くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

心は広島へ…。

2011-01-23 22:31:38 | インポート
明日、24日(月)明後日、25日(火)の、2日間。
きよしくんは、広島県・広島市文化交流会館で、コンサートです
2日間、4公演の、コンサートに参加します。今日、1日じゅう、胸が、いっぱいでした
ブログも、2日間、おやすみするので、お留守番の可愛い、ワンちゃんたちの写真を
アップして、王子さまの待っている、広島へ行ってきます
Resize1803
姪っ子の愛犬、ぶっちですブログから拝借してきました。(ごめんなさいです。)
『えへっ♪なんですかあ?ボク、何もしてないデスよ!』
Resize1834
『早く雨止まないかな・・・。』
Resize1835
『だって お尻、冷たいもん
Cid_6d89ad05e05145d6b5e9eed633c6cbd
いつも、ブログに訪問してくださっている、おとめさんちの、クッキーちゃん
と、マミーちゃんです。
Cid_7d95b78f9bab4e0b8a8095920e848cf
ラブリー、ラブリーです
50 広島行きの準備も終えました
広島バージョンの、ネイルアートも終わりました。黒あめも入れました
明日の朝、早く、新幹線で王子さまのもとへ・・・おやすみなさい





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、こんばんは[E:happy01] (もも)
2011-01-23 23:10:25
くちなしっちぃ、こんばんは[E:happy01]
もう夢の中やと思うけど…[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]
広島まで気をつけていってらっしゃいませ[E:heart01]
くちなしっちぃ、おとめさん、思いっきり楽しんできてくださいね[E:lovely]
わんちゃん達の写真に癒されながら、
ほっかほかのきよしくんのお話[E:kissmark]、コンレポ[E:pencil]楽しみに待っておりまっせ[E:pig]
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2011-01-23 23:18:31
こんばんは[E:happy01]
ぶっち君と一緒に我が家のわんこ達を載せて下さってありがとさんです[E:ribbon]
いよいよ明日待ちに待った広島コンですね[E:note]
きよし君に会えますね~~~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
席は離れていますけど、くちなしさんと同じ空間できよし君に会えるのですね[E:sign01]嬉しいです。穴のあくほどきよし君の顔を拝みます[E:sign03]
今夜は眠れそうにありませんが、今から寝ます[E:sleepy][E:sleepy]
ももちゃんお言葉有難う~行って参ります[E:note][E:note][E:note]
返信する
くっちい、今頃広島かな? (ひまわり)
2011-01-24 12:37:39
くっちい、今頃広島かな?
ゆっくり、楽しく、きよし君見て来てね[E:heart01]

ももっちぃ、仲良く留守番しましょうね。

くっちい、レポレポ待ってるね[E:happy01]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-01-24 17:12:37
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃは、今頃昼の部終わって頭のてっぺんからほっかほかの[E:heart01]が出てる頃かいな[E:heart01][E:spa][E:heart01]
ひまちゃん、今日もお仕事お疲れさんです[E:heart01]
きよしくん、元気やったかなぁ[E:heart01]
返信する
こんばんは~[E:lovely] (くちなしの花)
2011-01-24 22:23:04
こんばんは~[E:lovely]
きよしくんの出待ちして、今、ホテルに着きました[E:scissors]
頭から湯気が上がるほど[E:heart01][E:heart01]感動した、コンサート[E:note]でした[E:note]
きよしくん[E:heart01]すっごく元気でしたよ[E:heart01]
新曲を、3曲、歌ってくれました[E:note]今、興奮状態なので明日、帰宅[E:house]してから、ブログ書きます[E:memo]
きよしくんのトークも進化、歌も進化、扇を歌う時の振り付けも進化、衣装も進化、全てが、2011年に向けて進化した、素晴らしい、コンサートでした[E:note]
おとめさんとも無事に、お会い出来ました[E:heart01][E:heart01]感激しましたよ[E:heart01][E:heart01]
ももちゃん[E:heart01]ひまちゃん[E:heart01]かほさん[E:heart01]待っててね[E:heart01]
明日も昼、夜、見て新幹線[E:bullettrain]で帰ります[E:bag]
返信する
ももちゃん、ひまちゃん、おはようございます[E:sun] (くちなしの花)
2011-01-25 12:09:12
ももちゃん、ひまちゃん、おはようございます[E:sun]
広島は快晴で暖かいよ~[E:sun]
きよしくん、11時50分に着きました[E:car]目の前に来て、笑顔で、お手手、フリフリしてくださいました[E:paper]
黒のVネックセーター、ジーンズ[E:denim]黒のブーツイン、片手に黒のダウンを持ってました。
昨日は、顔半分、マスク姿、今日は、マスクを顎まで外して、素敵な笑顔[E:heart01]
今から、昼の部で~す[E:note]
返信する
くっちい、きよし君の様子、教えてくれて、サンキュ! (ひまわり)
2011-01-25 12:32:58
くっちい、きよし君の様子、教えてくれて、サンキュ!

これから、昼の部だね。ももっちぃと、待ってるからね[E:heart01]
おとめさんとも、無事会えたようで、良かった[E:smile]
私んとこは、また[E:snow]んこが、30センチも追加になりました。

くっちい、今日も楽しんで下され。
返信する
こんにちは[E:smile] (もも)
2011-01-25 15:33:40
こんにちは[E:smile]
くちなしっちぃ、今日は入り待ちもしたんやね[E:heart01]
いやぁん[E:heart01]目の前で笑顔のきよしくんが、お手手フリフリ[E:paper]いいねいいねぇ[E:lovely]
今頃は、アンコールの時間ぐらいかな[E:notes]
進化し続けるきよしくんに早く逢いたいわ~[E:lovely]
くちなしっちぃ、夜の部完全燃焼で楽しんできてね[E:rock]
おとめさんにも逢えたし、お土産話楽しみやわ[E:heart01]
ひまちゃん、また[E:snow]んこ増えてしまったの[E:shock]
いつになったら[E:snow]は落ち着くんかね[E:coldsweats02]気をつけてね[E:paper]
返信する
ももちゃん、ひまちゃん、みなさま、こんばんは~[... (くちなしの花)
2011-01-25 21:44:47
ももちゃん、ひまちゃん、みなさま、こんばんは~[E:lovely]
今、新幹線[E:bullettrain]の中です。
きよしくん、今日の夜の部は、ハイテンション[E:up][E:up][E:up]
大盛り上がりで、アンコールの幕が下りました。
今、放心状態なので帰宅[E:house]すれば、ブログに書きますね[E:pencil]
昨日は、広島名産の牡蠣料理、全部で、40個食べたそうです。
新曲は、3曲とも生で聴くと感動です[E:note]発売日が楽しみ~[E:note]カップリングの[E:note]夜明けの十字路は、きよしくんの男の哀愁が、いっぱい漂うメロディー[E:note]
ベイサイドブギ[E:note]は、また違った雰囲気の曲調で、お茶目に踊りながら歌い、最後の[E:note]ベイサイドブギィィィィィィ~~[E:up][E:up]のフレーズでは、昔の、ツイスト風の、お茶目な、ステップで、はぁ~[E:heart01]素敵な、きよしくん[E:heart01]
[E:note]扇は去年と違って、日本舞踊の花柳流みたいに金色の舞い扇をもって、それは、それは、素晴らしい和の世界を見せてくださいました[E:note]
LEDの衣装の素晴らしかったこと[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]あんな衣装、紅白で着てほしいと思いました。
いっぱい、たくさん、ようけ、お土産話が、ありますが…新幹線[E:bullettrain]の中トンネルが多くて通信が、大変[E:sweat01]
帰宅[E:house]すれば[E:pc]から長編レポしまうすまうす[E:scissors]
今朝は寝過ごして、10時に起きたそうで、西寄さんと2人で広島を散策して、あれあれ走る[E:run]こと?きよしくんのあれが乗り移ったみたい[E:sweat01][E:run]のができなかったそうです。
お正月には、既に年末の事を心配ずるそうですが…なんのその[E:scissors]2011年も進化し続ける、きよしくんのステージを見せてくださいました[E:paper]
ももちゃんも楽しみに[E:note]
ひまちゃん、雪[E:snow]大変だけど、暖かくなれば、きよしくんが、きっと秋田にも来てくださるから楽しみに待っててね[E:note]
返信する
こんばんは[E:smile] (もも)
2011-01-26 00:02:45
こんばんは[E:smile]
くちなしっちぃ、おっかえり~お疲れ様[E:heart01]
二日間のコンサート、素晴らしくて、きよしくんが素敵ってこと、短編レポでも伝わったよ[E:heart01]
長編レポ、めっちゃ楽しみにしてるけど、ゆっくり休んでからでいいからね[E:heart01]無理しないでね[E:heart01]
くちなしっちぃもおとめさんも、きよしくん余韻楽しみながらおやすみくださいね[E:heart01]
返信する