クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

キッチン水まわりもお任せください

2011年12月12日 01時52分13秒 | オール電化工事

こんばんは~

キッチン水まわりもお任せよ~のクボデンカミシバです。

IHクッキングヒーターの設置お手伝いの日の午後は
システムキッチンのじゃ口交換に伺いました。

やっぱり10年もすると、いろんなとこが
ガタが来るのねぇ~とお客様の声

は=い確かに  そうですよね
でも、ご予算内で上手に交換すれば
まだまだ  安心して使えますよね~です
と言いながら、シンクの下をお掃除しました。

奥さまはゴキちゃんがいるのではと
心配してましたが
大丈夫  今はいません!!


水道屋さんじゃなくても
クボデンカミシバさんが交換してくれるんだぁ~そうなんですよ~

水道の蛇口交換も
社長ができますので
ここもなおして~ って
お気軽にお話してもませんか?

息子も修行中です、

そんな話をしながら  シンクの水赤掃除の仕方を講習
IHクッキングヒーターと同じです。


シンクの下もお掃除します


   

アルカリイオン整水器カートリッジも交換です。

 

毎年この時期の交換しますので
安心して、ご自宅のお水を飲めますね

ご自宅の蛇口からイオン水浄化された
お水は安心です。

ぽたぽたとシンク周りや、洗面所、お風呂場などの
蛇口の交換もクボデンカミシバにお任せくださくぃ。

水道周りの工事も
水道工事の資格を持つ
クボデンカミシバへご相談くださいね

この日は2軒ともIHクッキングヒーターをお使いで
とってもいいですね~掃除やいいとこばかりで
といっって頂き
もっと、多くの方に
IHクッキングヒーターお試し会に参加していただけるように
していきたいと思いました・ 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングヒーターの取... | トップ | ホームベーカリーパーティー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (子豚のママ)
2011-12-12 17:44:00
いつもお世話になっています。
我が家も水道工事は息子や社長たちがします。
電気屋さんは何でも屋さんですね。

だからこそお客様に支援して頂いていますもの。
いろいろ忙しい時ありがとうございました。
お体気を付けて下さいね。
返信する
なんでも屋さんです (よっちゃんのおくさん)
2011-12-13 00:58:41
こんばんは 子豚のママさま

これからは、何でもできる街の電気屋さんじゃなくっちゃね。

私も、楽しい頼りになるでんきやさんのおばちゃんとして毎日ニコニコしてたいと言いたいとこですが。。。。ご想像にお任せして

お互いにあれこれありますが。。。何とか頑張んなきゃね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オール電化工事」カテゴリの最新記事