クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

秋のライトアップ  長瀞へ

2011年11月23日 23時59分39秒 | 休日

こんばんは

水曜日の今日はお店はお休みでした。
来週末のフェアー前のちょっとだけゆっくりしました。。。。と言っても

夕方5時半過ぎから

お~い  ママ  どっこか、行こう!!と社長

今日はお歳暮を手配に行ったり、大物の洗濯をしたり
溜まっていた日報整理をしてたりのおくさんでした。
社長は  倉庫の掃除をしていて終わるお休みかと
思っていたら。。。。

行こうと言い出したら~
             絶対行く社長です。
大急ぎで出かけます。。。。。
行く先は   長瀞  月の石もみじ公園
紅葉をライトアップしているから~行くよ~です。



ライトアップを見に行くから夕方 6時前出発でOKと言えばそうなんですが。。。

名ドライバー?の社長です  6時半過ぎには到着です。

意外と近いんですょ~30分程で着いちゃうんです。。

もみじがライトアップで昼間見るのとは、またまたちがった美しさです。
5時から9時までの開催です

今夜は長瀞もそんなに寒くはなかったですよ

では、みなさんもご一緒に  紅葉をご覧くださいませ~
   

    

    

ぐるっとライトアップの公園をひとまわりです。

紅葉の下で  ちょいと 着膨れ気味? の社長です。
寒さに備えて?です  

冷えた体にあたっか~い トン汁やお汁粉 玉こんにゃくのお店も

    

社長の手には

    お汁粉です
写真にとらずに食べてしまいましたが、みそやき 100円(フライ焼きのミニタイプ?)が美味しかったです。

おっ~とビックリ!!   
          お店のお客さんのご夫妻にばったりお会いして、
               うちと同じで深谷から見に来てました。。。

旦那さまに、お店の新聞に載せるんですか?と聞かれました。
    いえ~今夜のブログに投稿です。と社長    という訳ですぐにブログに載せてるわけで・・・・


その後の30分後には お休みに行くと言ったら温泉ですね

秩父市吉田の星音の湯へ

      

ゆっくり温泉に浸かって温まり
            美味しい夕ご飯を

  でっか!! わらじ豚カツカレー

  ヘルシー?に  三元豚おろしポン酢ステーキ

夕方から勢力的に動き回る クボデン夫婦でした。
                  (PM    5時55分出発 ~10時半到着 )

長瀞のライトアップは11月12日から27日(日)までです

 夕方からお出かけOKの方はぜひ どうぞ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ リフォーム工事です   | トップ | Panasonicフェアー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかい! (たろー)
2011-11-24 23:58:29
こんばんは、たろーです

すごいなーキレイな紅葉ですね
小豆島にはそういう場所がなかなか無いので、ぜひ行ってみたいですね

それにしても、わらじ豚カツカレーでかい
あ~うらやましい~
返信する
今 人気スポットだそうです (よっちゃんのおくさん)
2011-11-26 01:22:14
たろーさん こんばんは

長瀞 秩父は 関東地方でちょいとお出かけの
スポットとしてブームになっているとか~?とうちの社長が言ってます。
このわらじ豚カツ かなりでかい~です。
ソース豚カツも秩父方面では美味しいお店があるようです。

近いからいつでも行けると言うけど、初めてライトアップは見に行ったんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事