クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

クボデンカミシバは プチリフォームが得意です 2

2011年11月18日 00時32分30秒 | リフォーム

こんばんは

先日もご紹介いたしましたが
当店社長  みなさんのお困りごと解消に
頑張ってま~す。
あっ~社長  だけじぁなく彰平もですょ

お客様のご相談から
テレビ台の設置をしました

キッチンのダイニングテーブルの高さに合わせて
テレビの台を置いていました
お使いの台は、以前お使いの電子レンジの台を使っていました。

3月の震災後はやり古い台を使っていたので
心配になり、ぴったりサイズのテレビ台をとのご要望がありました。

キッチンで使うグッズ、トレイやラップなどを整理する棚も一緒に整理したいそうです。

テレビ台として探すと、ピッタリのサイズがないのでお店で用意してみました。

キャスターは動かないように床に止め、テレビも板に止めました。

ラックの下も奥様にお台所グッズの収納に上手に
使っていただけますね

午後はお家の前のポストの交換をしました

     

どこへ頼んだらいいのかわからなかったのですが
家の社長が
大丈夫~クボデンカミシバで直します~
とお話しいたしました。
えっ~ポストも直してくれるの?と喜んでいただけました・

こちらが新しくなったポストです。

 

外してまわりの石を削ったようです。

正面はこうなりました

ポストの裏は

まわりの石もセメントでコーキング
後日外灯も取付ける予定です。

このようなちっちゃいりフォームもご相談くださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 お休みです | トップ | こんにちは クボデンカミシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事