クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

お休みの午後から温泉へ

2008年08月09日 01時10分05秒 | 休日
定休日の午後8月6日(水)アンテナ修理も無事にすみ
午後から群馬の温泉へ出かける夫婦です。
う~ん 今からだと沼田あたりがいいかな?なんていう社長です
出発は2時半です。今日の温泉は花の駅・片品 花咲の湯が目的地
おいおい、今からかい?と思われる方もいますよね。
ナビのご案内通りだと、到着は高速なしルートで、5時半過ぎと出ました。

まぁ、これはいつものことですから、びっくりしないでね。
今からではETCの通勤割引にもまだまだだし、まあのんびり
行きましょ♡です。

途中まで、私の運転で、隣の席の社長は時たま、グゥーガァーと
音を出しながらお昼寝です。
大間々まで来たところで、ドライバー交換です。
それまで、前のトラックが超安全運転で、制限速度40キロの
心地よい?速度で社長のお昼寝タイムができました。
途中の景色を助手席に戻った私が携帯のカメラで窓際からパチリ

ここは、園原ダムです。雷雨が多いので、川の水が多いです。

黒保根やまびこアイスです。
途中の道の駅で、ふきのとうアイスを買いました。

ほんとだ~ふきのとうの味がする(^v^)なかなかのお味です。

久しぶりに吹き割りの滝にも寄り道です。
滝のそばまで行きました。ここも流れが多いです。

もう少し奥まで歩いてみます。

こういう景色が好きな社長です。
今までここまでの大きなのは、始めて見たそうです。
>
マイナスイオンをたっぷり浴びましたが、駐車場までの少しの階段で
ヘロヘロぎみのおばさんでした。
ここでは、取り立てトマトをたくさん入って350円でお買い上げ。
ガブリとかじって、おいしい~です。
滝の周りの景色もいいです
あちこと寄り道しながら、5時半過ぎに花咲の湯に到着
ゆっくりお風呂に入りお肌すべすべ♡
片品村にはほかにも温泉はありますが、花咲の湯は初めてでした。
帰りは沼田から高速に乗り、駒寄で降りて、高崎のイオンでちょっとお買いもの
ほんとにいつも、お休みでもあちこと、出没する夫婦です。
自宅到着は、日付が変わることなく11時半でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上でアンテナ工事です。 | トップ | 冷蔵庫 パソコン設置です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休日」カテゴリの最新記事