クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

リフォーム研修をしてきました

2012年06月01日 00時03分49秒 | 太陽光発電

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん

クボデンカミシバです

当店では、お店の新聞やこのブログでも
ご紹介などをしていますが、皆様のお家のリフォームの
お手伝いをさせていただいています

私もお客様と一緒に、ショールームに行って色々な
商品を見させていただいています。

これからは今まで以上に、皆様のお役に立つようになりたいと
思っています。
やはりキッチンやトイレ バスルームのリフォームとなると
女性目線が大事だと思います。


そんなことで、先日5月29日 火曜日に
さいたま新都心で 行われた水まわり リフォーム研修に行ってきました

    

講師の梶本恵子先生です。とってもお話上手なかたです。

     

でんきやの奥さんたちができる、りフォーム業務のあり方を勉強いたしました。

また、自分で出来る簡単見積もりの作成なども勉強しました

今回の研修会場はPanasonicのリビングショールームでしたから
実際にお客様にお勧めするシステムキッチン  やバスルームなども
見学しました。
        

         

システムキッチンみんな関心がありますよね

     

憧れちゃうアイランドキッチン     3口のIHも気になります

    

当店のお客様に喜ばれました家電収納システムやウォークダウン収納

   

お好みの色を組み合わせてイメージを作れますね
     

引き出しのサイズだってシリーズによって違うんですよね

    開けたり閉めたりして  なるほどねぇ~

 

当店ではリフォームのお考えのお客様には出来るだけ奥さまとご主人お二人を
ショールームへお連れして、実際のお色やサイズをご自分の目で
見ていただいています。

みなさんとっても、喜ばれていてリフォームの完成が楽しみと言っていただきます・

これからも、さらに私もいろんなことを勉強して
細かなアドバイスができるようになりたいと思いました。

今回の研修会あとには
参加した奥様方との懇親会があり、楽しい時間も過ごしてきました

みなさ~ん 次回の研修会もご一緒によろしくお願いしますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました  新潟バス... | トップ | 太陽光 リフォーム安心相談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太陽光発電」カテゴリの最新記事