くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

ありがとうございました!

2011-06-21 12:42:59 | インポート
昨日までの大雨も上がりました雷が鳴って凄かったです
お洗濯を外に干すのは、まだ、油断は出来ません。
きよしくんの明治座公演も、18日目。千秋楽まで、あと、10日になりました。
座長という立場は、大変な神経も遣われると思いますが、共演の俳優さん方の
ブログを拝見して、楽しく舞台をされていらっしゃる様子がうかがえます。
・・・・・・・・・・・・・・深谷絵美さんの絵美劇場
土曜日に、たくさんのお土産をいただきましたありがとうございました
229455
おとめさんから・・・素敵な、きよしくんのクリアファイルと、ふさふさストラップと
キーホルダー。明治座限定なので、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。この、クリアファイルの、きよしくん自然体で大好きですふさふさストラップも
上品な色です。みいちゃんからいただいた、ストラップは携帯電話に
おとめさんから、いただいた、ふさふさストラップは、ポーチに付けさせていただきます。
229655
そして・・・またまた、横浜の、みいちゃんから「明治座 御観劇記念」の瓦せんべい
が届きました。ありがとうございます
230555
東京・人形町、亀井堂の瓦せんべい。一枚ずつ「御観劇記念 明治座」 「銭形平次」
「寛永通宝」と、職人さんが丁寧に焼印を押して仕上げた絶品です。
231155
いただくのは、もったいないので飾っておきたいのですが・・・今日は、午後から
友人が来るので、美味しい新茶を入れて、瓦せんべいをいただきながら
きよしくんの、クリスマスコンサートのDVDの観賞会をします。
幸せに感謝しながら・・・ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちぃ~れれれ[E:shock] (ひまわり)
2011-06-21 20:22:55
くっちぃ~れれれ[E:shock]
こっちにコメントしたはずなのに、↑にコメントがある。

なんでだい、どうしてだい[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]

くっちぃ~あちきにも、きよメール届いたでありんすよ[E:scissors]

きよし…あ~返信できるものならば、返信したいぞ、きよし君[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
返信する
こんばんは。 (おとめ)
2011-06-21 23:07:34
こんばんは。
明治座にも色んなお土産があるのですね。気がつきませんでした。
このせんべいもったいなくて食べれないのではありませんか~
私はまだ起きています。きよし君は疲れてもう眠っていらっしゃることでしょうね。
返信する