart04][E:lovely]
心は揺らぎませんよ[E:up]一生懸命応援します[E:up][E:sign02]
いつもきよし君の歌に元気を貰っているのですもの~大丈夫ですよ[E:sign02]
私は明後日の和歌山コンと日曜日ののど自慢の観覧に行く予定です[E:note]
私なりの応援をして来ますよ[E:note]
頑張れ~~~きよし君[E:rock][E:up]
返信する
ももこさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさ... (くちなしの花)
2014-08-20 16:48:29
ももこさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさいね。
お盆で忙しく、終わってから孫たちと家族で遊びに行ってきました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
病院に検査の結果を聞きに行ってきましたが異常なくてほっとしています。
急激に太ったのが原因です[E:pig]
旅先で、きよしくんのことを知りました。
頭から湯気[E:spa]が出そうでした。
世の中には、妬みやっかみが多いですね。
きよしくんは負けないでほしいです。
そのためにはファンの私たちが一生懸命に応援していくことだと思います。
頑張りましょうね[E:punch]
返信する
すみれさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさい。 (くちなしの花)
2014-08-20 16:52:01
すみれさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさい。
小さな旅は孫たちと夢の国へ行って精一杯遊んできました。
楽しかったですよ。
岸和田コンへ行かれるのですね。
きよしくんを励まして応援してあげてくださいね。
楽しんでいらしてくださいね。
返信する
もみじさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさ... (くちなしの花)
2014-08-20 16:56:35
もみじさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさいね。
楽しい夢の国へ行って遊んできました。
お財布が空っぽになりました[E:moneybag]
きよしくんのことを聞いたとき頭のてっぺんから湯気[E:spa]が出ました。
15周年の大切な節目の年です。
私たちファンが色々な噂に振り回されないように、しっかり応援しましょうね[E:punch]
返信する
よっちゃんさん。こんにちは。ご無沙汰してごめん... (くちなしの花)
2014-08-20 17:08:12
よっちゃんさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさいね。
孫たちと家族で夢の国へ遊びに行ってきました。
楽しかったです。
きよしくんのことを聞いて頭から湯気[E:spa]が出そうでしたが、こんなことで振り回されないように、私たちファンの皆さんが、きよしくんから離れず応援していきましょうね。
売れっこが一度は通る道くらいに考えて、騒がずに見守りましょうね。
武道館を大成功させることが相手が舌を巻いて諦めることでしょう。
きよしくんみたいな人はこれからも出てこないと思います。
みんなで精一杯きよしくんの応援頑張りましょうね[E:punch]
その内、終息することでしょう。
きよしくんは、15年前のピュアな性格と変わっていません。
そんな芸能人っていませんよね。
これからも離れず応援していきましょうね。
姫路はいらっしゃらないのですね。
残念です。
10月の武道館を楽しみにしています。
返信する
おとめさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさい。 (くちなしの花)
2014-08-20 17:11:38
おとめさん。こんにちは。ご無沙汰してごめんなさい。
孫たちと家族で夢の世界へ行ってきました。
疲れましたけど・・・何度行っても楽しいです。
きよしくんのことを聞いて胸が痛みましけど、こんな時こそファンの私たちが離れずに応援していくことだと思います。
頑張って行きましょう[E:punch]
返信する