クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

こんにちは クボデン カミシバです 2月号

2010年02月14日 00時37分59秒 | クボデン新聞

こんにちは クボデン カミシバです 2月号の おしらせです。

ひまわりスタッフ、息子が只今皆さんのお宅に

お届け中です。

今月もいろいろ特集してみました。

ぜひ、お読みくださいね。

では1枚目

 最近増えてきた、電話によるオール電化や

訪問販売での勧誘や

太陽光発電などの勧誘電話の情報です。

気軽な気持ちで聞いていたら、毎日掛かってきて

大変なことになったという話も聞いています。

ひまわりスタッフも、毎月勉強会に行って、皆さんに新しい情報を 

お伝えしています。

クリックして大きくして読んでください。

 

 2枚目です。

社長や息子がそれぞれ早春を楽しませていただきました。

皆さんも、梅まつりにお出かけしてみませんか?

 

写真の上でクリックしてね

お知らせにも、載せていますが

ecoポイントセールを開催中です。

お店でお買い得商品のセールをしています。

専門店ならではのお買い得商品です。

今なら、プラズマ、液晶テレビそして

今だから、お買い得 冷蔵庫 斜めドラム洗濯機を

おすすめしています。

奥さんが店内にてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフさんから頂きました。 | トップ | 大阪に行ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (子豚のママ)
2010-02-15 17:59:38
こんばんは。
いつも感心しています。凄いです。続ける事は本当に大変ですから~

家の会社の形態だと本当に難しい事です。
社長も息子も協力無しですから・・・

よっちゃんのおくさんいつもパワフルで素晴らしいです。
返信する
と~んでもないです。 (よっちゃんのおくさん)
2010-02-16 01:17:44
子豚のママさまへ

パワフルは、子豚のママさんですよ。
尊敬しております。

日々精進、切磋琢磨 継続は力なり 凡事徹底 ~なんて
息子の商学院時代に日報に書かれていた言葉を常に思い出し、何とかやっているダメな母です。

先日 明日やろうは馬鹿野郎なんていう
言葉をラジオで耳にし、こりゃ私のことだと、
反省してます。
明日でいいや!がえらいことになってる
私です。
返信する
楽しそうなお店ですねっ☆ (まなみ)
2010-02-16 01:37:15
よっちゃんの奥様。こんばんわ。

お便り可愛らしく作ってあってとても見やすいですねっ☆ひまわりスタッフさんとも仲が良い感じが伝わってきました。

当店もお便り毎月私が作っているのですが毎回編集長(社長)のダメだしに負けずに書いております(笑)

続けているとお客様からの反応がまた嬉しいんですよねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クボデン新聞」カテゴリの最新記事