クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

親孝行旅行へ

2011年02月20日 11時26分58秒 | Weblog

こんにちは

先日のお休みに社長のお母さんと出かけました。
各地で、雪のため高速道路が、大パニックになっていた
15日 の火曜日と 翌日の水曜日

我が家の車は、一度も渋滞に巻き込まれることなく
目的地伊豆 北川温泉へ到着できました。

途中で見た富士山の雪景色

一ヶ月前にも行って、よかったので社長のお母さんたちを連れて行くことになりました。
楽しみにしていた、会長は、体調崩してしまい、お土産話を聞くだけになってしまいました。


ピンチヒッターに、いつもお店の庭の手入れをしてくださるお客様の奥様が
おばあちゃんの話し相手に来ていただきました。

 

淨連の滝で仲良く親子で

今回は神津桜も見ごろになるのではと
寄ってみました。

桜祭りも始まり賑やかになってましたね。

満開まではまだですが、きれいですよね

    

稲取のつるしひな祭り

    

                   

たくさんのつるし雛が展示されていてきれいです。

今回も宿泊した北川(ほっかわ)温泉ホテル

美味しいお料理です

一時間かけて、完食

きれいにいただきました。

ここ、北川温泉にいったら是非に行きたい黒根岩風呂

多くの温泉番組や、CMで使われている景色です。

社長が露天風呂に入って朝日を撮影いたしました。

目の前は、海~海~波がざ、ざ、ざぶ~ん
朝は混浴できちゃいます。   大丈夫~女性専用のお風呂もあります。

へ、っへ・・・私もしっかりタオルを巻いて混浴してきました。

写真?社長が撮ったのですがここでの公開は、控えときます。

 

帰り道は、海沿いをドライブしながら伊東や小田原で
お買い物をしました。

本当はおじいちゃん(会長)を連れて行きたかった
羽田空港第二ターミナル

話題になった江戸小路

  あちこちお店をのぞいてますね。

今回は海外へのお出かけは控えて、飛行機の発着を見学

   仲良く親子でパチリ

 

更にもう、一箇所

浅草駅から東武伊勢崎線に乗り、となりの業平橋駅前からのスカイツリー

          

いろいろ、連れて行かれて?お疲れさんのおばあちゃんでした。

翌日かみしばの旅行は、盛りだくさんで大忙し   との感想が。

息子夫婦はお母さんに、あっちこっち見せてあげたかったんだよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボデン わいわいIHパー... | トップ | Panasonicリビング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事